小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
今日はトリムの日▽・w・▽
img019_201707151943499d4.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日はお待ちかねの、トリムの日。
ふわふわ真っ白マルチーズ絹ちゃんは、元気に抱っこされてゆきました。

img018.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日も眠かったみたいで(^^ゞ
トリムは立って行わないとだめなので、あまりお子ちゃまだとダメなんですよと良くお聞きするのですが(^^ゞ
どうやらおとちより(お年寄り)絹ちゃんは、ギリギリのようですね(^^ゞ
トリムが好きなので、お願いできるギリギリまで、お願いしようと想います。

ジャグジーに入って気持ちよさそうな絹ちゃんの写真を掲載して頂いている、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「」マルの絹光ちゃんのジャグジー&肉球ケア♪ドッグエステいぬ吉



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとお買い物へ(#^.^#)
DSC_0110 1

今日はふわふわ真っ白マルチーズ、絹ちゃんと一緒に、一週間のお買い物へ行って来ました。

実は早朝にご近所に救急車が来たので、その音に目覚めて仕舞った絹ちゃんに起こされました( ̄。 ̄;)

ちょっとのお出かけでも楽しいみたいで、始終ご機嫌の絹ちゃんでした。

最近めっきり歳を取ってしまった絹ちゃんの為に、尿取りパットを用意することにしました。
お家では失敗しても、仕方のない事と笑って許せますが、お出かけ先であったときに困ると思い、トリマーさんに相談していたのです。
人間の尿取りパッドが良いと教えて頂き、試しに買ってみました。
気に入ってくれると嬉しいです。

DSC_0111 1

帰宅して絹ちゃんの姿が見えず、びっくり(゚ω゚)
探したら、絹ちゃんがお昼寝出来るようにと最近日中でも引いている、カーテンの向こうに居ました( ̄。 ̄;)
鼻だけをこっちに残して、ぐー(-_-)zzz

これじゃあ、カーテンの意味なくない?

小さな笑いを届けてくれる絹ちゃんに、感謝です(#^.^#)






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今日はトリムの絹ちゃん▽・w・▽
img017.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は待ちかねていた、トリムの日。
ふわふわ真っ白マルチーズ、絹ちゃんのトリムの予約日です。
お出かけする前に、遠吠えもしちゃって、ご機嫌の絹ちゃん( ̄。 ̄;)
もう少し出かける時間を後にしようと想ったのですが、どうしてもとせがまれて、早い時間から出かけました。

img016_20170617205407949.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

おとちより(お年寄り)の絹ちゃんは、トリム中に立っていられなかったみたいです。
おとしよりですからね。
いぬ吉さんには、絹ちゃんが寝たきりになってもトリムして下さると言って頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
絹ちゃんのリラックスタイムのトリム。
これからの時間に、少しでも楽しい時間が訪れたら良いなと願っています。

やっぱり今回も少し眠そうな絹ちゃんの写真を掲載して頂いている、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「」マルチーズの絹光ちゃんのジャグジー&肉球ケア♪トリミングのいぬ吉



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとTully'sへ行って来ました。
DSC01150_20170603194132ee6.jpg

最近おとちより(お年寄り)化している、ふわふわ真っ白マルチーズ、絹ちゃんです。
少しでも楽しいことを共有したくて、今日は絹ちゃんの大好きなTully'sへ行って来ました。

今日も沢山の人に「可愛いね(*^。^*)」「可愛いね(^.^)」 と言って貰えて、ご機嫌の絹ちゃんでした。

私がお買い物をしている時、うっとりうたた寝も出来たそうです。
元々カフェでは、うとうとしてしまう事が多い絹ちゃんです。
なんでも大好きなカフェでは、ゆったりまったり過ごしたいそうなんですよ(^^)

流石、何時も可愛く過ごせる秘訣を、適度にリラックスの時間を作る事だと言っているだけはありますね(^^ゞ


今は疲れて、グッスリ眠っています(-_-)zzz
絹ちゃんの大好きなTully'sで、絹ちゃんの笑顔が見られて幸せだよ(^^)
ありがとうね、絹ちゃん(^^)





不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今日は居眠りのなかったトリム▽・w・▽
img015_20170527195418330.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日はトリムの予約日です。
ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんは、遠吠えして絶好調で行きました(^^)

img014.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は出かける前に沢山休んでいったので、トリム中に眠らなかったみたいです。
やっぱりちゃんと睡眠を取って行かないとダメですね。
ただ、トリム中に寝ちゃう絹ちゃんも、可愛いのですが(^^ゞ

今日は眠らず元気だった絹ちゃんの写真を掲載して頂いた、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「」マルチーズの絹光ちゃんのジャグジー&肉球ケア♪トリミング専門店いぬ吉



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya








続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム