小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*rain*ある寒い雨の日のピアス
DSC02260_201702281848035a5.jpg
有る雨の日に、心打たれる光景を目にしました。
常緑樹に雨粒が落ちる、何気ない光景ですが、それはそれは美しく息を殺して眺めました。
こういう何気ないシーンに出逢える事、とても嬉しいと感じます。
今回はそんな、何気ない光景をピアスにお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスに二本のチェーンを下げました。
後ろのチェーンには宝石質のペリドットAAAのドロップブリオレットカットを4個下げました。
少し離して、宝石質のアクアマリン~ゴシュナイトAAAの一連の中でも、比較的アクアマリンのものを一粒下げました。
前面のチェーンには、小さな宝石質アクアマリン~ゴシュナイトAAAのマロンカットを上に、下には比較的大きな宝石質アクアマリン~ゴシュナイトAAAのマロンカットを下げました。

ペリドットの間を、アクアマリン~ゴシュナイトの雨垂れが美しく零れ落ちているピアスです。

グリーンは比較的どのようなお色でも合わせやすい色です。
例えばバッグは、グリーンを選ぶと使い勝手が良いと言われているほどです。
またこれからますます寒くなりますが、グリーンを見るとホッとしますね。

横顔も美人に見える長さにお作り致しましたので、良かったらご活用下さい。

貴女の耳に、ある雨の日に見た光景を模したピアスは如何ですか?






*rain*ある寒い雨の日のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
納品に行って来ました。
小田原駅に隣接している地下街が、平成26年11月1日新しくなりました。
小田原Harune」に生まれ変わり、今までのどんよりとした感じから、新しく明るくて開放感のあるスペースになりました。
その壁に新しく設置されたレンタルボックスへ、入れ替えのために行って参りました。

DSC00958_20170227190752c51.jpg

前回の納品から時間が少し経って仕舞いましたが、無事に納品が完了致しました。
ご要望があったコットンパールのネックレスも、今回は長さを40センチにして置いてきました。

相変わらず明るい色のご要望が多いみたいです。

春らしいカラーで揃え、設置してきました。

今回も、素敵なご縁がありますように(#^.^#)







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今月のトリム▽・w・▽
img004_2017022619323734c.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

諸事情が有り、今月のトリムは本日まで待って貰っていました。
少し不満気味の、ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんを宥めて過ごしました・・・・が。
本日トリムへ行く車中は、お義父さんとお義母さんも乗っていましたので、置いて行かれると想ったのかトリムへ行くのを嫌がりました(^^ゞ

img005.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

先日の動物病院受診で、絹ちゃんの心臓病が随分悪化していると判明致しました。
明日、心臓が止まってしまう可能性も常にあるとの事。
特にトリム後は悪化する確率が高いと言う事で、トリマーさんにその旨を説明し、家族で話し合って絹ちゃんには延命拒否を希望しているので、もしもその場合は人工呼吸などしないで欲しいとお願いしてきました。

ですが(#^.^#)
人間の心などお構いなしの、絹ちゃんです。
ジャグジーでこの顔です(#^.^#)
絹ちゃんは本当に、トリムが大好きみたいです(#^.^#)
なんだか気が抜けて、笑ってしまいました(#^.^#)

今回はなんと絹ちゃんの身体の一部にミッキーマウスが現れたそうで、その決定的な写真も掲載して頂いている、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「ジャグジー&肉球スペシャルエステ マルチーズの絹光ちゃん♪いぬ吉」



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Joie*ロードライトガーネットと淡水パールのネックレス
DSC02298.jpg
一点もののロードライトガーネットのドロップブリオレットカットをお迎えしたとき、一連の中に比較的大きな物がありました。
その時は純粋に、この大きな仔を使用して、シンプルなセットをお作りしようと思っていました。
時が少し経ち、この仔を改めて手に取った時に、幼い頃の記憶が蘇り、やはり少し飾ってお作りする事に致しました。
今回はそんなセットです。
良かったら、ご覧下さい。

一点もののロードライトガーネットAAAのドロップブリオレットカットをワイヤーで留めました。
そのワイヤーに、11個の淡水パールを通したワイヤーを繋ぎ、40センチのネックレスの中央に下げました。
今回の淡水パールは、質の良い物を使用致しました。
ですので一粒一粒の照りも形も良い物です!!

幼い頃連れて行って貰ったデパートで、ガーネットとパールのリングを見ました。
沢山宝石があったのに、私はそれにとても惹かれて仕舞って、暫し眺めて過ごしました。
その時からガーネットとパールの組み合わせに、魅了されています。
赤と白がお互いを引き立て合って、本当に美しい組み合わせだと思います。

40センチでお作り致しましたので、これからのシーズンでもきっとお使い頂けると想います。

貴女の胸に、ロードライトガーネットと淡水パールのネックレスは如何ですか?

こちらはこの大きさのガーネットが御座いませんので、一点ものとさせて頂きますm(__)m






*Joie*ロードライトガーネットと淡水パールのネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Joie*ロードライトガーネットと淡水パールのピアス
DSC02309_20170224190636da4.jpg
一点もののロードライトガーネットのドロップブリオレットカットをお迎えしたとき、一連の中に比較的大きな物がありました。
その時は純粋に、この大きな仔を使用して、シンプルなセットをお作りしようと思っていました。
時が少し経ち、この仔を改めて手に取った時に、幼い頃の記憶が蘇り、やはり少し飾ってお作りする事に致しました。
今回はそんなセットです。
良かったら、ご覧下さい。

一点もののロードライトガーネットAAAのドロップブリオレットカットをワイヤーで留めました。
そのワイヤーに、11個の淡水パールを通したワイヤーを繋ぎました。
今回の淡水パールは、質の良い物を使用致しました。
ですので一粒一粒の照りも形も良い物です!!

幼い頃連れて行って貰ったデパートで、ガーネットとパールのリングを見ました。
沢山宝石があったのに、私はそれにとても惹かれて仕舞って、暫し眺めて過ごしました。
その時からガーネットとパールの組み合わせに、魅了されています。
赤と白がお互いを引き立て合って、本当に美しい組み合わせだと思います。

これから巻物などを使用される事も多くなると想います。
程よい長さですので、きっとお邪魔にならないと想います。

貴女の耳に、ロードライトガーネットと淡水パールのピアスは如何ですか?

こちらはこの大きさのガーネットが御座いませんので、一点ものとさせて頂きますm(__)m





*Joie*ロードライトガーネットと淡水パールのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*anorthoclase*ムーンストーンとミンクファーの2wayピアス
DSC02289_20170223185240bb1.jpg
こちらはイヤリングへも変更させて頂きます。
その場合、2wayにならず申し訳御座いませんm(__)m

季節がぐっと冬に近付き、自然とファーに手が伸びるようになりました。
またファーのピアスが流行初めています。
そんな中でEcruでは、大きな物でない小ぶりのミンクファーをお迎えしました。
お色は今年の秋冬流行のボルドーです。
今回はこのファーを使用して、ピアスとイヤリングをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

2wayにお作り致しました。
シラーがホワイトの、グレームーンストーンのマロンカットに出逢いました。
こちらはカットも細かいですし、シラーも美しいものです。
ポストピアスにシンプルに一粒、グレームーンストーンを下げました。
中心の密度の濃い部分だけの直径が3センチのミンクファーは、丸カンに繋ぎました。
ミンクファーのピアスチャームをお作りしましたので、お手持ちのピアスでもご使用頂けます。

ミンクファーをピアスに通してから、お耳に通して頂くと、ミンクファーの上にグレームーンストーンが乗る形になります。
ピアスパーツをお耳に通してから、ミンクファーのピアスチャームを通してキャッチをして頂くと、お耳の裏からミンクファーが覗いてとても愛らしく仕上がり、テンション上がりました。

またミンクファーも安価なものでなく、ちゃんとしたものを選びました。
到着時はぺちゃんこになっているかもしれませんが、手で直して頂くとまんまるにすぐに賦活致します。






*sparks*高品質黒蝶貝とボルドーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*sparks*高品質黒蝶貝とボルドーのピアス
DSC02269_201702221826523b3.jpg
黒はそれだけでシャープで素敵なのですが、私はそれに一色加えたくなってしまいます。
今回は高品質の黒蝶貝のペアシェイプに、今年流行のボルドーを加えました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに高品質黒蝶貝AAAのペアシェイプを下げました。
繋ぎだワイヤーに二本のチェーンを下げ、素晴らしい輝きとわざわざ表示されている、ロードライトガーネットのボタンカットを片耳に10個通した半月のワイヤーを繋ぎました。
ちょうど黒蝶貝の一番下に、ボルドーカラーのロードライトガーネットが美しく揺れ動きます。

黒の中にボルドーの閃きが舞い降りたら、黒がより引き立つように感じます。
黒蝶貝は真っ黒ではなく、白や虹色が表面に見えてとても美しいです。

貴女の耳に、高品質の黒蝶貝とボルドーカラーのロードクロサイトのピアスは如何ですか?






*sparks*高品質黒蝶貝とボルドーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*花野人*晩秋色のピアス
DSC02237_20170221191615f61.jpg
晩秋は木々達が美しいですね。
木々達が彩りを纏う瞬間を、とても楽しみにしています。
本日は晩秋の彩りを集めて、ピアスにお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに2個の丸カンを通しました。
一番下には素晴らしい輝きスモーキークォーツAAAのドロップブリオレットカットを。
その上は宝石質のブランデーシトリンAAAのドロップカットブリオレットカットをと宝石質のカーネリアンAAAのドロップブリオレットカットを。
一番上は、ガーネットのマーキスブリオレットカットを下げました。

深いブラウンに甘いブラウン、赤を帯びたオレンジに、ボルドーレッドと、ひとつにぎゅっとまとめてみました。
カットもとても綺麗で、これから冬に向かうはずなのに、なんだかうきうきしてきます。

お名前の「花野人」は、秋を示す言葉です。
ぴったりだと思い、こちらを選びました。

貴女の耳に、晩秋の色を纏めたピアスは如何ですか?






*花野人*晩秋色のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
忙しかった絹ちゃん▽・w・▽
DSC_0049a.jpg

今日は風がとても強い一日でしたね。
風だけではなく、時折ざぁーーーっと激しい雨が打ち付けたりもしていました。
電車も一時止まってしまったと、防災無線が入ったりもしました。
風の音、雨の音が怖くて苦手な、ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんは、一日緊急事態宣言をして過ごしました。

何時もはゆっくりお昼寝をしながら、まったりとした午後を過ごす絹ちゃん。
ですが緊急事態宣言の発令で、避難場所を探したり、抱っこをせがんでずっと抱っこされていていと言って降りるのを拒んだり、こんなに辛いのだからせめておやつをくれと珍しい要求があったりと、忙しい1日になりました。

写真は少し落ち着いて、ソファーに身体を埋めている絹ちゃんですが、この迷惑そうな顔を見て下さい( ̄。 ̄;)
お天気なのだから仕方ないでしょうと、諭したい気分でした( ̄。 ̄;)



頑張ったね、絹ちゃん▽・w・▽
でも明日はお天気が回復して欲しいと願うばかりです。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今年も逢えたね。
DSC_0041a.jpg
今年も逢えました🌼
ヘアサロンのそばに咲いている、毎年楽しみな枝垂れ梅が、綺麗に咲き始めていました。
鼻を近づけなくても、良い匂いが漂っていて、良い気持ちになりました。
まだまだ寒いですが、春は其処まで来ているのですね。







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
お疲れ様▽・w・▽
MOV_0016_000010a.jpg

今日は朝から、ふわふわ真っ白マルチーズ絹ちゃんは、お出かけで忙しかったみたいです。
可愛いトイプードルさんのオーナーさんに、今年で13歳ですと言ったら、びっくりされちゃった絹ちゃん(゚ω゚)
絹ちゃん、おとちより(お年寄り)だものね。

朝からエンジン全開だったから、疲れちゃったよね。

今はぐっすり眠っています。

ゆっくりお休みね、絹ちゃん。







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*昼と夜の光*天然ブルーカルセドニーのピアス
DSC02171.jpg
天然のブルーカルセドニーも、在庫が僅かになりました。
こちらはとても儚いグレーを帯びたようなブルーで、とても好きなものです。
今回は在庫の中から、透明間のあるものと、ブルーグレーのミストを纏ったようなものを使用して、昼の太陽の光と夜の月光を表現してみました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスにチェーンを下げました。
透明間のある方は、途中に宝石質天然のジルコンを5個下げました。
途中に一粒だけ、極上カットの宝石質スキャポライトを下げています。
ブルーグレーのミストを纏ったような方は、極上カット宝石質スキャポライトを5個、宝石質天然ジルコンを一粒下げました。

どちらも、光を表現しています。
淡く儚げな光ですが、確かに其処にある光です。
その光を信じて、前に進めたら嬉しいと思っています。

こちらはジルコンと極上カットがキラキラと輝きますので、これからのシーズンにぴったりです。
クリスマスにはまだ早いのですが、わくわくするシーズンを前に、幸せな時間を一足早く準備してみるのも気分が上がりますね。

こちらは横顔も美人に見える長さにお作り致しましたので、是非ご活用下さい。

貴女の耳に、品良く仕上げました沢山の石達のピアスは如何ですか?

天然ブルージルコンは、こちらの個性のものは一点ですので、一点物とさせて頂きますm(__)m







*昼と夜の光*天然ブルーカルセドニーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
三連でも3Wayでも使えるブレスレットその3
DSC02201_20170216185100e3a.jpg
三連に出来、またそれぞれ一つでも使用出来るような、パターンの多いブレスレットをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

こちらは宝石質ピンクトルマリンAAAのドロップブリオレットカットです。
在庫ラストになりますので、一点ものになります。

シンプルにこちらだけでも、お使い頂けますし、基本のパールのブレスレットと合わせてもお使い頂けます。
勿論、一点もののアクアマリンとも合わせて、三連でもお使い頂いても映えるようにお作りしております。

こちらのピンクトパーズは在庫が御座いませんので、一点もので御座いますm(__)m

貴方の腕に、これからのシーズンに活躍しそうなブレスレットは如何ですか?






三連でも3Wayでも使えるブレスレットその3は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
三連でも3Wayでも使えるブレスレットその2
DSC02197_20170215185824e59.jpg
三連に出来、またそれぞれ一つでも使用出来るような、パターンの多いブレスレットをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

こちらは粒売りの宝石質アクアマリンAAAのペアシェイプです。
在庫ラストになりますので、一点ものになります。

シンプルにこちらだけでも、お使い頂けますし、基本のパールのブレスレットと合わせてもお使い頂けます。
勿論、一点もののピンクトパーズとも合わせて、三連でもお使い頂いても映えるようにお作りしております。

こちらのアクアマリンは在庫が御座いませんので、一点もので御座いますm(__)m

貴方の腕に、これからのシーズンに活躍しそうなブレスレットは如何ですか?







三連でも3Wayでも使えるブレスレットその2は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
三連でも3Wayでも使えるブレスレットその1
DSC02194.jpg
三連に出来、またそれぞれ一つでも使用出来るような、パターンの多いブレスレットをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

最初はベースになる、淡水パールのブレスレットです。
16センチを淡水パールだけでぐるりとお作り致しました。

パールは日本人に似合う石ですので、こちらだけでも、お使い頂けます。
勿論、一点もののアクアマリンと、一点もののピンクトパーズと、三連でも二連でもお使い頂いても映えるようにお作りしております。

貴方の腕に、これからのシーズンに活躍しそうなブレスレットは如何ですか?






三連でも3Wayでも使えるブレスレットその1は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*robe decolletee*夜会服のようなピアス2
DSC02183.jpg
シンプルなアクセサリーが好きですが、まれにその反動のように、沢山の石達を使ったアクセサリーを作りたい衝動に駆られます.
今回も衝動に任せ、お作りしました.

前回は宝石質のブラックスピネルAAAを中心に、宝石質のアイオライトAAAから、アメジストへと続く、夜の情景を表現いたしましたピアスをお作り致しました。
今回は、宝石質のロードライトガーネットAAAを中心に、宝石質のアイオライトAAAと、素晴らしい輝き宝石質ロードライトガーネットAAAのボタンカットで、暮れゆく秋の空の情景を表現出来たらと思いました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ピアスの背面には、宝石質のロードライトガーネットのドロップブリオレットカットをふんだんに使用致しました。
長さも、一番長くしています。
その次には澄み渡る秋の空をイメージしました、宝石質のアイオライトAAAのドロップブリオレットカットを。
手前は素晴らしい輝きとわざわざ標されている、宝石質のロードライトガーネットAAAの小さなボタンカットを、一番短くして下げました。

沢山の石達を使いますと、どうしてもぎらぎらしすぎましたり、少し品に欠けるような場合もありますね。
今回もそれだけは避けたいと、色々と試行錯誤して、こちらになりました.
質が良く上品な深いボルドーカラーのロードライトガーネットがベースですので、ぎらぎらとしすぎません。
ですがどの石も大変質が良く、カットが細かいので、光に当たってきらりと光ります。
また、ロングですと目立ちすぎる場合も御座いますので、程よい長さにお作り致しました.
お顔の傍にこれだけの光がありますので、勿論お顔の色も美しく引き立ててくれるとおもいます(^^)

クリスマスにはまだ早いのですが、わくわくするシーズンを前に、幸せな時間を一足早く準備してみるのも気分が上がりますね。

貴女の耳に、品良く仕上げました沢山の石達のピアスは如何ですか?

石の在庫を考慮し、恐れ入りますが、一点物とさせて頂きますm(__)m







*robe decolletee*夜会服のようなピアス2は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*秋空駆く*アイスラリマーの秋の空のピアス
DSC02160_201702121756205fe.jpg
アイスラリマーは、青色が白に溶け込んだような色合い、模様になっているものを指します。
石英部分が多く、うっすら透明感があるのが特徴です。
価格は年々高騰しています。
今回はこちらを、澄み切った秋の空に見立て、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

少し透明間のあるアイスラリマーを選びました。
まるで秋の空のように澄み切ったものです。
こちらに、今回はレインボームーンストーンを雲に見立てて、合わせてみました。

アイスラリマーの上下に、チェーンを繋ぎました。
上のチェーンにはピアスパーツを下げ、下のチェーンにはレインボームーンストーンを下げました。
レインボームーンストーンは、中央に数を増やすデザインにしております。

レインボームーンストーンから美しいブルーのシラーが見え、アイスラリマーと相まってとても美しく仕上がり、とても嬉しかったです。

アイスラリマーは一つずつに個性が御座いますので、一点ものとさせて頂きますm(__)m

貴女の耳に、世界三大ヒーリングストーンのラリマーを、秋の空に見立てましたピアスは如何ですか?






*秋空駆く*アイスラリマーの秋の空のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*stay gold*ブラックルチルクォーツのピアス
DSC02014.jpg
粒売りのブラックルチルクォーツのマーキスカットは、クリアにはっきりとした黒い針が見えて、とても美しいものです。
一見シャープに見えるのですが、実は温かみのある石だなぁと、最近その包容力に気づき魅力が増したように感じました。
今回は、粒売りのルチルクォーツのピアスです。

これから巻物などなさる時期になりますので、今回は少しコンパクトにお作りしてみました。
このくらいの長さですと、髪のお邪魔にもなりませんし、美しくお耳を彩れると思います。

ピアスパーツに二本のチェーンを下げました。
手前には極上カットの宝石質のスキャポライトAAAのボタンカットを4個下げました。
奥には粒売りのブラックルチルクォーツのマーキスカットを、3個さげました。

マーキスカットのブラックルチルクォーツの間を、金色に輝くスキャポライトが流れ落ちるイメージを目標にお作り致しましたが、イメージ通りにお作り出来て、とても嬉しかったです。







*stay gold*ブラックルチルクォーツのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Yehuiah*粒売り宝石質ペルー産インカローズのネックレス
DSC02059_201702101916459e6.jpg
粒売りのペルー産のインカローズAAAが有ります。
こっくりとしたベージュピンクなのですが、見ているだけで心が落ち着く感じが致します。
粒売りですので、大変質の良い物です。
今回はこの粒売りの宝石質ペルー産のインカローズを、シンプルなピアスとネックレスでお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

これからの季節を考え、43センチのネックレスをお作り致しました。
中央に宝石質のスカイブルーアパタイトを繋ぎ、粒売り宝石質ペルー産インカローズAAAを下げました。

ベージュピンクにスカイブルーが、お互いを上手に引き立て合っています。
綺麗なネックレスに仕上がり、とても嬉しいです。

気温が低くなってくると、温かみのある色のアクセサリーに手が伸びますね。
こちらの粒売り宝石質ペルー産のインカローズは、高品質でカットも素晴らしく、またお色も肌馴染みの良い物ですので、きっと貴女に温かさをも届けてくれると思います。

肌馴染みの良い色になります。
使い勝手が良いようにシンプルにお作り致しましたので、喜んで頂けましたら嬉しいです。

お名前の「Yehuiah」は、インカローズが護り石の守護天使です。
誠実な心を授け、悪運を察知する力を与えてくれる天使です。





*Yehuiah*粒売り宝石質ペルー産インカローズのネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Yehuiah*粒売り宝石質ペルー産インカローズのピアス
DSC02046_20170209184714736.jpg
粒売りのペルー産のインカローズAAAが有ります。
こっくりとしたベージュピンクなのですが、見ているだけで心が落ち着く感じが致します。
粒売りですので、大変質の良い物です。
今回はこの粒売りの宝石質ペルー産のインカローズを、シンプルなピアスとネックレスでお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを下げ、宝石質のスカイブルーアパタイトを繋ぎました。
一番下に、粒売り宝石質ペルー産インカローズAAAを下げました。

ベージュピンクにスカイブルーが、お互いを上手に引き立て合っています。
綺麗なピアスに仕上がり、とても嬉しいです。

気温が低くなってくると、温かみのある色のアクセサリーに手が伸びますね。
こちらの粒売り宝石質ペルー産のインカローズは、高品質でカットも素晴らしく、またお色も肌馴染みの良い物ですので、きっと貴女に温かさをも届けてくれると思います。

ピアスは横顔も美人に見える長さにお作り致しましたので、是非ご活用下さいね。

肌馴染みの良い色と、横顔も美人に見えるピアスですので、喜んで頂けましたら嬉しいです。

お名前の「Yehuiah」は、インカローズが護り石の守護天使です。
誠実な心を授け、悪運を察知する力を与えてくれる天使です。






*Yehuiah*粒売り宝石質ペルー産インカローズのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*秋の散歩道*ルビーインゾイサイトの秋色ピアス
DSC01894.jpg
ルビーインゾイサイトは、ルビーとインゾイサイトが同居する石です。
在庫のあるものの中から、一番ルビーが多く見えるものを2個用意致しました。
今回は、ルビーインゾイサイトの秋のお散歩にふさわしいピアスです。
ご覧いただければ嬉しいです。

ピアスパーツに短めのチェーンを下げ、ルビーインゾイサイトを下げました。
チェーンには、フロスト加工したスモーキークォーツのラウンドを2個、鬼クスのボタンカットを1個、宝石質のルビーAAAのボタンカットを3個下げました。

グレーは今年の秋も、流行のカラーです。
同時にボルドーも、流行っていますね。
今年のマストカラーを一つの石でお楽しみいただけるなんて、素敵な石ですね。
二つの石が同居している石は、本当に神秘的ですが、今回は今年の秋冬にぴったりの石になります。
こちらのピアスを身に付けて、大切な人と秋のお散歩を楽しんで下さい。

在庫の中で一番ルビーの多いものを使用致しましたので、一点ものとさせて頂きますm(__)m







*秋の散歩道*ルビーインゾイサイトの秋色ピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Labrado-rescence*ブルーラブラドライトの秋色ピアス
DSC01848.jpg
ブルーのシラーのものだけを集めた、ブルーラブラドライトだけで仕上げられた、マーキスブリオレットカットに出逢いました。
比較的大粒のもので、カットもとても綺麗でしたので、急いでお迎えしました。
今回はこの、宝石質のブルーラブラドライトを使用して、秋のマストカラーを意識しましたピアスです。

一番上には、宝石質のブルーラブラドライトAAAを下げました。
その下には同じブルーのシラーが美しい、宝石質のレインボームーンストーンAAAのドロップカットを2個下げました。
一番下には8個の秋色が美しい宝石質のロードライトガーネットAAAのドロップブリオレットカットを下げました。

マーキスブリオレットカットの、シャープな印象がとても好きです。
今回お迎え出来て触れた時、何時もの印象よりもカラーがグレーでシックだった事もあり、より大人っぽくみえてどきどきしてしまいました。

グレーは今年の秋も、流行のカラーです。
同時にボルドーも、流行っていますね。
今年のマストカラーを同時に身に付けていただける、そんなピアスに仕上げました。

お名前の「Labrado-rescence」は、ラブラドライトのシラーを刺す言葉です。

横顔も美人に見える長さにお作り致しましたので、是非ご活用下さい。






*Labrado-rescence*ブルーラブラドライトの秋色ピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*光の中を一緒に*NY産ハーキマーダイアモンドのピアス
DSC02023.jpg
秋の陽射しは春のそれとは違って、また穏やかで何処か愁いを帯びているように感じますね。
今回はそんな秋の陽射しを、NY産のハーキマーダイアモンドを使用して、表現してみました。
良かったら、ご覧下さいませm(__)m

NY産のハーキマーダイアモンドに合わせたのは、宝石質AAAAのアクアマリンのボタンカットと、極上カットの宝石質のローズクォーツAAAのボタンカットです。
ワイヤーでピアスが納まる部分を作った三角を作り、一番下にチェーンを下げました。
この三角の部分は、1.7センチで幅は1.4センチになります。
繋げたチェーンに、中央を一番大きくしたサイズグラデーションで4個のNY産ハーキマーダイアモンドを下げました。
片方にだけ、AAAAの宝石質のアクアマリンのボタンカットと、それよりも一回り小さな極上カットのローズクォーツAAAのボタンカットを同じ場所に下げました。

秋の陽射しを受けて、ハーキマーダイアモンドと、AAAAのアクアマリンと極上カットのローズクォーツが、綺麗に輝くと思います。

こちらのピアスを身に付けていただいて、秋の穏やかな陽射しの中を掛け替えのない方と、お過ごし下さいね。
きっと貴女のお顔を、綺麗に見せてくれると思います。

使用しましたNY産のハーキマーダイアモンドですが、在庫の中で一番の大きなものを使用してしまいました。
ですので、一点ものとさせて頂きますm(__)m
再販時には、大きさが小さくなりますこと、申し訳御座いませんm(__)m







*光の中を一緒に*NY産ハーキマーダイアモンドのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今日はデート(^^)
今日は5年ぶりに逢う友達と、デートしてきました。
生まれ育った場所とは違う場所で、お互い特に詳しい場所でもない所で逢うなんて、本当に不思議でした。
だけど改札の前で友達がいるのがわかった時、早く目の前の人改札通ってーーー!!!と想って仕舞いました(#^.^#)

ランチはビナウォークの「えぼし」で。
地魚のお寿司を頂きました。
DSC00952_20170205183007729.jpg
海無し県に生まれましたので、折角ですから此方の美味しいお魚を友達に食べて貰いたくてチョイスしました。

話が尽きず出来るだけ駅のそばと言う事で、「ラテグラフィック」へ移動。
DSC00953_20170205183009a03.jpg
短い時間でしたが、逢えて良かった(#^.^#)

不思議なのですが、私が幼少の頃に住んでいた家の凄く近所で、同じ時期にお友達も住んでいた事があるのです。
以前この事実が分かったときに、とても驚きました。
あの家に、小さい女の子がいたことはなんとなく覚えていて、一緒に遊んだような気もします。
本当に不思議です。

あれから時間が沢山経過して、何故かこうして海老名で待ち合わせてランチして(^^)
今年はまた逢えるかもしれないとの事で、楽しみが増えました(#^.^#)

友達に冬が過ぎ、幸せな春が訪れることを、祈っています。
楽しかった、ありがとう(#^.^#)






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
桜満開です🌸
毎年楽しみにしている松田の桜祭りが開催されました。

ハーブガーデンはワンコ禁止なので、何時も山の下から、写真を撮影しています(^^)

DSC00949_20170204185633058.jpg

桜の写真を撮りに行ったので、ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんはご機嫌でした(^^)
少しのお出かけでも、嬉しいみたいです。


去年と比べると、今年は10日も早く満開になった事になります。
今年はやはり、暖かいですね。

DSC00920_2017020418563194f.jpg

毎年この色を見ると、寒さの中に春への希望を感じます。

桜、満開です(#^.^#)







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*なごみ*ライトブルーカラーカルセドニーのピアス
DSC01617_20170203191520b18.jpg
ライトブルーカルセドニーの長いドロップブリオレットカットがあります。
こちらは淡いブルーーがとても素敵で、目が合うとニコニコしてしまう、ホットできる石です。
今回はこちらを使って、ホッとできるピアスをお作り致しました。

合わせた石は、こちらも何処かホッとする石極上カットの宝石質ピンクトパーズAAAです。
ピアスパーツに極上カットの宝石質ピンクトパーズを下げ、一番下に宝石質のライトブルーカルセドニーを下げました。

シンプルなピアスですが、どちらも宝石質で、その上にピンクトパーズの方は極上カットですので、多様にお使い頂けると想います。
また、横顔も美人に見える長さにお作りしておりますので、ご活用下さい。








*なごみ*ライトブルーカラーカルセドニーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Charmed*スリランカ産トルマリンクォーツの大人可愛いネックレス
DSC01985.jpg
スリランカ産のトルマリンクォーツのマロンカットに出逢いました。
品質はとても良く、カットも素晴らしものです。
再入荷は恐らくないと聞き、急ぎお迎え致しました。
良かったら、ご覧下さい。

合わせたのは極上カットの宝石質ピンクトパーズAAAのボタンカットです。
今回もこれからの季節に備え、40センチのネックレスにお作り致しました。
ネックレスの中心に、一連の中で大粒のトルマリンクォーツを下げました。
その横に一列にピンクトパーズを5個並んで繋ぎました。

ピンクはピンクだけですと、どうしても使いづらいと思うときはありませんか?
そんな時は、こちらの宝石質のスリランカ産のトルマリンクォーツと合わせたピアスは如何でしょうか?
クリアにはっきりとしたブラックの線が入ったトルマリンクォーツは、シャープな印象ですが使用しましたのがオニオンブリオレットカットだったことも合って、ピンクとの相性がよく優しい印象になり、またピンクトパーズもただ甘いだけではない印象へと変わりました。
お互いを引き立て合って、大人可愛いネックレスになりました。






*Charmed*スリランカ産トルマリンクォーツの大人可愛いネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Charmed*スリランカ産トルマリンクォーツの大人可愛いピアス
DSC01982.jpg
スリランカ産のトルマリンクォーツのマロンカットに出逢いました。
品質はとても良く、カットも素晴らしものです。
再入荷は恐らくないと聞き、急ぎお迎え致しました。
良かったら、ご覧下さい。

合わせたのは極上カットの宝石質ピンクトパーズAAAのボタンカットです。
ピアスパーツの一番上には、ピンクトパーズを2個下げ、一番下に宝石質のスリランカ産のトルマリンクォーツを下げました。
二番目、三番目と長く見えるように通し、宝石質のスリランカ産のトルマリンクォーツを下げました。

ピンクはピンクだけですと、どうしても使いづらいと思うときはありませんか?
そんな時は、こちらの宝石質のスリランカ産のトルマリンクォーツと合わせたピアスは如何でしょうか?
クリアにはっきりとしたブラックの線が入ったトルマリンクォーツは、シャープな印象ですが使用しましたのがオニオンブリオレットカットだったことも合って、ピンクとの相性がよく優しい印象になり、またピンクトパーズもただ甘いだけではない印象へと変わりました。
お互いを引き立て合って、大人可愛いピアスになりました。





*Charmed*スリランカ産トルマリンクォーツの大人可愛いピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*dクリエーターズ店

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム