小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*白夜の雫*非加熱サファイアのワイヤーリング 
64cffbc2eae82c3f59c69a6809f91c7e5af092eb.jpg
ワイヤーリングが流行っていますね。
EcruではEcruらしい、ワイヤーリングをお作りしたいと思っておりました。
先日夢でみたやり方でお作りすると、玩具っぽく見えないのにプチプライスでお作り出来る事に気が付きました。
今回はEcruのワイヤーリングをUP致しますm(__)m

石は大きなものではなく、華奢で小ぶりで、ですがカットの細かいものが良いと考えていました。
12月にぴったりの小ぶりな宝石質AAAのサファイアを使いました。
此方はとてもレアな、宝石質非加熱のセイロンサファイアAAAのドロップブリオレットカットです。
この色のままで、採掘されたのです。
本当に奇跡だと思います。
一連の中でも、こんなにも美しいブルーの仔は数点しかありませんでした。
この仔を使用致しました。
石の左右には14kgfの花のキャップとスターダストパーツとラウンドです。

こちらはワイヤーリングですので、無理矢理指に入れる事や、石の左右を持ってリングを拡げるような事をなさいますと、変形、破損してしまいますので、充分にご注意下さい。

12月のキラキラしたシーズンには、サファイアのブルーが似合いますね。
こちらは非加熱で宝石質の一連で数点しかなかった、ブルーサファイアですので、華奢ですがキラキラと輝く光を、お手元で楽しんで頂けると想います(^^)

リングのサイズは4号から5号と言った感じです。

貴女の小指に、聖夜の一滴のようなピンキーリングは如何ですか?

繊細なリングです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。

全てのパーツは、14kgfを使っています。







*白夜の雫*非加熱サファイアのワイヤーリング は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*anguria*ウォーターメロントルマリンのネックレス2
DSC03037.jpg
ウォーターメロントルマリンは、大好きな石の一つです。
西瓜を思わせるピンクと、グリーンを併せ持った美しいトルマリンです。
そんな美しいウォーターメロントルマリンのカボションが、私の元にやってきてくれました。
以前ピアスとネックレスをお作り致しましたが、今回は石枠に納められるラストのウォーターメロンでネックレスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

上下でピンクとグリーンに別れている、ウォーターメロントルマリンのカボションをネックレスにお作りさせて頂きました。
爪にセッティングすると、愛しくて愛しくて。
にこにこしてしまいました。

写真を上手く撮影出来ず、申し訳御座いません。
写真の色よりも、ピンクがもう少しLovelyな感じです。

既存の石枠に納められるのは、此方がラストですので、一点ものになります。

ウォーターメロントルマリンは、大変珍しい石だと思います(^.^)
貴女の胸に、ウォーターメロントルマリンのネックレスは如何ですか?

 此方も完全一点物です。







*anguria*ウォーターメロントルマリンのネックレス2は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*愛情に満る*アルゼンチン産インカローズのピアス
DSC03013_20170321190328359.jpg
アルゼンチン産のインカローズの、マロンカットをお迎えしました。
残りは2個となって仕舞いましたので、今回は此方を使用して、華やかなシーズンにぴったりのピアスをお作り致しました。

古くからインカの人々に『ピンク色の薔薇模様を呈した真珠』として、大切にされてきたと伝えられていますインカローズです。
そう知ってからは、淡水パールと合わせるのが好きです。

グリッタータイプのワイヤーに、アルゼンチン産のインカローズのマロンカットを下げました。
グリッタータイプのワイヤーには、淡水パールAA++を8個、両耳で16個下げています。

お耳でワイヤーが揺れ、一緒にインカローズと、淡水パールも美しく揺れ動きます。

インカローズは、愛情に満ちた石です。
貴女の元に、そんな日々が訪れますようにお祈りしています。

此方はインカローズの在庫が0で御座いますので、一点ものです。







*愛情に満る*アルゼンチン産インカローズのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*憧れの人*極上カット宝石質クリスタルのピアス
DSC02554.jpg
憧れの人は、何時もキラキラ輝いているように感じます。
でも実は、影で誰よりも努力をしている人かも知れません。
そんな風に考えると、ますます憧れてしまいます。
今回はそんな風に、キラキラ輝いている憧れの人をイメージして、ピアスをお作り致しました。

極上カットに心酔しています。
初めて手にしたときのどきどきを、忘れることが出来ないからです。
メインをこちらの極上カットの宝石質のクリスタルAAAのドロップブリオレットカットを使用致しました。
この完璧なクリスタルに一つ、きらめきを届ける事にしました。
合わせたのはやはりこちらも極上カットの、宝石質スキャポライトAAAのボタンカットです。

ピアスパーツにチェーンをさげ、スキャポライトを留めて、一番下にクリスタルを下げました。

極上カットはカットが素晴らしいですから、光を受けてキラキラ輝きます。
きっと貴女も、貴女の憧れの人のように、輝きを放つと信じて、送りますね。

繊細なピアスです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。

全てのパーツは、14kgfを使っています。







*憧れの人*極上カット宝石質クリスタルのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
公開生放送へ行ってきました。
IMG_20170318_122345_789a.jpg

昨日はFMYOKOHAMAの大好きな畠山美由紀さんの「Travelin' Light」公開生放送へ行ってきました。

DSC_0104a.jpg

写真撮影禁止だったので、写真は配布されたエフヨコのTimeTableとステッカーだけなのですが(^^ゞ
放送終了後の藤田君曰く殺伐としなかったじゃんけん大会で負けたので、撮影するものがなかったのです(^^ゞ

比較的近所の旧第一生命で行われたので、ボスに車で送って貰って行ってきました。
旧第一生命は、高速から見えたり道は通ったことがあったのですが、内部にお邪魔したのは初めてでした。
またラジオの公開生放送を拝見するのも初めてで、勿論、畠山さんの生歌もありましたし、とても楽しかったです。





DSC_0105a.jpg

此方は先日のお夕食です。

金目鯛と桜の葉の押し寿司と、ワカメと九条ネギのお吸い物。
プチトマトの和風マリネでした。

桜も咲いて、春って感じですね。






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
桜満開です(#^.^#)
DSC04360a.jpg

毎年楽しみにしている「春めきの桜」が、満開になりました。

毎年楽しみに写真撮影していますので分かるのですが、今年は去年と同じ時期に満開になった事になります。

DSC00980a.jpg

朝に撮影に行ったのですが、晴れていて良かったです。
青い空に早咲きの桜が映えました(#^.^#)
春めきの桜は、染井吉野よりも色が濃い桜です。
昔近隣の山に自生していた桜だそうですよ。

今年も逢えて嬉しいです(*^_^*)







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*聖夜の雫*ルビーのワイヤーリング 14kgf
DSC02539_20170317183406444.jpg
ワイヤーリングが流行っていますね。
EcruではEcruらしい、ワイヤーリングをお作りしたいと思っておりました。
先日夢でみたやり方でお作りすると、玩具っぽく見えないのにプチプライスでお作り出来る事に気が付きました。
今回はEcruのワイヤーリングをUP致しますm(__)m

石は大きなものではなく、華奢で小ぶりで、ですがカットの細かいものが良いと考えていました。
12月にぴったりの小ぶりな宝石質AAAのルビーを使いました。
石の左右には14kgfの花のキャップとスターダストパーツとラウンドです。

こちらはワイヤーリングですので、無理矢理指に入れる事や、石の左右を持ってリングを拡げるような事をなさいますと、変形、破損してしまいますので、充分にご注意下さい。

12月のキラキラしたシーズンには、ルビーが似合いますね。
こちらはAAAで宝石質の上質なルビーですので、華奢ですがキラキラと輝く光を、お手元で楽しんで頂けると想います(^^)

リングのサイズは4号から5号と言った感じです。

貴女の小指に、聖夜の一滴のようなピンキーリングは如何ですか?






*聖夜の雫*ルビーのワイヤーリング 14kgfは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*冬の陽射し*スカイブルートパーズとルビーなどのピアス
DSC02480.jpg
ブルーは夏にぴったりだと思いますが、冬にも似合うと思います。
それはまるで、冬の陽射しのように輝いてみえます。
今回は冬にぴったりの、青い石のピアスです。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ワイヤーでピアスパーツをお作り致しました。
宝石質のスカイブルートパーズAAAの前に、極上カットの宝石質ラピスラズリAAAのボタンカットを4個、アクセントに宝石質ルビーAAAのボタンカットを一つ下げました。
ラピスラズリは極上カットです。小さなボタンカットの中に、金色の粉が見えます。

小さくお作り致しましたので、ストールやマフラーなどの巻物を邪魔しないと思います。

冬の陽射しは寒さ故に僅かだと感じて仕舞いますが、寒いからこそ温かさを感じ、それだけでホットできますね。
貴女の元にも、温もりをお届け出来たら嬉しいですし、貴女が誰かに、温もりをお届け出来ますように祈っています。

※イヤリングの方には、イヤリングパーツにそのままお付け致しますm(__)m






*冬の陽射し*スカイブルートパーズとルビーなどのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*wish*ルビーとブラックダイアモンドのイヤピア
DSC02916_20170315185344d9e.jpg
こちらはイヤリングでお作り致しましたが、ピアスにお作りする事も可能です。
ご購入の際にお手数をおかけ致しますが、ご連絡を頂けましたら幸いですm(__)m

ルビーは私の護り石なので、好きな石です。
今回は手頃なルビーとの出逢いがありましたので、心躍っていました。
そんな時にふと、このデザインが浮かんできました。
どうしようかと悩みましたが、思い切ってお作りしてみました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

イヤリングのシャワー台に、8個の宝石質ルビーAAAのドロップブリオレットカットを着けました。
その内側に4個のルビーを着け、中心に一粒、アクセントになるように、宝石質のブラックダイアモンドAAAのドロップブリオレットカットを着けました。
ブラックダイアモンドもこんなに小さいのに、こんなにも細かいカットが入っています。

ピアスはおしゃれなデザインが豊富ですが、イヤリングは・・・と思われている方はいらっしゃいませんか?
そんな方に是非、お勧め致します。
勿論ピアスにお作りしましても、この時期の装いを邪魔しませんし、素敵だと思います(^^)

気温が低くなると、ルビーやダイアモンドに目が行きますね。
特にクリスマスを控えた今に、ぴったりだと思います。

使用しました宝石質ブラックダイアモンドの在庫が乏しく、こちらと同じ大きさのものをご用意出来ません。
ですので、一点ものとさせて頂きますm(__)m

繊細なイヤリング、ピアスです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。







*wish*ルビーとブラックダイアモンドのイヤピアは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*光の中を一緒に*ルビーとエメラルドのピアス
DSC02547_201703141912552af.jpg
以前NY産のハーキマーダイアモンドでお作りしましたピアスが、大変に気に入りました。
このデザインで、この小さなルビーのドロップブリオレットカットを使用してお作り出来たら・・そう考えてお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいませm(__)m

宝石質のルビーAAAに合わせたのは、宝石質AAAAの最上級コロンビア産エメラルドのボタンカットです。
ワイヤーでピアスが納まる部分を作った三角を作り、一番下にチェーンを下げました。
この三角の部分は、1.7センチで幅は1.4センチになります。
繋げたチェーンに、中央を一番大きくしたサイズグラデーションで8個の宝石質のルビーを下げました。
途中にアクセントにと、最上級のコロンビア産のエメラルドを下げました。

クリスマスのイルミネーションの光を受けて、ルビーと最上級のコロンビア産エメラルドが、綺麗に輝くと思います。

こちらのピアスを身に付けていただいて、イルミネーションの光の中を掛け替えのない方と、お過ごし下さいね。
きっと貴女のお顔を、綺麗に見せてくれると思います。

使用しました最上級のコロンビア産エメラルドAAAAの在庫が乏しく、こちらと同じ大きさのものをご用意出来ません。
ですので、一点ものとさせて頂きますm(__)m







*光の中を一緒に*ルビーとエメラルドのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*もしも雪が降ったなら*雪をイメージしたピアス
DSC02497_2017031319095430a.jpg
秋が急ぎ足で過ぎて、冬を迎えました。
少し早いですが私の街にも雪の予報があり、そんな日の為にとお作りしましたピアスをUPしたいと思います。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに宝石質のプレナイトAAAのドロップブリオレットカットを下げ、その後ろに2本になるようにチェーンを下げました。
短い方には質の良い淡水パールを5個。
長い方には、三分の一程の場所に、宝石質のシルキークォーツAAAのドロップブリオレットカットを下げました。

イメージは気温が低くなった貴女の空間に、ゆっくりと降る雪です。
それはぼた雪のような、風花のような・・・そんな感じです。
雪は厄介なものですが、上空から一人で旅をしながら降りて来る様子は感動的ですね。
もっとも、たまに雪が降る地域に住んでいるからかもしれませんが(^_^;

貴女の耳に、雪をイメージしたピアスは如何ですか?







*もしも雪が降ったなら*雪をイメージしたピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
桜が咲きました🌸
DSC00963a.jpg

毎年楽しみにしている、春めきの桜の蕾が綻び始めました。

DSC00965a.jpg

まだ咲き始めたばかりでしたが、いてもたってもいられず、写真を撮影しました。

でも気が逸ったのは、私だけではなかったみたいで、他の方もカメラやスマホで撮影していました。

来週は満開の写真を、UP出来ると思います(#^.^#)






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*愛の象徴*エメラルドとルベライトのピアス
DSC02512.jpg
アフリカ産のエメラルドのラフタンブルに出逢いました。
ラフタンブルは、大好きなタイプの一つです。
カットしたものも好きですが、ラフには原石の力強さを感じるからです。
ですが今回は、このラフタンブルを、エレガントにお作りしたいと考えました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ラフカットを留めたワイヤーに、チェーンを通しました。
上部はスターダストパーツに留めて、ピアスパーツに下げました。
下の方は、エメラルドの下を通って左右に渡らせました。
そのワイヤーに、ルベライトカラーの宝石質ピンクトルマリンAAAのドロップブリオレットカットを5個下げました。

宝石の女王様のエメラルドに、深い深いピンクのルベライトカラーのピンクトルマリンを合わせてると、相互作用でとても美しく仕上がりました。
また、ピアスからエメラルドまでの長さをお作りしましたので、エレガントにお作りする事が出来、とても嬉しかったです。

お名前は、エメラルドの石言葉です。

華やかなシーズンを迎える今、宝石の女王様の力をお借りしてみるのも、素敵ですね。

エメラルドのラフタンブルの在庫が御座いませんので、一点ものになります。

貴女の耳に、エメラルドとルベライトのピアスは如何ですか?






*愛の象徴*エメラルドとルベライトのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*shining*ピンクサファイアのピンキーリング k10
DSC02471_201703091831419df.jpg
チェーンタイプのピンキーリングを以前にお作りしていました。
今回は在庫ラストの一点もの宝石質ピンクサファイアAAAのペアシェイプを使用し、改めて制作をさせて頂きました。
良かったら、ご覧下さい。

チェーンとスライドボール、丸カンはk10です。
今現在スライドボールは合金のものが御座いますが、当時はk10以上のものしか無く、有るショップ様に頼み込んで仕入れて頂いたものです。
スライドボールにチェーンと、在庫ラストの一点もの宝石質のピンクサファイアAAAのペアシェイプを下げました。
チェーンの先には、最上級のピンクサファイアAAAのボタンカットさげました。

指に通したあと、先に留めた石を持っていただくのではなくて、スライドボールを押し上げるようにゆっくりと装着して下さい。
石を引っ張りますと、破損の原因になりますので、充分にご注意下さいませm(__)m

サイズはフリーサイズになっております。
私の小指は-0.5ですが、親指にも装着することが出来ます(^^)
ご参考になさって下さいm(__)m

一点もの宝石質のピンクサファイアが一つしか御座いませんので、一点ものですm(__)m

貴女の小指に、チェーンタイプのピンクサファイアのピンキーリングは如何ですか?






*shining*ピンクサファイアのピンキーリング k10は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*のんびり散歩*オレンジルチルクォーツのイチョウのピアス
DSC02487.jpg
近くの銀杏が、美しい色を纏いました。
毎年この時期がとても楽しみなのですが、毎年違った感動にが有りますね。
今回は、そんな銀杏並木をピアスにお作り致しました。
良かったらご覧下さい。

ピアスにチェーンを下げました。
一番下に宝石質のオレンジルチルクォーツのドロップブリオレットカットを一粒下げています。
こちらのオレンジルチルクォーツは、一連で求めましたものの残り1個ですので、一点ものです。
オレンジの針が無数に入って、とても美しいですよ。
オレンジルチルクオーツの上には、宝石質のシトリンAAAのマロンブリオレットカットを3個、一点もの宝石質のシトリンAAAのドロップブリオレットカットを3個、極上カット宝石質グリーンアパタイトAAAのボタンカットを一粒。
アクセントに宝石質天然ジルコンAAAのボタンカットを一粒下げました。

綺麗な黄金色の銀杏は、本当に美しいですね。
貴女のお耳に、この時期だけ夢のような景色を見せてくれる銀杏をイメージしましたピアスを身に付けて、美しい景色をゆっくりとお散歩して頂くようなイメージでお作り致しました。きっと隣の人も、貴女の新たな一面に気付いてくれると良いですね。

宝石質オレンジルチルクォーツの在庫が揃いませんので、一点ものです。

貴女の耳に、銀杏をイメージしましたピアスは如何ですか?






*貴女は素晴らしい*スピネルとピンクサファイアのイヤピアは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Prasios*グリーンアメジストのネックレス
DSC02459.jpg
グリーンアメジストは、対人関係において愛と癒やしをもたらすと言われている石です。
その美しい淡いグリーンは、見ているだけで癒されます。
今回は一粒だけ私の元にやって来てくれた、粒売り宝石質グリーンアメジストAAAのペアシェイプブリオレットカットを使用して、ネックレスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

グリーンアメジストのペアシェイプは、高さが1.7センチ幅が1.1センチ有る大粒のものです。
そしてこれからはニットなどのシーズンになりますので、45センチでお作りしています。
ネックレスの中央にグリーンアメジストのペアシェイプを下げ、その上にチェーンを通してから、宝石質のロンドンブルートパーズAAAのマロンブリオレットカットAAAを5個下げました。
淡いグリーンに、深いブルーのロンドンブルートパーズが映えて、とても美しいネックレスにお作りする事が出来、とても嬉しいです。

お名前は、グリーンアメジストの名前の由来の、ギリシャ語から頂きました。

貴女の胸に、これからの季節にご活躍して頂ける45センチでお作りしました、グリーンアメジストとロンドンブルートパーズのネックレスは如何ですか?






*Prasios*グリーンアメジストのネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
嬉しそうな絹ちゃん▽・w・▽
DSC_0066a_201703051831074b1.jpg

今日は発送が有り、近所まで少しだけお出かけをしました。

ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんは、少しのお出かけが嬉しいみたいで、車中でご機嫌でした。

ドラッグストアで撮影出来なかったので、帰宅して絹ちゃんの写真を撮影しました。
このアングルで撮影すると、何時もお隣さんがバッチリ写って仕舞うのが、玉に瑕です(^^ゞ









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*深い愛情*ルビーとルチルクォーツのピアス
DSC02368_20170304185854dc3.jpg
赤と黒の組み合わせは、完璧なもの同士だと思うのですが、それぞれを上手に引き立て合う素晴らしいライバル同士の共演だと思います。
今回は美しいブラックルチルクォーツのペアシェイプと、カラーグラデーションになっているルビーのピアスです。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ピアスにチェーンを下げました。
チェーンの先にブラックルチルクォーツのペアシェイプを一粒下げています。
チェーンには下になるに従って深くなるようにカラーグラデーションにしたルビーを、10個下げました。

街も美しさを増してきて、華やかな気分になりますね。
ブラックとレッドでシックに仕上げましたピアスですが、ルビーがカラーグラデーションになっていますので、耳元に華やかさを演出出来ると思います。
第一印象は、耳元で決まると言われていますね。
きっと、貴女を美しく彩ってくれると思います。

お名前の深い愛情は、ルビーの石言葉の一つです。

貴女の耳に、これからの季節にぴったりなルビーとブラックダイアモンドのピアスは如何ですか?







*深い愛情*ルビーとルチルクォーツのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
三月のアクセサリーをUP致しました。

Handmade Accessories *Ecru*
プチプライスを心掛けて居ますが、お一つお一つ丁寧に心を籠めて制作しています。







■*春の雪*宝石質アクアマリンのピアス■
オーバルをボールピンで留めました。





■*春の水*宝石質アクアマリンのピアス■
ドロップブリオレットカットのアクアマリンです。







■*春めく*宝石質アクアマリンのネックレス■
中央の大きな石に、小さな石を一粒添えました。






■*春の川*宝石質アクアマリンのブレスレット■
質が良いのでシンプルにお作りしています。

DSC03308_20170109182402a4c.jpg



■*蒲公英*宝石質サンタマリアアクアマリンのピアス ■
サンタマリアアクアマリンを使用しています。





■*ミモザ*宝石質サンタマリアアクアマリンのネックレス■
求めた中で一番大きな物を使用しています。






■*黄水仙*宝石質サンタマリアアクアマリンのブレスレット■
サンタマリアクアマリンは、何時見ても美しいですね。









ショッピングカートは、もう使い頂けます。
お越し頂けると とっても嬉しいです。


■□■
実はEcruの医療用樹脂パーツは、金属アレルギーのあるお友達の為に、最初は仕入れました。
私のアクセサリーを身につけたいと言ってくれたから、それが嬉しくて、無料で付け替えのためにカートに表示していました。
先日その医療用樹脂パーツだけを、在庫がある分全て購入の連絡が入りました。
医療用樹脂パーツは無料で差し上げている物では御座いません。
金属アレルギーのある方にも、Ecruのピアスをして欲しい気持ちで、表示させて頂いておりました。
誤解なさるような表示をしてしまって、申し訳無く想っております。
なので「金属アレルギーの方へ」と「イヤリングパーツ」は、ショップに表示させないことに致しました。
しかし、変更は今までと同様に
どちらも無料でさせて頂きますので
どうぞご遠慮なく仰って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
続きを読む »
*きらり*ルビーとブラックダイアモンドのピアス
DSC02367.jpg
この時期に、ルビーに目が行きますね。
私自身も身に付けたくなりますし、目が行ってしまいます。
今回は華やかなシーズンを目の前に、ルビーとブラックダイアモンドのピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスにチェーンを下げました。
チェーンの先にブラックダイアモンドのチップを8個ワイヤーに通し、繋ぎました。
一番下に、宝石質のルビーAAAのペアシェイプを下げています。

ルビーやブラックダイアモンドは、それだけで完璧で、とても美しいものです。
ですが、赤と黒の組み合わせが、一番好きなこともあって、完璧な二つを合わせてみました。
大人っぽくて、シックで、素晴らしいピアスに仕上がりました。

横顔も美人に見える長さにお作り致しましたので、是非ご活用下さい。

貴女の耳に、これからの季節にぴったりなルビーとブラックダイアモンドのピアスは如何ですか?







*きらり*ルビーとブラックダイアモンドのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Alleluia*上質インペリアルトパーズのピアス
DSC02210_2017030119370122d.jpg
質の良い物しか扱わないショップ様から、上質のインペリアルトパーズのマーキスブリオレットカットをお迎えしていましたが、残りも僅かとなりました。
同じお色で同じ大きさものもがラストになりましたので、今回はクリスマスをイメージしてお作りしてみました。
良かったら、ご覧ください。

ピアスにチェーンを下げました。
一番下に上質インペリアルトパーズを下げ、その上にサクラピンクトルマリンのボタンカットを6個さげました。

インペリアルの名前にふさわしい神々しい金色に、サクラピンクとわざわざ標されているピンクトルマリンが、お互いを引き立て合って、とても美しいピアスに仕上がりました。
とても嬉しかったです。

こちらはインペリアルトパーズの在庫が乏しく、同じ大きさ、同じ色のご用意が出来ませんので、一点ものになります。

貴女の耳に、上質インペリアルトパーズとサクラピンクトルマリンのピアスは如何ですか?






*Alleluia*上質インペリアルトパーズのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*dクリエーターズ店

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム