小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*心を癒す*冬の光を受けて輝くピアス
DSC03083.jpg
ジルコンを使用した、輝くピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

中心にジルコン、その左右に素晴らしい輝きとショップ様がわざわざ記載されている宝石質のクリスタル、その次に極上カットのローズクォーツを通し、一つに纏めました。
このパーツをピアスに通し、その上にアクセントに、後ろのパーツに使用したものよりも大きな極上カットの宝石質ローズクォーツを下げました。

全てカットが細かく美しいものですので、光を受けてキラキラ輝きます。

お名前の「心を癒す」は、ブルージルコンの石言葉です。








*心を癒す*冬の光を受けて輝くピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*魅力の開花*ペルー産ロードナイトのピアス
DSC03244_20170429182535dd8.jpg
ミルキーカラーのペルー産のロードナイトに出逢いました。
一目見ただけで笑顔になるような、そんなロードナイトです。
お迎え出来て手にしたとき、自然とにっこりしてしまいました。
今回は此方の柔らかなロードナイトを使用して、優しい印象のピアスをお作り致しましたので、良かったらご覧下さい。

ピアスパーツにペルー産のロードナイトを下げました。
ロードナイトの上にふわっと乗るように、極上カットの石達を集めました。
極上カットの宝石質のホワイトムーンストーンAAAを4個、極上カットの宝石質ローズクォーツAAAを1個、アクセントになるように極上カットの宝石質のトルマリンクォーツAAAを一つ下げました。

優しいピンクにホワイトとピンク、アクセントになるようにトルマリンクォーツのクリアとブラックを添えています。

お名前の「魅力の開花」は、ロードナイトの石言葉です。






*魅力の開花*ペルー産ロードナイトのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*誇り高き人*タンザナイトのリング 14kgf
DSC03206_201704281925529f1.jpg
タンザナイトのファセッテドカットが手元にあります。
此方をリングにお作りしたら素敵だと思い、思い切ってお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

タンザナイトは4㎜のファセッテドカットです。
此方を11号のリングにお作り致しました。

タンザナイトは美しい石ですよね。
見る角度によっては、青に見えたり、紫に見えたり。
光を受けてキラキラ輝く姿を、手の中に閉じ込めて置きたくなってしまいます。

タンザナイトの石言葉は「誇り高き人」。
タンザナイトにぴったりの石言葉だと思います。

貴女の指に、タンザナイトのファセッテドカットでお作りしましたリングは如何ですか?

※ベルベットのケースにお入れしての発送も出来ます。
その場合はケース代金プラス100円を頂戴致します。
そしてネコポスで発送出来ませんので、宅急便コンパクトを使用しての発送になります。
お時間のご指定をお願いしたいので、【ご購入の前にご連絡】を頂ければと存じます。


繊細なリングです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。

全てのパーツは、14kgfを使っています。







*誇り高き人*タンザナイトのリング 14kgfは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Pyr*ゴールデンパイライトの2wayネックレス
DSC03230_20170427185801e8e.jpg
ゴールデンパイライトは、しばしばゴールドと間違われたと言われていますが、それも本当だと思うほど金に似ていると想います。
今回はゴールデンパイライトの極上カットに出逢いましたので、此方で2wayのネックレスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

シンプルに極上カットの宝石質ゴールデンパイライトAAAのオニオンブリオレットカットを使用して、38センチのネックレスをお作り致しました。
ネックレスチャームの方には、丸カンに3本のチェーンを下げ、ゴールドが映えるような宝石質のロンドンブルートパーズAAAのボタンカットと、ロンギド産の宝石質ルビーAAAのボタンカットを3個下げました。

お仕事の時にはシンプルなネックレスを。
offの時は丸カンにチェーンを下げたネックレスチャームをネックレスに通して、お使いいただけましたらと思います。

お名前の「Pyr」は、パイライトとの語源のギリシャ語です。






*Pyr*ゴールデンパイライトの2wayネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Pyr*ゴールデンパイライトの2wayピアス
DSC03216_20170426173421f9f.jpg
ゴールデンパイライトは、しばしばゴールドと間違われたと言われていますが、それも本当だと思うほど金に似ていると想います。
今回はゴールデンパイライトの極上カットに出逢いましたので、此方で2wayのピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

シンプルにピアスに極上カットの宝石質ゴールデンパイライトAAAのオニオンブリオレットカットを下げました。
ピアスチャームの方には、丸カンに二本のチェーンを下げ、ゴールドが映えるような宝石質のロンドンブルートパーズAAAのボタンカットと、ロンギド産の宝石質ルビーAAAのボタンカットを2個下げました。

お仕事の時にはシンプルなピアスを。
offの時は丸カンにチェーンを下げたピアスパーツをピアスに通して、お使いいただけましたらと思います。

※イヤリングの場合は、2wayにならず申し訳御座いません。

お名前の「Pyr」は、パイライトの語源のギリシャ語です。







*Pyr*ゴールデンパイライトの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Hyacinth*三種類のガーネットのピアス
DSC03141_20170425151402151.jpg
嬉しい理由が有り、私にはガーネットがとても身近な石です。
日本でも採掘されますので、アメジストと共にとても身近ですよね。
今回は三種類のガーネットを使用して、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

メインはマロンカットのヘソナイトです。
キャラメル色で、とっても美味しそうな仔です。
この仔に合わせたのが、素晴らしい輝き宝石質ロードライトガーネットAAAのボタンカットと、宝石質のガーネットAAAのガーネットと、宝石質ヘソナイトAAAのボタンカットです。

丸カンを使用して一番下に、マロンカットのヘソナイトを下げました。
その上に素晴らしい輝きとわざわざショップ様が表記されたロードライトガーネットAAAのボタンカットを6個、宝石質のガーネットAAAのボタンカットを2個下げました。
ピアスパーツに宝石質のヘソナイトAAAのボタンカットをアクセントに一粒下げています。
全て同じガーネットですので、それそれをきちんと引き立て合っている所が、素晴らしいと思います。

もうすぐ1月ですね。
1月にお誕生日をお迎えになる方にも、是非お勧め致します。
勿論プレゼントにも、是非どうぞ♪
簡易的なペーパーのボックスのご用意が御座います。
プラス100円になりますので、ご入り用の際はご購入の前にお知らせ下さいませm(__)m

お名前の「Hyacinth」は、昔オレンジ色のガーネットがHyacinthと呼ばれていた時代があった為に、名付けました。







*Hyacinth*三種類のガーネットのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
通院しておりますm(__)m
DSC_06050_20170423185826554.jpg

本日は通常予約で、神経内科に通院しております。

ご迷惑等おかけしてしまいまして、申し訳御座いません。
帰宅次第対応をさせて頂きます。


今日はもしかしたら、胸椎のMRIの結果を聞けるかもしれません。
また病巣が大きく、また多くあったとしても、狼狽えることなく心静かにお聞きできたら嬉しいと想っています。








不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*robe decolletee*夜会服のようなピアス3
DSC03176.jpg
シンプルなアクセサリーが好きですが、まれにその反動のように、沢山の石達を使ったアクセサリーを作りたい衝動に駆られます.
今回も衝動に任せ、お作りしました.

そして今回は、冬の夜月に照らされて踊る為のローブデコルテをイメージしてお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

今回はアシンメトリーにお作りしています。
ピアスの背面には、宝石質のセレモニアムーンストーンをふんだんに使用致しました。
片方のピアスは、長いものと短いもの。
もう片方は長さが同じになっておりますが、両方ともセレモニアムーンストーンの数は一緒です。
手前は清らかな月の光や、舞い落ちる雪、そしてもしかしましたら美しい愛の言葉をイメージして、グラデーションをお作り致しました。
上から宝石質天然ジルコンAAA,極上カット宝石質スキャポライトAAA,極上カット宝石質天然ブルージルコンAAA,宝石質アクアマリンAAAA、宝石質サンタマリアアクアマリンAAAA,宝石質ロンドンブルートパーズAAAを順に下げ、その間を淡水パールで飾りました。

沢山の石達を使いますと、どうしてもぎらぎらしすぎましたり、少し品に欠けるような場合もありますね。
セレモニアムーンストーンのシルバーのシラーは、とても上品ですし、グラデーションにしました石達も大変質が良く、ぎらぎらしていません。
逆にカットが細かいので、光に当たってきらりと光る姿は上品です。
また、アシンメトリーにお作りしていますので、他の方とアクセサリーが被ることも御座いません。

貴女の耳に、品良く仕上げました沢山の石達のピアスは如何ですか?
セレモニアムーンストーンの在庫を考慮し、恐れ入りますが、一点物とさせて頂きますm(__)m







*robe decolletee*夜会服のようなピアス3は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*暗闇を照らす*サファイアとガーネットのネックレス
DSC03119_20170421193318f61.jpg
ウンバ産のサファイアは一般的なサファイアと違い、グレーを帯びていて、醸し出すほんの僅かな変化が、とても美しいものです。
このサファイアに再び出逢いたいと願っているのですが、残念ながら再会は叶いません。
今年の秋冬はグレーとボルドーが流行っていますので、残り少ない在庫の中から、雰囲気の良いグレーのウンバ産サファイアを使用して、ネックレスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ニットを着るシーズンですので、45センチにプラス5センチのアジャスターでお作り致しました。
中央にウンバ産のサファイアを下げました。
片方に6個、もう片方には9個の宝石質のロードライトガーネットAAAのドロップブリオレットカットを下げました。

アシンメトリーにお作りしておりますので、是非お楽しみ下さい。






*暗闇を照らす*サファイアとガーネットのネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*wish*ルビーとブラックダイアモンドのイヤピア
DSC02916_20170420165036a7a.jpg
こちらはイヤリングでお作り致しましたが、ピアスにお作りする事も可能です。
ご購入の際にお手数をおかけ致しますが、ご連絡を頂けましたら幸いですm(__)m

ルビーは私の護り石なので、好きな石です。
今回は手頃なルビーとの出逢いがありましたので、心躍っていました。
そんな時にふと、このデザインが浮かんできました。
どうしようかと悩みましたが、思い切ってお作りしてみました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

イヤリングのシャワー台に、8個の宝石質ルビーAAAのドロップブリオレットカットを着けました。
その内側に4個のルビーを着け、中心に一粒、アクセントになるように、宝石質のブラックダイアモンドAAAのドロップブリオレットカットを着けました。
ブラックダイアモンドもこんなに小さいのに、こんなにも細かいカットが入っています。

ピアスはおしゃれなデザインが豊富ですが、イヤリングは・・・と思われている方はいらっしゃいませんか?
そんな方に是非、お勧め致します。
勿論ピアスにお作りしましても、この時期の装いを邪魔しませんし、素敵だと思います(^^)

気温が低くなると、ルビーやダイアモンドに目が行きますね。
特にクリスマスを控えた今に、ぴったりだと思います。

使用しました宝石質ブラックダイアモンドの在庫が乏しく、こちらと同じ大きさのものをご用意出来ません。
ですので、一点ものとさせて頂きますm(__)m





*wish*ルビーとブラックダイアモンドのイヤピアは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Janvier*三種類のガーネットのピアス
DSC03152.jpg
嬉しい理由が有り、私にはガーネットがとても身近な石です。
日本でも採掘されますので、アメジストと共にとても身近ですよね。
今回は三種類のガーネットを使用して、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

メインはとてもカットが細かい、マーキスブリオレットカットのガーネットです。
この仔は一目惚れでしたが、お迎えして本当に良かったです。
この仔に合わせたのが、一点もの宝石質ツァボライトAAAのドロップブリオレットカットと、宝石質のマンダリンブリオレットカットAAAのロンデルです。
ワイヤーでピアスが納まる部分を作った三角を作り、一番下にチェーンを下げました。
この三角の部分は、1.7センチで幅は1.4センチになります。
繋げたチェーンに、マーキスブリオレットカットのガーネットを6個、中央が一番大きな物になるようサイズグラデーションにして下げました。
片側端から二番目に、アクセントになるよう、一点もの宝石質ツァボライトAAAのドロップブリオレットカットと、宝石質のマンダリンブリオレットカットAAAのロンデルを下げています。

全て同じガーネットですので、それそれをきちんと引き立て合っている所が、素晴らしいと思います。

もうすぐ1月ですね。
1月にお誕生日をお迎えになる方にも、是非お勧め致します。
勿論プレゼントにも、是非どうぞ♪
簡易的なペーパーのボックスのご用意が御座います。
プラス100円になりますので、ご入り用の際はご購入の前にお知らせ下さいませm(__)m

繊細なピアスです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。






*Janvier*三種類のガーネットのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*宝石質タンザナイトAAAのブレスレット
DSC02857_20170418171657159.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。

とても美しい宝石質タンザナイトAAAの4mmのファセッテドカットに出逢いました。

タンザナイトはティファニーも愛した石と言う事で有名ですが、それも納得出来る素晴らしい石です。
こちらを14kgfのセッティングパーツに装着し、16センチにお作り致しましたブレスレットパーツに、シンプルに一粒さげました。
質が良い物は、シンプルにお作りするのが一番ですね。

一点物で御座います。







*Nostalgie*宝石質タンザナイトAAAのブレスレット は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*宝石質タンザナイトAAAのフックピアス
DSC02840_20170417154813e9d.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。


とても美しい宝石質タンザナイトAAAの4mmのファセッテドカットに出逢いました。

タンザナイトはティファニーも愛した石と言う事で有名ですが、それも納得出来る素晴らしい石です。
こちらを14kgfのセッティングパーツに装着し、シンプルに一粒ピアスパーツにさげました。
質が良い物は、シンプルにお作りするのが一番ですね。

一点物で御座います。







*Nostalgie*宝石質タンザナイトAAAのフックピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*思いを届けて*ラリマーがメインのピアス
DSC03166_20170416182000a55.jpg
三大パワーストーンのラリマー。
生まれたカリブ海そのままの色をしていて、見ているだけでも癒されますね。
高価なラリマーですが、比較的お安くお迎えする事が出来ましたので、此方を少しずつ使用しています。
今回はこの、ラリマーを使用したプチピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにラリマーを4個下げました。
美しい水色のラリマーの中に、白っぽい感じのラリマーも一つ加えています。
このラリマーに合わせましたのは、希少高品質のゴールデンラブラドライトの淡いイエローと、ビルマ産のピンクトルマリンです。
水色にイエローとピンクを添えました。

冬に水色も合うなと思いましたので、お作りしてみました。
ラリマーが冬の空のように見え、ゴールデンラブラドライトが淡い冬の陽射し。
ピンクはきっと、貴女の思いの深さを示しているのかもしれません。
どうかその思いが届きますように、祈りながらお届け致しますね。

貴女のお耳に、三大パワーストーンのラリマーがメインのピアスは如何でしょうか。

繊細なピアスです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。

全てのパーツは、14kgfを使っています。







*思いを届けて*ラリマーがメインのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*粒売り宝石質タンザナイトAAAのネックレス
DSC02788.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。


とても美しい粒売りの宝石質タンザナイトAAAのドロップブリオレットカットに出逢いました。

タンザナイトはティファニーも愛した石と言う事で有名ですが、それも納得出来る素晴らしい石です。
こちらを一粒、40センチにお作り致しましたネックレスにさげました。
質が良い物は、シンプルにお作りするのが一番ですね。

横顔も美人に見える長さにお作りしています。

一点物で御座います。






*Nostalgie*粒売り宝石質タンザナイトAAAのネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*粒売り宝石質タンザナイトAAAのピアス
DSC02775_20170414195115a37.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。


とても美しい一点もの最上級モルガナイトAAA++のマロンカットに出逢いました。

モルガナイトの淡いピンクは、澄み渡った心のように美しいピンクです。
こちらを一粒、ピアスパーツにさげました。
質が良い物は、シンプルにお作りするのが一番ですね。

一点物で御座います。






*Nostalgie*粒売り宝石質タンザナイトAAAのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*月と太陽*ラブラドライトとガーネットのピアス
DSC03061_201704131706252c8.jpg
ラブラドライトは、ブルーのシラーがとても美しい石です。
特に今回のラブラドライトは、美しいマーキスブリオレットカットです。
細かいカットがとても美しく、何時も何時も見惚れてしまいます。
此方を使用致しまして、プチピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに宝石質のラブラドライトを下げました。
その上に素晴らしい輝きとショップ様がわざわざ表示されている、宝石質のロードライトガーネットを片耳に6個下げました。

グレーは今年のマストカラーですね。
そこに、1月のお誕生石である、此方も今年のマストカラーのボルドーのロードライトガーネットを合わせてみました。

ラブラドライトは月と太陽を司る石だそうです。

今年外せないカラーでお作り致しましたピアスです。
是非貴女のお耳で、飾って下さいませ。

貴女のお耳に、ラブラドライトとロードライトガーネットのピアスは如何でしょうか





*月と太陽*ラブラドライトとガーネットのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*一点もの最上級モルガナイトAAA++のネックレス
DSC02807.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。


とても美しい一点もの最上級モルガナイトAAA++のマロンカットに出逢いました。

モルガナイトの淡いピンクは、澄み渡った心のように美しいピンクです。
こちらを一粒、40センチにお作り致しましたネックレスにさげました。
質が良い物は、シンプルにお作りするのが一番ですね。

一点物で御座います。





*Nostalgie*一点もの最上級モルガナイトAAA++のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*一点もの最上級モルガナイトAAA++のピアス
DSC02798.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。


とても美しい一点もの最上級モルガナイトAAA++のマロンカットに出逢いました。

モルガナイトの淡いピンクは、澄み渡った心のように美しいピンクです。
こちらを一粒、ピアスパーツにさげました。
質が良い物は、シンプルにお作りするのが一番ですね。

一点物で御座います。






*Nostalgie*一点もの最上級モルガナイトAAA++のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
スマホが故障(°□°;)
DSC01084.jpg
昨夜充電中に、いきなり画面が真っ暗になったMYスマホ。
その後電源が入らなくなり、充電も出来なくなり・・・
リセットも強制終了も出来なくなったので、仕方なくdocomoショップへ行って来ました。

修理となり、代替機を貸しだして頂くことになりました。

水没させたとか、破損した訳ではないので、恐らく無料になるとのこと。
ほっと致しました。
ですがこの機種、カメラモジュールに欠陥があって写真を拡大すると、ドット画になって仕舞っていましたので、愛着は残念ながら有りません( ̄。 ̄;)

およそ一週間で帰ってくるらしいです。
今回は代替機を貸しだして頂き、助かりました(#^.^#)








不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
3月のプレゼントご当選者さま発表!!!!!
DSC04131_201704091831115c7.jpg

毎月1つだけですが、プレゼントを製作させて頂いておりますm(__)m

プレゼントにエントリーして頂きましたお客様、有り難う御座いましたm(__)m

ご購入頂きましたお客様は自動的にダブルエントリーで、当選確率が上がります(#^.^#)

3月のプレゼントは、宝石質アクアマリンAAAのネックレスです。

今回はサイズグラデーションにしています。
中央が大きな物、首に近付くにつれ、小さくなるようにしています。
合計で13個も使用してしまいました(#^.^#)

今回も高価な石を沢山使ってしまいましたので、お値段は・・・計算したく有りません (^^ゞ







それでは、当選者様の発表です(#^.^#)



3月はエントリが一名様でしたので、佐○さま



おめでとう御座います(#^.^#)
近日発送させていただきますので、御笑納下さいませm(__)m











4月のプレゼントは、宝石質クリスタルAAAのネックレスです。

今回もサイズグラデーションになるよう、配置致しました。
中央が大きな物、首に近付くにつれ、小さくなるようにしています。
合計で9個も使用してしまいました(#^.^#)

今回も高価な石を沢山使ってしまいましたので、お値段は・・・計算したく有りません (^^ゞ



ご応募はこちら(#^.^#)
4月のプレゼント
良かったらご応募下さいませm(__)m

ご購入者様は自動ダブルエントリーですので、エントリー頂かなくともけっこうです(#^.^#)











不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*vertigo*ライトゴールドスキャポライトのピアス
DSC02993_20170408182116703.jpg
眩暈がするほどの出逢いの瞬間は、不意に訪れます。
私の場合は、此方の宝石質のライトゴールドスキャポライトと極上カットのスキャポライトとの出逢いが、正にその瞬間でした。
其方もとても神秘的な石で、(私は神秘的な石が好きなようです)ゴールドに光るスキャポライトと、乳白色にうっすらと薄紫に輝くスコロライトは、何時までも見ていられる、そんな石です。
今回はこちらを使用して、シンプルですがきらりと光るピアスをお作り致しました。

ピアスパーツに極上カット宝石質のスコロライトを3個つなぎました。
一番下には、美しく細かいカットが施された、宝石質のライトゴールドスキャポライトのマーキスブリオレットカットを下げました。

ライトゴールドスキャポライトを求めたショップ様は、質の良い物だけを扱っているショップ様のものですので、カットの細かさ、透き通るライトゴールドカラーを是非お楽しみ下さい。
きっと僅かな光もキャッチして、貴女のお顔の隣で、美しく輝いてくれるでしょう。
これからのシーズンにふさわしいピアスになり、とても嬉しかったです。

宝石質のライトゴールドスキャポライトの在庫が御座いませんので、此方は一点ものです。
次回の入荷は、未定になっております。

貴女のお耳に、ライトゴールドスキャポライトとスコロライトのピアスは如何でしょうか。





*vertigo*ライトゴールドスキャポライトのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*カバンサイトの14kgfのピアス
DSC02764_20170407180842f01.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。


とても美しいカバンサイトのペアシェイプのに出逢いました。
金平糖のようなカバンサイトには出逢ったことはありますが、こちらのように加工されたものに初めて出逢いました。

こちらを14kgfのフレーミングのワイヤーに留め、ワイヤーで固定した部分に、去年のNoelに使用致しました極々小の淡水パールを8個留めました。

一点物で御座います。






*Nostalgie*カバンサイトの14kgfのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Whisper*セレモニアムーンストーンがメインのピアス
DSC03104_20170406190719b11.jpg
セレモニアムーンストーンは、独特のシルバーのシラーが美しい神秘的なムーンストーンです。
通常のブルームーンストーンしか知らなかった私は、その美しさ、神秘的な様子に、またしても一目惚れをした記憶があります。
今回は此方のセレモニアムーンストーンをメインに、落ち着いた雰囲気のピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

巻物などをなさることも多くありますから、この時期は程よい長さのピアスが活躍致しますね。
長さは2.6センチで、華奢な感じでお作り致しました。

ピアスパーツに宝石質のセレモニアムーンストーンを下げました。
その前面に配置出来るよう、極上カット宝石質のトルマリンクォーツのボタンカットを、色の濃いものから薄いものまで4個下げました。
アクセントになるように、宝石質のロンドンブルートパーズAAAのマロンカットを一粒だけ添えています。

シルバーとブラックとクリア、ホワイトの世界に、一つだけブルーが入りますと、昔何処かに忘れてきた大切な何かが、自分に語りかけてくるような・・・そんなイメージに仕上がって、とても嬉しかったです。
貴女もそんな囁きに、耳を傾けてみませんか?

貴女のお耳に、セレモニアムーンストーンがメインのピアスは如何でしょうか。






*Whisper*セレモニアムーンストーンがメインのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Nostalgie*タンザナイトのハートの14kgfのピアス
DSC02735_20170405184401d5a.jpg
2016年のNoelは、 「Nostalgie」

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。

温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。

そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。


とても美しいタンザナイトのハートカットに出逢いました。
大きさは4mmの大きさになります。

こちらを14kgfのピアスにセット致しました。

一点物で御座います。






*Nostalgie*タンザナイトのハートの14kgfのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*大人の魅力を引き出す*シルキークォーツとタンザナイトのネックレス2
DSC03127_20170404183446f08.jpg
宝石質のピンクトルマリンAAAのペアシェイプブリオレットカットを、一連で求めましたが、残りが数点になって仕舞いました。
その中で一番大きな物、1.3センチX0.9センチのものがありました。
大切に保存していたのですが、此方が愛らしくコレクションしていたのですが、いよいよ送り出すときが来たと感じましたので、何時もの二連でお使い頂いたら素敵な、ネックレスをお作り致しました。
単品でもお使い頂けますし、両方をお求め頂きまして、二連でお使い頂けましたら嬉しいです。
良かったら、ご覧下さい。

38センチのネックレスをお作り致しました。
二連でお使い頂く為に、こちらには映えるお色を加えました。
ピンクサファイアのピンクに添えたいと考えたのは、乳白色が神秘的な宝石質のシルキークォーツAAAとタンザナイトです。
ワイヤーの中央に宝石質のシルキークォーツを通し、左右にタンザナイトを3粒ずつ通して、ワイヤーに繋ぎました。
片方は愛らしいピンクですので、こちらにはピンクを引き立てられる落ち着いたネックレスに致しました。

大人の魅力を引き出す、はピンクサファイアの石言葉です。






*大人の魅力を引き出す*シルキークォーツとタンザナイトのネックレス2は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
4月のアクセサリーをUP致しました(#^.^#)
DSC04401.jpg


Handmade Accessories *Ecru*
プチプライスを心掛けて居ますが、お一つお一つ丁寧に心を籠めて制作しています。







■*春の月*極上カット宝石質クリスタルAAAのピアス■
極上カットのクリスタルを使用しています。





■*春の暮*宝石質クリスタルAAAのピアス■
とてもカットの細かいドロップブリオレットカットです。







■*春の夜*宝石質クリスタルAAAのネックレス■
中央の大きな石は、一連の中でも大きな物を使用しています。






■*春の宵*宝石質クリスタルAAAのブレスレット■
質が良いのでシンプルにお作りしています。

DSC03308_20170109182402a4c.jpg




■ *樒の花*極上カット宝石質クリスタルAAAの2wayピアス■
2wayにお作り致しました(#^.^#)






■*木苺の花*極上カット宝石質クリスタルAAAのネックレス■
中央のクリスタルは、大きな方を使用しています。






■*苺の花*極上カット宝石質クリスタルAAAのブレスレット■
極上カットなので、とても美しいですよ。








ショッピングカートは、もう使い頂けます。
お越し頂けると とっても嬉しいです。


■□■
実はEcruの医療用樹脂パーツは、金属アレルギーのあるお友達の為に、最初は仕入れました。
私のアクセサリーを身につけたいと言ってくれたから、それが嬉しくて、無料で付け替えのためにカートに表示していました。
先日その医療用樹脂パーツだけを、在庫がある分全て購入の連絡が入りました。
医療用樹脂パーツは無料で差し上げている物では御座いません。
金属アレルギーのある方にも、Ecruのピアスをして欲しい気持ちで、表示させて頂いておりました。
誤解なさるような表示をしてしまって、申し訳無く想っております。
なので「金属アレルギーの方へ」と「イヤリングパーツ」は、ショップに表示させないことに致しました。
しかし、変更は今までと同様に
どちらも無料でさせて頂きますので
どうぞご遠慮なく仰って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
続きを読む »
桜が綺麗でした🌸
DSC01041_201704021827470ec.jpg

昨日は春の検査祭り第二弾。
頭部のMRIの撮影に行って参りました。

DSC01031.jpg

雨が降っておりましたが、桜が綺麗でした(^^)
やはりこの時期は、どちらにいても桜が綺麗で、和ませてくれますね。
幸せです。







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
本日は通院しておりますm(__)m
DSC00522_201703311831485ab.jpg

本日も、春の検査祭りで、通院しております。

二日目は頭部のMRIの撮影です。

帰宅次第ご対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解頂けますよう宜しくお願い致しますm(__)m









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム