小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*優美な女性*ローズクォーツの桜のネックレス
DSC03864.jpg
近所の桜が満開になりました。
本日は、桜のネックレスをUP致します。

数年前に纏めて求めたローズクォーツの桜も、在庫ラストになりました。
その後探してみましたが、此方と同じものに出逢う事は有りませんでした。
一点ものになりますので、良かったらご覧下さい。

40センチみなるよう、ネックレスをお作りいたしました。
中央には5連のチェーンを使用しています。
此方に花芯がイタリアの最上級珊瑚サルディーニャ産の本珊瑚を3個お付けした、ローズクォーツの桜を通しました。
ネックレスのサイドには春をイメージして、上から宝石質アクアマリンAAAを2個、ローズクォーツを2個、プレナイトを3個つなぎました。
5センチお付け致しましたアジャスターの先にも、桜の花びらの形のローズクォーツを下げています。
此方も在庫が御座いません。

今の季節でも、これからの季節でもご使用いただけるように、40センチにプラス5センチになるようアジャスターをお付けしておりますので、幅広くご使用頂けると想います。

お名前は、桜の花言葉から頂きました。

此方はローズクォーツの在庫が御座いませんので、一点もので御座います。






*優美な女性*ローズクォーツの桜のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Lithos*ライトゴールドスキャポライトのピアス
DSC03822_20170530170106d10.jpg
カットの細かい良い物だけを販売しているショップ様で求めました、ライトゴールドスキャポライトも、在庫ラストになりました。
春を待ち望む時間に、ライトゴールドの光がふさわしいと想いましたので、お作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

質の良い物は、シンプルにお作りするのが一番ですね。
ピアスパーツに1センチほどのチェーンを下げ、宝石質ライトゴールドスキャポライトのマーキスブリオレットカットを下げました。

全長は4ミリと長すぎませんので、まだまだ手放せない巻物などをなさった時も、お邪魔になりにくいかと想います。
此方はカットが細かいものですので、大変質の良い物です。
ワンランク上の装いを、お楽しみ下さい。

お名前は、ライトゴールドスキャポライトの語源から頂きました。

此方はライトゴールドスキャポライトの在庫が御座いませんので、一点ものです。







*Lithos*ライトゴールドスキャポライトのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
多肉植物アイシングクッキーを習ってきました。
雨も上がった土曜日。
多肉植物アイシングクッキーを習ってきました。

ふと見かけた多肉植物アイシングクッキーに一目惚れをして、厚かましくも突然連絡をしてしまったのに、快く迎えて下さった「神奈川県 小田原市 鴨宮 国府津 アイシングクッキー教室 colori お子様連れ歓迎! JSA認定講師」のとても美人なあさみ先生のご自宅でレッスンして頂きました。

私ももしかしたら自宅で教えることが出来るかもしれないと想いましたが、でも何よりもこんなに愛らしい仔が作れちゃうなんてと、土曜日が待ちきれませんでした。

ですが、そんな私の目論見は、最初から打ち砕かれました(^^ゞ
DSC01125.jpg
写真右側の一番上の淡いグリーンのとんがり君を、何度やっても出来ないのです。
先生は簡単に慣れた手つきでシュッシュッと一つ一つの完璧なとんがりを作られて行くのに、私は最初の一つのとんがりさえ納得出来るものを仕上げる事が出来ませんでした(T_T)
先生にご指導頂きながら、なんとかとんがり君を完成させる事が出来ましたが、土曜日と日曜日の夜に改めてとんがり君にチャレンジしたものの、完成とは到底言えないような出来に、なんて不器用なんだと落ち込み中です(T_T)

それでも好きな仔はいたのですよ(^^)
DSC01132_20170529191535928.jpg
先生がキャベツのようだと仰有った、写真左の上、濃いグリーンの仔です。
どうして縁が綺麗にカーブするのか疑問でしたが、やってみると勝手にくるんとカーブしてくれました。
このカーブにはまって仕舞い、土日はくりんくりんと自然と口ずさみながら、増産してしまいました(^^ゞ
↑苦手なとんがりを練習すべきでしたが、気付くとくりんくりんばかり作っていたという有様です(^^ゞ

どうにか全て仕上げられた頃、先生がデザートを出して下さいました!!!!
DSC01116.jpg
先生は私の無類の苺好きを、ご存じだったのかとびっくりしました(^^)
とっても美味しかったです(^^)

此方を先生の丁寧なご指導で、なんとか仕上げる事が出来ました。
DSC01113_2017052919293219f.jpg



時間を遥かにオーバーしてしまっていた事に気付いたのは、先生の可愛いお子さんにお別れをして駅に付いてからでした(^^ゞ
先生にご迷惑をおかけしてし、猛省です。
あさみ先生、本当に有り難う御座いましたm(__)m


小田原HaRuNeで納品の前に、ブリオッシュドーレでお昼を頂きました。
IMG_20170527_142903_576a.jpg
お昼限定のブリオッシュバーガーだけはテイクアウト出来なかったのす。
大きさもそんなに大きくなかった事も有り、また学ぶこといっぱい、軽く運動もしたのでペロッといただいてしまいました。

DSC01133_201705291928183b7.jpg
今回はこんな感じで納品してきました。
お試し価格の500円で、ラベンダーと柑橘と、檜の香りのアロマサッシェバーも置いて来ました。

今回も素晴らしい出逢いに恵まれますように。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*天からのメッセージ*ホワイトトパーズの2wayネックレス
DSC03712.jpg
2wayでお使い頂けるシリーズが、大好きです。
ご使用頂ける幅が拡がりますし、楽しんで頂けるかも知れないと想うと、わくわくしながらお作りさせて頂いて居ます。
今回も是非、ご覧いただけましたら嬉しいです。

38センチのネックレスをお作りし、宝石質のホワイトトパーズAAAのラウンドブリリアントカットを下げました。
此方のラウンドブリリアントカットのホワイトトパーズは8㎜なのでとても大きいです。光を集めてキラキラ輝きますよ。
チャームの方には、ローズクォーツ、極上カットのピンクトパーズ、宝石質の天然ジルコン、極上カットピンクトパーズ、宝石質天然ブルージルコン、極上カットピンクトパーズ、宝石質天然ブルージルコン、極上カットピンクトパーズ、ローズクォーツの順にワイヤーに通し、直径8ミリの丸カンに留めました。
丸カンに留め金で留めたままで通して頂き、ホワイトトパーズに引っかけて頂いてご使用して頂きますと、ホワイトトパーズのブリリアントカットの周りに、ピンクと水色が輝きます。

お仕事の時にはシンプルなネックレスを。
offの時はチャームをネックレスに通して、お使いいただけましたらと思います。

お名前は、ホワイトトパーズは天からのメッセージを暗示させる効果が宿っていると信じられているそうなので、此方から頂きました。

此方はホワイトトパーズの在庫が御座いませんので、一点もので御座います。






*天からのメッセージ*ホワイトトパーズの2wayネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今日は居眠りのなかったトリム▽・w・▽
img015_20170527195418330.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日はトリムの予約日です。
ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんは、遠吠えして絶好調で行きました(^^)

img014.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は出かける前に沢山休んでいったので、トリム中に眠らなかったみたいです。
やっぱりちゃんと睡眠を取って行かないとダメですね。
ただ、トリム中に寝ちゃう絹ちゃんも、可愛いのですが(^^ゞ

今日は眠らず元気だった絹ちゃんの写真を掲載して頂いた、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「」マルチーズの絹光ちゃんのジャグジー&肉球ケア♪トリミング専門店いぬ吉



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya








続きを読む »
*天からのメッセージ*ホワイトトパーズの2wayピアス
DSC03724_20170526184438177.jpg
2wayでお使い頂けるシリーズが、大好きです。
ご使用頂ける幅が拡がりますし、楽しんで頂けるかも知れないと想うと、わくわくしながらお作りさせて頂いて居ます。
今回も是非、ご覧いただけましたら嬉しいです。

シンプルにピアスパーツに、宝石質のホワイトトパーズAAAのラウンドブリリアントカットを下げました。
此方はラウンドブリリアントカットなので、光を集めてキラキラ輝きますよ。
ピアスチャームの方には、ローズクォーツと極上カットのピンクトパーズを使用し、中央に宝石質の天然ジルコンを通したワイヤーを雫の形に形成し、丸カンに下げました。
ピアスチャームをご使用して頂きますと、ホワイトトパーズのブリリアントカットの下に、ピンクと水色が輝きます。

お仕事の時にはシンプルなピアスを。
offの時はピアスパーツをピアスに通して、お使いいただけましたらと思います。

※イヤリングの場合は、2wayにならず申し訳御座いません。

お名前は、ホワイトトパーズは天からのメッセージを暗示させる効果が宿っていると信じられているそうなので、此方から頂きました。






*天からのメッセージ*ホワイトトパーズの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*桜雲*ピンクトルマリンとムーンクォーツのピアス
DSC03674_2017052515541749e.jpg
少しずつ暖かくなってきているように、感じて仕舞います。
陽射しも柔らかくなっているように感じますが、何よりも春の花を待ち望んでいる気持ちが、逸るからかもしれません。
本日は冬を越えて咲く花をイメージしましたピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを通し、一番下に神秘的な印象が大好きな宝石質ムーンクォーツAAAのマロンカットを下げました。
チェーンに片方に10個も、サクラピンクトルマリンのボタンカットを下げました。

ムーンクォーツの乳白色に、サクラピンクと名付けられたピンクトルマリンを合わせて、淡く淡く、そして儚い桜の花びらのような、そんなイメージでお作り致しました。
春が待ち遠しいですね。
少し早いですが、春の花をイメージしましたピアスを、貴女にお届け致します。

貴女の耳に、春の花をイメージしましたピアスは如何ですか?

此方はムーンクォーツが同じ大きさをご用意出来ませんので、一点ものとさせて頂きますm(__)m






*桜雲*ピンクトルマリンとムーンクォーツのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*花衣*エメラルドとピンクの春色ピアス
DSC03682_20170524173031bad.jpg
*此方は、ノンホールピアスか、フープピアスをお選び頂きますイヤーアクセサリーになります。
お手数をおかけ致しますが、ご購入時にお知らせ下さいませm(__)m

エメラルドは最近高価になってしまい、なかなか手が出せなくなっています。
そんな中で、使いやすそうなエメラルドのチップに出逢い、思わず購入してしまいましたものが御座います。
春にはやはり、緑色が欠かせません。
今回はこのエメラルドを中心に、ピンクを合わせた直球な春色のイヤーアクセサリーをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ワイヤーで小さな、ノンホールピアスとフープピアスをお作り致しました。
此方に丸カンに下げた、ブラジル産のエメラルドに、ビルマ産のピンクトルマリンAAAのタンブルと、極上カット宝石質ローズクォーツAAAのボタンカット、ピンクオパールのロンデル、サクラピンクトルマリンのボタンカットを合わせました。

グリーンにピンクは、この色の組み合わせを見ているだけでなんだかわくわくしてきます。

お名前の花衣は、春の季語になります。

貴女の耳に、ストレートな春色でお作りしましたイヤーアクセサリーは如何ですか?

此方はエメラルドの在庫が乏しく、一点ものとさせて頂きますm(__)m






*花衣*エメラルドとピンクの春色ピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*小桜*クィーンコンクシェルの桜のピアス
DSC03806_20170523190532c6d.jpg
少し暖かくなると、どうしても先の春を期待してしまいますよね。
日本で春と言えば、やはり桜ではないでしょうか。
本日はクィーンコンクシェルの桜カットを使用して、まだ巻物などをなさると想いますので、お邪魔にならない小さなピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

クィーンコンクシェルの桜カットを、小さなシトリンのラウンドとフラワーのキャップを通したボールピンに留め、ピアスパーツに下げました。

とてもシンプルにお作り致しましたので、どんな装いにも映えると想います。
クィーンコンクシェルは穏やかなピンクですので、肌馴染みも良く、明るい顔色に導いてくれると想います。

貴女の耳に、本物はまだ先の花ですので、貴女の耳で桜を咲かせてみませんか?






*小桜*クィーンコンクシェルの桜のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春風*ロードナイトの春風のようなピアス
DSC03663_20170522171414803.jpg
春色を身に付けたくなってくる、今日この頃ですね。
春が待ち遠しいこの時期、淡い色のペルー産のロードナイトを使用して、春風のように爽やかなピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにペルー産のロードナイトを下げました。
その上にふわりと乗せるように、若草色のプレナイトを下げました。
アクセントに一粒だけ、宝石質のアクアマリンAAAを下げました。

ロードナイトの淡くチャーミングなピンクは、カットのない優しい印象です。
こちらに、葡萄石の別名があるプレナイトと水色のアクアマリンを合わせました。
爽やかで暖かい、春の風が吹いてくるようです。

貴女の耳に、春の風をイメージしたピアスは如何ですか?







*春風*ロードナイトの春風のようなピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Chocolat*フランボワーズチョコレートみたいなピアス
DSC03403_20170521183717407.jpg
この時期の色とりどりのチョコレートには、何時も心奪われてしまいます。
独特の色彩はとても美しいと想いますし、やはり目から入る情報は重要だと、何時も熱心に見てしまいます。
今回はスモーキークォーツをメインに、大好きなチョコレートとフランボワーズの組み合わせを考えてみました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに素晴らしい輝きとショップ様が表示している、スモーキークォーツのドロップブリオレットカットを下げました。
その上にフランボワーズを一粒乗せるように、赤い石達を下げました。
宝石質のレッドスピネルAAA、宝石質ルビーAAA、宝石質ガーネットAAA、そして最後にアクセントになるようナパージュのイメージで、宝石質レインボームーンストーンAAAを下げました。

貴女の耳に、美しくて美味しそうなフランボワーズのチョコレートをイメージしたピアスは如何ですか?





*Chocolat*フランボワーズチョコレートみたいなピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Artemis*二種類のアメジストのピアス
DSC03569.jpg
言わずとしれたアメジストは、二月のお誕生石でもあり、また日本でも採掘されますので、身近な存在ですね。
昔お友達が、山梨で父親とアメジストを見つけたと見せて貰いましたが、本当に羨ましかったです。
アメジストはいろいろな効能がある石ですが、私が何よりアメジストを好きな理由は、アメジストの神話に影響されていると想います。

今回はこのアメジストを2種類使用して、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに宝石質のピンクアメジストのペアシェイプを下げました。
その上にふんわりと乗せるように、同じピンクアメジストですがラウンドカットのもの。それからなじみ深いアメジストのロンデルを加え、アクセントに一粒だけ宝石質のスカイブルーアパタイトを下げました。

2月のお誕生日のお祝いにもぴったりです。
また美しく賢く、使えていたアルテミスの信頼も受けていたアメジストに憧れて、身に付けるのも素晴らしいと想います。
ええ、私もアメジストを身に付ける時は、アルテミスの官女アメジストに思いを馳せております。


貴女の耳に、美しい官女が姿を変えた石、アメジストのピアスは如何ですか?






*Artemis*二種類のアメジストのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*茨の花*トルマリンの薔薇のネックレス
DSC03581.jpg
粒売り宝石質のマルチカラートルマリンの薔薇カットに出逢いました。
10粒で一纏めでしたので、此方のセットが3パターン仕上がります。
今回は深いパープルとグリーンの薔薇をピアスに。
愛らしいピンクをネックレスにお作り致しました。
良かったらご覧下さい。

38センチのネックレスをお作り致しました。
中央にピンクの薔薇のパーツを下げました。
薔薇の後ろにチェーンを通し、極上カットの宝石質のグリーンアパタイトAAAのボタンカットを3個下げました。

まだまだ寒いですが、お花のパーツはうきうきしますね。
アクセサリーから、春を感じてみるのは如何でしょうか。

此方の色の在庫が御座いませんので、一点ものです。






*茨の花*トルマリンの薔薇のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*茨の花*トルマリンの薔薇のピアス
DSC03588_201705181848414b7.jpg
粒売り宝石質のマルチカラートルマリンの薔薇カットに出逢いました。
10粒で一纏めでしたので、此方のセットが3パターン仕上がります。
今回は深いパープルとグリーンの薔薇をピアスに。
愛らしいピンクをネックレスにお作り致しました。
良かったらご覧下さい。

ピアスパーツに薔薇のパーツを下げました。
紫の薔薇には、極上カット宝石質のグリーンアパタイトAAAを、薔薇の上になるよう下げました。
グリーンの薔薇には、薔薇の横にチェーンを通し、一番下にトルマリンの薔薇の葉のカットを下げました。

まだまだ寒いですが、お花のパーツはうきうきしますね。
アクセサリーから、春を感じてみるのは如何でしょうか。

此方の色の在庫が御座いませんので、一点ものです。






*茨の花*トルマリンの薔薇のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*scarlet*ルビーとローズクォーツのピアス
DSC03499_201705171919577b2.jpg
ルビーを使ってピアスをお作りしたいと、ずっとずっと考えておりました、
ですが答えが出ないまま年を越し、悩むのなら悩めるだけ悩めば良いと考えていました。
そんな中、愕然としたものではありましたが、輪をイメージしたデザインが浮かんできました。
今回はこのイメージを大切にし、お作り致しましたピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

ワイヤーで直径1.6センチのリングをお作り致しました。
その中に、宝石質のペアシェイプのルビーを一つ、ローズクォーツの極小ラウンドを16個通し、ワイヤーで左右に拡がらないように押さえました。
このパーツを、丸カン3個を通してピアスパーツに下げました。

丸カンを使用したことで、お耳の横でルビーを通したリングが美しく揺れ動きます。

このタイプのピアスですと大きくなりがちですが、リングのパーツを小ぶりに致しましたので、上品に見えると想います。

貴女の耳に、輪をイメージしましたルビーとローズクォーツのピアスは如何ですか?

此方はルビーを同じ大きさでご用意出来ませんので、一点ものとさせて頂きます。






*scarlet*ルビーとローズクォーツのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Wish upon a Star*ガーネット星のピアス
DSC03530.jpg
※イヤリングをご希望の方は、ご購入の前にお知らせ下さい。
価格が少し変わってくるかと想いますm(__)m
また、イヤリングの場合は、ガーネットから装着させて頂きます。

ガーネットのスターカットが御座います。
此方はショップに伺って、一目惚れしてきたものです。
今まで見たどのスターカットよりも、鋭利な角で、なおかつ裏が三角になっている、立体的なものです。
とてもとても綺麗なものですので、少しお値段が高価でした。
なので今回は、お値下げしてUPさせて頂きました。
良かったら、ご覧下さい。

チェーンタイプのピアスパーツに、一粒のガーネットの星を下げました。
星の後ろから流れるように、5本のチェーンを美しく見えるよう下げました。
チェーンは流れ星の尾に見えるように下げました。

とても美しいガーネットの星が、貴女の願いを叶えてくれるように祈っています(^∧^)







*Wish upon a Star*ガーネット星のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*揺れる想い*ローズアメジストのハートのイヤリング
DSC03560.jpg
色とりどりのチョコレートが並ぶ、そんな季節になりました。
私も数点見て参りましたが、何時も迷ってしまいます。
そんな揺れる想いと、女の子の揺れる心を、ローズアメジストのハートシェイプカットで表現してみました。
良かったら、ご覧下さい。

1.5X1.2センチのノンホールピアスをお作り致しました。
片方にはフープピアスに直接一粒ローズアメジストを通しました。
もう片方には、1.3センチのチェーンに下げたローズアメジストも一粒加えて、2個使用しています。

お耳の一番薄い場所から差し込んで、装着して下さい。
お耳の厚さに応じて、ノンホールピアスの左右の間を調節して下さいませ。

男の人って、揺れるイヤリングから目が離せなくなってしまうそうですよ。
だったら、揺れるのは片方だけで。
あとは貴女の思いが届くように、愛の守護石として名高いローズアメジストの力を借りるのも有りだと想います。
貴女の願いが、叶いますように祈っています。

貴女の耳に、ローズアメジストのハートシェイプのノンホールピアスは如何ですか?





*揺れる想い*ローズアメジストのハートのイヤリングは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*揺れる想い*ローズアメジストのハートのピアス
DSC03554_20170514191017627.jpg
色とりどりのチョコレートが並ぶ、そんな季節になりました。
私も数点見て参りましたが、何時も迷ってしまいます。
そんな揺れる想いと、女の子の揺れる心を、ローズアメジストのハートシェイプカットで表現してみました。
良かったら、ご覧下さい。

直径1.5センチのフープピアスをお作り致しました。
片方にはフープピアスに直接一粒ローズアメジストを通しました。
もう片方には、1.3センチのチェーンに下げたローズアメジストも一粒加えて、2個使用しています。

男の人って、揺れるピアスから目が離せなくなってしまうそうですよ。
だったら、揺れるのは片方だけで。
あとは貴女の思いが届くように、愛の守護石として名高いローズアメジストの力を借りるのも有りだと想います。
貴女の願いが、叶いますように祈っています。

貴女の耳に、ローズアメジストのハートシェイプのピアスは如何ですか?





*揺れる想い*ローズアメジストのハートのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春恋いし*プレナイトとオパールの春色ピアス
DSC03509_20170513194247424.jpg
寒さが続いておりますね。
こう寒いと、作業の手もかじかんでしまい、ついつい温かさが恋しくなって仕舞います。
こんな時は色彩から春をかんじてみたくなり、春色を集めて、アクセサリーをお作りしています。
本日は春色王道の、淡いグリーンと淡いピンクを合わせましたピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに瑞々しい印象のプレナイトを下げました。
その上にふんわりと乗せるように、ピンクオパールを6個下げました。
もうワントーン色を加えたくて、淡水パールを2個だけ添えました。

若緑色と桃色は見ているだけ、春を感じさせてくれます。
耳から、春を先取りしてみるのは如何でしょうか。

貴女の耳に、春色のピアスは如何ですか?






*春恋いし*プレナイトとオパールの春色ピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*tsurara*ヒマラヤクリスタルのピアス
DSC03545_2017051218494353f.jpg
ヒマラヤクリスタルは、夏には涼やかさを運んでくれますが、冬には冬で、寒さの中での美しい景色を運んでくれます。
寒波がきている今にUP致しますので、ヒマラヤクリスタルでお作り致しました、氷柱のイメージのピアスです。

ヒマラヤクリスタルに合わせたのは、スカイブルートパーズと、宝石質のシルキークォーツAAAのドロップブリオレットカットです。
ワイヤーでピアスが納まる部分を作った三角を作り、一番下にチェーンを下げました。
この三角の部分は、1.7センチで幅は1.4センチになります。
繋げたチェーンに、中央を一番大きくしたサイズグラデーションで4個のヒマラヤクリスタルを下げました。
途中にスカイブルートパーズと、それよりも一回り小さな宝石質のシルキークォーツAAAのドロップブリオレットカットを同じ場所に下げました。

ヒマラヤクリスタルは、ヒーリングストーンとしても最強です。
氷柱に見立てたヒマラヤクリスタルに、クリア一色では面白味がないと想ったので、氷柱を示す色のスカイブルートパーズと、乳白色のシルキークォーツをあわせました。

貴女の耳に、氷柱をイメージしたピアスは如何ですか?

此方はヒマラヤクリスタルを同じ大きさでご用意出来ませんので、一点もので御座います。







*tsurara*ヒマラヤクリスタルのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Petal*芥子パールの春色ピアス
DSC03519.jpg
真珠は、日本人に一番似合う宝石だと言われています。
真珠の中でも、芥子パールが大好きな私です。
今回は此方の花びらのような芥子パールを使用して、春らしい色でピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに一粒、ライトピンクカラーの芥子パールを一粒さげました。
その上にふわりと乗せるように、宝石質のベリルAAAの中でもブルーグリーンのものを3個。
宝石質サクラピンクサファイアAAAのボタンカットを、6個下げました。

まだまだ寒くて、春はまだまだ遠いと感じて仕舞いますね。
ですがお耳から、春を呼び込んでみるのは如何でしょうか?

貴女の耳に、春色芥子パールのピアスは如何ですか?

此方はベリルとサクラピンクサファイアの在庫が御座いませんので、一点もので御座います。







*Petal*芥子パールの春色ピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春よこい*春色のピアス
DSC03494_20170510172333372.jpg
寒波がきており、寒い日々が続いておりますね。
こんな時だからこそ、春が待ち遠しいですね。
今回は春色を集めて、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ポストタイプのピアスパーツに、発色が鮮やかなマダガスカル産のディープローズクォーツAAAのロンデルを一粒下げました。
添えるように宝石質のピンクアメジストAAAのころんと愛らしいオニオンブリオレットカットを下げました。
一番上になるように、淡いグリーンが目に鮮やかなプレナイトを3個下げています。

春を示す色として、ピンクとグリーンをぎゅっと纏めてみました。
寒いですが、少しでも温かい春を想像出来たら嬉しいと思います。

貴女の耳に、春を待ち望むピアスは如何ですか?






*春よこい*春色のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*月の光に輝く*アクアマリンの2wayネックレス
DSC03436_20170509164030014.jpg
最近良いアクアマリンに出逢えておりませんでした。
此方のアクアマリンに出逢えたときは、心躍る出逢いで、急ぎお迎え致しましたものです。
今回は此方のアクアマリンを使用して、前回大変好評だった、2wayでお使い頂けますアクセサリーをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

シンプルに、38センチのネックレスをお作りし、宝石質アクアマリンAAAのドロップブリオレットカットを中央に下げました。
チャームの方には、丸カンにチェーンを下げ、アクアマリンの透き通るブルーが映えるように、極上カット宝石質ピンクトパーズAAAのボタンカットと、極上カット宝石質ローズクォーツAAAのボタンカットを3個下げました。

お仕事の時にはシンプルなネックレスを。
offの時は丸カンにチェーンを下げたチャームをネックレスに通して、お使いいただけましたらと思います。

お名前は、アクアマリンは月の光を受けて輝くといわれておりますので、此方より頂きました。

此方はアクアマリンが同じ大きさをご用意出来ませんので、一点ものとさせて頂きます。







*月の光に輝く*アクアマリンの2wayネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*月の光に輝く*アクアマリンの2wayピアス
DSC03424_201705081853496fb.jpg
最近良いアクアマリンに出逢えておりませんでした。
此方のアクアマリンに出逢えたときは、心躍る出逢いで、急ぎお迎え致しましたものです。
今回は此方のアクアマリンを使用して、前回大変好評だった、2wayでお使い頂けますアクセサリーをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

シンプルに、ピアスパーツに宝石質アクアマリンAAAのドロップブリオレットカットを下げました。
ピアスチャームの方には、丸カンにチェーンを下げ、アクアマリンの透き通るブルーが映えるように、極上カット宝石質ピンクトパーズAAAのボタンカットと、極上カット宝石質ローズクォーツAAAのボタンカットを2個下げました。

お仕事の時にはシンプルなピアスを。
offの時は丸カンにチェーンを下げたピアスパーツをピアスに通して、お使いいただけましたらと思います。

※イヤリングの場合は、2wayにならず申し訳御座いません。

お名前は、アクアマリンは月の光を受けて輝くといわれておりますので、此方より頂きました。

此方はアクアマリンが同じ大きさをご用意出来ませんので、一点ものとさせて頂きます。






*月の光に輝く*アクアマリンの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*fuyuzakura*ピンクオパールのピアス
DSC03399_20170507182221f38.jpg
とても美しいピンクオパールのプレーンのマーキスがありました。
発色も良くて、使いやすくて、お気に入りでした。
一連で求めたのですが、残りもこれだけになって仕舞いました。
春はまだ遠く寒い時期ですが、これを乗り越えるとやってくる春をイメージしたピアスを、在庫でお作りする事に致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを2本になるように下げ、ピンクオパールを繋ぎました。

二本のチェーンに下げましたので、お顔の横で、気まぐれに揺れると思います。

寒い時期に一足早い色を見ますと、心がほっと致しますね。
貴女の耳に、一足早い冬を耐えて咲く花をイメージしたピアスは如何ですか?

此方はピンクオパールの在庫が御座いませんので、一点ものです。







*fuyuzakura*ピンクオパールのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
ちょっとお出かけ▽・w・▽
DSC_0049.jpg

今日は発送が有り、ふわふわ真っ白マルチーズ絹ちゃんを誘って少しお出かけしました。
FMyokohamaのトラフィックでは、随分東名はとっても混んいると言っていました。

途中寄った農産物の直売所で買ったアイスを、一口絹ちゃんに取られて仕舞いました(^_^;
そういうときは、素早い絹ちゃんです(^_^;







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*mirage*プレシャスオパールのピアス
DSC03413_20170505190715bbd.jpg
プレシャスオパールのプレーンのドロップが、手元にあります。
この仔はプレシャスオパールで質も良かった為に、シラーも美しくお気に入りの一つです。
今回は、此方を使用して、巻物などを邪魔しない小さなもので、質の良いピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに丸カンを下げ、プレシャスオパールのプレーンのドロップを下げました。
プレシャスオパールの前面になるように、宝石質のスカイブルーアパタイトAAAのボタンカットを5個下げました。
アクセントになるように、宝石質のレッドスピネルAAAを一粒下げました。

巻物などご使用になるシーズンですので、小さいもので、でも質が良く品の良い物をお作り出来るよう心掛けましたので、喜んで頂けましたら嬉しいです。

此方はプレシャスオパールを同じものをご用意出来ませんので、一点ものとさせて頂きます。







*mirage*プレシャスオパールのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
先日のトリムで(^<^)
img013.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

先日、絹ちゃんはトリムの予約でしたので、ご機嫌でトリムへ行ってきました。
トリムが大好きな絹ちゃんです(#^.^#)

img012.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

最近温かくなってきて、何時も眠い絹ちゃん。
通常でしたらお家で気持ちよさそうにお昼寝をしている時間でしたので、なんとトリム中に眠って仕舞ったそうです(^_^;

うとうと眠って仕舞った絹ちゃんの写真を掲載して頂いた、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「」ジャグジー&肉球マッサージ マルの絹光ちゃん♪神奈川 いぬ吉



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*包み込む優しさ*ライスパールのロングネックレス
DSC03376_201705031932118d4.jpg
ライスパールを使用して、出来るだけのロングのネックレスをお作りしたいと考えました。
手持ちのライスパールをありったけ使用して、少しずつ絹糸に通してお作りする事に決めました。
良かったら、ご覧下さい。

輪のネックレスではなく、14kgfの留め金を使用したロングのネックレスにお作りいたしました。
ライスパールは339個使用して、二重にした絹糸に通しました。
長さは1メートル95センチになります。

私ですと、チョーカーは5連でした。
ブレスレットですと、10連。
三連ですと、例えば長さを少しずつ変えてご使用頂けますし、勿論長さを同じにしても素敵です。

パールのネックレスですと、少しかしこまったイメージですが、ライスパールですのでカジュアルにご使用頂けます。
長さも長いですので、遊び心たっぷりです。

パールは日本人に最も似合う宝石です。
名前は古来よりパールが持つ象徴から頂きました。

此方は一点ものです。






*包み込む優しさ*ライスパールのロングネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
4月のプレゼントご当選者さま
DSC04423_20170502190614dc0.jpg

毎月1つだけですが、プレゼントを製作させて頂いておりますm(__)m

プレゼントにエントリーして頂きましたお客様、有り難う御座いましたm(__)m

ご購入頂きましたお客様は自動的にダブルエントリーで、当選確率が上がります(#^.^#)

4月のプレゼントは、宝石質クリスタルAAAのネックレスです。

今回もサイズグラデーションになるよう、配置致しました。
中央が大きな物、首に近付くにつれ、小さくなるようにしています。
合計で9個も使用してしまいました(#^.^#)

今回も高価な石を沢山使ってしまいましたので、お値段は・・・計算したく有りません (^^ゞ






それでは、当選者様の発表です(#^.^#)



ご購入でダブルエントリーの、○山さま



おめでとう御座います(#^.^#)
近日発送させていただきますので、御笑納下さいませm(__)m









DSC04777.jpg

5月のプレゼントは、粒売り宝石質コロンビア産エメラルドのネックレスです。

高価な高価なコロンビア産のエメラルドを、中央に三個下げました。
質の良いエメラルドが中央に三個も!!!です(^^)

今回も高価な石を沢山使ってしまいましたので、お値段は・・・計算したく有りません (^^ゞ




ご応募はこちら(#^.^#)
5月のプレゼント
良かったらご応募下さいませm(__)m

ご購入者様は自動ダブルエントリーですので、エントリー頂かなくともけっこうです(#^.^#)











不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム