小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*やすらぎ*天然ブルージルコンとクリスタルのピアス
DSC04189.jpg
以前はあまり心に響かなかった天然ジルコンですが、最近ぐっと身近に感じ、その魅力の虜になっています。
今回はそんな天然のブルージルコンのピアスです。
良かったらご覧下さい。

ピアスパーツに短めのチェーンを下げ、宝石質天然ブルージルコンAAAのドロップブリオレットカットを下げました。
その上のチェーンの部分に、極小クリスタルのボタンカットを、片耳に8個下げました。

まだまだ首回りの装いを手放せませんが、此方は小さくお作りしておりますので、装いを邪魔致しません。
何よりもダイアモンドに次ぐ屈折率の天然のブルージルコンです。
クリスタルの小さなボタンカットと共に、春の光を受けてキラキラと輝きますよ。

お名前は天然ジルコンの石言葉から頂きました。






*やすらぎ*天然ブルージルコンとクリスタルのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*ミツバチ*幸せの象徴のミツバチをイメージしたピアス
DSC04073.jpg
アンティークを眺めたり集めたりするのが好きです。
海外のアンティークの中には、ミツバチがモティーフのものがあります。
最初は意味が分からなかったのですが、幸運のチャームだと知り、とても愛しいと想うようになりました。
今回はそんな、Luckyアイテムのミツバチをイメージしましたピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

スタッドタイプのピアスパーツに宝石質のモルガナイトAAAのロンデル、宝石質のペリドットAAAのマロンカット,宝石質シトリンのマロンカット、レインボームーンストーンのロンデルを下げました。

花と緑に集まるミツバチをイメージしています。
小さなピアスですから、まだまだ手放せない首元の装いを邪魔しません。
さり気ない春色ですから、落ち着いた印象で春色を楽しんで頂けると想います。

貴女のお耳で、Luckyアイテムのミツバチをイメージしたピアスをお楽しみ下さい。





*ミツバチ*幸せの象徴のミツバチをイメージしたピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*勿忘草*小さな美しい花のネックレス
DSC04049_20170628192812bc6.jpg
先日ラナンキュラスの小さなブーケを購入しました。
その中に二本勿忘草がありました。
その小さな勿忘草は、小さな蕾まで綺麗に咲いてくれたのが嬉しくて。
勿忘草をモティーフに、アクセサリーをお作りする事に決めました。
良かったら、ご覧下さい。

38センチのネックレスをお作り致しました。
此方に丸カンを使用して、宝石質のアクアマリンAAAをまとめました。
勿忘草に近づける為に、宝石質のアメジストAAAと上質タンザナイトのラウンドカット一つずつ加えています。
此方のパーツを、ネックレスに通しています。

あの小さくて愛らしい花をアクセサリーにお作り出来て、本当に嬉しかったです。

貴女の胸元に、小さくて愛らしい勿忘草のアクセサリーは如何ですか?

繊細なアクセサリーです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。






*勿忘草*小さな美しい花のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*勿忘草*小さな美しい花のピアス
DSC04023.jpg
*此方は、ノンホールピアスか、フープピアスをお選び頂きますイヤーアクセサリーになります。
お手数をおかけ致しますが、ご購入時にお知らせ下さいませm(__)m

先日ラナンキュラスの小さなブーケを購入しました。
その中に二本勿忘草がありました。
その小さな勿忘草は、小さな蕾まで綺麗に咲いてくれたのが嬉しくて。
勿忘草をモティーフに、アクセサリーをお作りする事に決めました。
良かったら、ご覧下さい。

ワイヤーで小さな、ノンホールピアスとピアスをお作り致しました。
此方に丸カンに下げた、宝石質のアクアマリンAAAをまとめました。
勿忘草に近づける為に、宝石質のアメジストAAAと上質タンザナイトのラウンドカット一つずつ加えています。

あの小さくて愛らしい花をアクセサリーにお作り出来て、本当に嬉しかったです。

貴女の耳に、小さくて愛らしい勿忘草のアクセサリーは如何ですか?





*勿忘草*小さな美しい花のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*最強の幸運*ラピスラズリのピアス
DSC04055.jpg
金の粉の飛んだ、ラピスラズリのラウンドカットがあります。
この仔をアクセサリーに出来ないかと、考えてきましたが、今まではイメージが降りてきませんでした。
ですが不意に、この仔のイメージが舞い降りました。
今回は此方の、ラピスラズリをしよう致しましたピアスです。

ラピスラズリをラッピングするワイヤーに、宝石質のスカイブルートパーズと極小ボタンカットのクリスタルを通し、片側だけに飾りました。
ピアスパーツに下げると、スカイブルートパーズも一緒に揺れ動きます。

ラピスラズリの金の粉も、是非楽しんでいただければと想います。

お名前はラピスラズリの石言葉、最強の幸運を運ぶ石から頂きました。

貴女のお耳で、ラピスラズリがメインのピアスは如何ですか?





*最強の幸運*ラピスラズリのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*眩しい光*春の陽射しのようなピアス
DSC04064.jpg
黄色は春を示す色の一つでもありますね。
陽射しのようでも有り、雪止めの一滴のようでもあります。
シトリンはまさに私のイメージそのものでした。
今回はシトリンを中心に、春の陽射しをイメージしたピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを下げ、宝石質のシトリンを下げました。
その上にふわりと乗せるように、宝石質のアクアマリンAAA、プレナイトAAA,グァバクォーツを下げました。
春色を集めておりますし、何よりも明るい色で気分も、肌の色も上がりますね。
シトリンがカットが細かいですので、光に輝きますよ。

貴女のお耳で、キラキラの輝きが生み出す春の光景をお楽しみ下さい。





*眩しい光*春の陽射しのようなピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとお買い物へ(#^.^#)
DSC_0110 1

今日はふわふわ真っ白マルチーズ、絹ちゃんと一緒に、一週間のお買い物へ行って来ました。

実は早朝にご近所に救急車が来たので、その音に目覚めて仕舞った絹ちゃんに起こされました( ̄。 ̄;)

ちょっとのお出かけでも楽しいみたいで、始終ご機嫌の絹ちゃんでした。

最近めっきり歳を取ってしまった絹ちゃんの為に、尿取りパットを用意することにしました。
お家では失敗しても、仕方のない事と笑って許せますが、お出かけ先であったときに困ると思い、トリマーさんに相談していたのです。
人間の尿取りパッドが良いと教えて頂き、試しに買ってみました。
気に入ってくれると嬉しいです。

DSC_0111 1

帰宅して絹ちゃんの姿が見えず、びっくり(゚ω゚)
探したら、絹ちゃんがお昼寝出来るようにと最近日中でも引いている、カーテンの向こうに居ました( ̄。 ̄;)
鼻だけをこっちに残して、ぐー(-_-)zzz

これじゃあ、カーテンの意味なくない?

小さな笑いを届けてくれる絹ちゃんに、感謝です(#^.^#)






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
富沢商店へ(#^.^#)
DSC_0110.jpg

今日はふわふわ真っ白マルチーズ絹ちゃんを誘って、ららぽーと海老名へ行って来ました。
目的は、富沢商店です。

地元にもあるのですが、あまりにしょぼく、リスドォルの扱いは1㎏なので、使えないのです(^^ゞ

今回の目的は、白きくらげと黒キクラゲ。
塩漬けのメンマと塩クラゲ。
山クラゲです。

食感が堪らない食品ばかりですね(^^ゞ
でもそれも、作り置きも出来て重宝します。

DSC_0111.jpg

そして第一本命のリスドォルを押さえての本命は、このオーガニックヴァニラペーストです。
最近ヴァニラビーンズが高騰してしまって、とても困っていました。
そんな中、良く此方の商品の記事を見かけるようになり、気になっていました。

とりあえず、手頃なものでも作って、実力を試してみたいと想います(#^.^#)






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*petal*アフリカ産ハンドカットルビーのピアス
DSC03898_20170622192435e75.jpg
希少なアフリカ産のハンドカットルビーがあります。
此方は質の良いものだけをお譲りいただけるショップ様で求めたものです。
とても高価だったのですが、その色合いとハンドカットならではの雰囲気に一目惚れを致しました。
求めた中でも色の薄いものを残していました。
まるで花びらのように美しいものだったからです。
今回は残しておきました此方を使用して、一点もののピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

グリッタータイプのワイヤーでペアシェイプをお作り致しました。
その中にチェーンを通し、アフリカ産希少ハンドカットルビーを下げました。

此方のルビーは、ハンドカットのものです。
私も二度と出逢う事は出来ませんでした。
ですので他の方とかぶる事も御座いません。
御安心下さい。

此方はこの色の在庫が御座いませんので、一点ものです。





*petal*アフリカ産ハンドカットルビーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*薄桜*ムーンクォーツの淡いピンクのピアス
DSC04015_20170621191715c72.jpg
今年もピンクが流行っていますね。
春はピンクを身に付けるのにぴったりな季節だと想います。
ですが、可愛すぎる色だと感じる時があり、身に付けるのを躊躇うときもある色だとも想います。
折角の春ですから、ピンクを身に付けるのを躊躇って欲しくなくて、お作りしてみました。
良かったら、ご覧下さい。

メインの石は、神秘的な乳白色が魅力的な、宝石質のムーンクォーツです。
まるで月の光のような石の周りを、淡いピンクのローズクォーツの極小ラウンドで囲みました。

淡いピンクが乳白色を引き立てますし、その逆に乳白色がトーンを抑えたピンクを綺麗に見せてくれているようにも感じて、仕上がったときとても嬉しかったです。
また折角の淡いピンクのピアスですから、横顔も美人に見える長さにお作りしています。
きっと綺麗な横顔も演出出来ると思います。

ピンクが苦手な方にも、こんなに淡いピンクでしたらお楽しみいただけると想います。
春色のピンクを是非どうぞ。






*薄桜*ムーンクォーツの淡いピンクのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*心陽*春色のグラデーションのピアス
DSC04041.jpg
ピンクトパーズのレクタングルルースカットが手元にあります。
この仔はとても美しく、またレクタングルカットが洗練された雰囲気がありますので、とても上品です。
色も極薄いピンクで、此方も上品に見える理由の一つだと想います。
今回は春の向かってゆく季節の中で、春色でグラデーションをお作りしたピアスに仕上げました。
良かったら、ご覧下さい。

ワイヤーの中心にメインの石のピンクトパーズのレクタングルを通しました。
其処から宝石質のガーネットAAAのボタンカット、宝石質のアクアマリンAAAのロンデル、宝石質ピンクアメジストAAAのラウンドカット、最後はローズクォーツの極小ラウンドを3個左右対称になるように通して、小さな涙型に纏めました。

まだまだ寒い日が有り、巻物など手放せませんね。
春になるとストールなどもご利用かと思いますので、邪魔しない小さなピアスは重宝すると想います。
此方は3.4センチと小ぶりですので、是非ご活用下さい。
また小さいだけだと少し寂しいですが、此方のメインのピンクトパーズはルースカットですので、とても綺麗ですし、隣の人とアクセサリーがかぶる事も御座いません(#^.^#)





*心陽*春色のグラデーションのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Diana*二種類のアクアマリンのピアス
DSC04031_20170619193708a3b.jpg
神話の中では、海の精の宝物が浜へと打ち上げられ宝石になったのがアクアマリンと言われています。
月の女神で有りますディアーナの石でもあります。
そして3月のお誕生石としても、大変有名ですね。
アクアマリンをふんだんに使って、ピアスをお作り致しましたので、良かったらご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを下げ、一番下に宝石質のアクアマリンAAAのドロップブリオレットカットを下げました。
その間に、宝石質のアクアマリンAAAのロンデルを、サイズグラデーションにして片耳16個下げました。

アクアマリンは海をイメージする石ですので、全てを包み込んでくれるような包容力を感じる石ですので、身に付けただけで優しい自分になれるような感覚に包まれる不思議な石ですね。

もうすぐ三月ですね。
三月にお誕生日をお迎えになる方にも、是非お勧め致します。
勿論プレゼントにも、是非どうぞ♪
簡易的なペーパーのボックスのご用意が御座います。
プラス100円になりますので、ご入り用の際はご購入の前にお知らせ下さいませm(__)m






*Diana*二種類のアクアマリンのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Printemps*フューシャピンクのピアス
DSC04007.jpg
フューシャピンクが流行っているそうですね。
先日もWebでフューシャピンクの特集を見ました。
流行っているからと言って、この色を身に付けるのは、中々難しそうだと想って仕舞うのは私だけでしょうか?
でもそんな時は、アクセサリーから取り入れてみるのは如何でしょうか?

フューシャピンクだけでお作りするのは寂しいですから、フューシャピンクを引き立て、私でも身に付けやすいようにと、ブラックを足すことに致しました。
ピアスパーツに極上カット宝石質トルマリンクォーツAAAのボタンカットを2個下げ、その下にフューシャピンクのオニオンブリオレットカットを下げました。

長さはお顔の横で美しく揺れ動く4センチに致しました。
お耳から春を謳歌してみませんか?






*Printemps*フューシャピンクのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今日はトリムの絹ちゃん▽・w・▽
img017.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は待ちかねていた、トリムの日。
ふわふわ真っ白マルチーズ、絹ちゃんのトリムの予約日です。
お出かけする前に、遠吠えもしちゃって、ご機嫌の絹ちゃん( ̄。 ̄;)
もう少し出かける時間を後にしようと想ったのですが、どうしてもとせがまれて、早い時間から出かけました。

img016_20170617205407949.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

おとちより(お年寄り)の絹ちゃんは、トリム中に立っていられなかったみたいです。
おとしよりですからね。
いぬ吉さんには、絹ちゃんが寝たきりになってもトリムして下さると言って頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
絹ちゃんのリラックスタイムのトリム。
これからの時間に、少しでも楽しい時間が訪れたら良いなと願っています。

やっぱり今回も少し眠そうな絹ちゃんの写真を掲載して頂いている、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「」マルチーズの絹光ちゃんのジャグジー&肉球ケア♪トリミングのいぬ吉



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春一番*春色が揃ったピアス
DSC03833_201706161920335a7.jpg
春色を集めると、それだけで気持ちが弾んできますね。
今回はそんな明るい春をイメージさせる色を集めて、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを下げ、春をイメージさせる石達を下げました。
上から宝石質レインボームーンストーンAAA,宝石質シルキークォーツAAA,プレナイト、ブラジル産宝石質アクアマリンAAA、一番下にビルマ産ピンクトルマリンAAAです。
今回は雪がゆっくりと溶け、緑が芽吹いて花が咲くと言った春のイメージでお作り致しました。

強い風が大地に吹き荒れて、冬の雰囲気を吹き飛ばしてくれると、春がやって来ます。
眩しい春の到来ですね。

此方はアクアマリンの在庫が乏しく、同じものをご用意出来ませんので、一点ものとさせて頂きます。





*春一番*春色が揃ったピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のピンキーリング
DSC03986.jpg
マルチカラートルマリンの薔薇のパーツは、とても愛らしくお気に入りです。
薔薇はさほど大きくありませんので、さり気なくご使用頂けるのもお気に入りの点です。

今回はウォーターメロントルマリンだと思えるバイカラーの薔薇だけを使用して、アクセサリーをお作り致しましたので、良かったらご覧下さいm(__)m

チェーンとスライドボール、ワイヤー、丸カンはk10です。
今現在スライドボールは合金のものが御座いますが、当時はk10以上のものしか無く、有るショップ様に頼み込んで仕入れて頂いたものです。

スライドボールのカンに、ウォーターメロントルマリンの薔薇を下げました。
そのそばのチェーンに、宝石質ペリドットAAAのマロンカットを下げ、スライドボールに通したチェーンの先端に、ルベライトカラーの宝石質ピンクトルマリンを下げました。

指に通したあと、スライドボールを押し上げるようにゆっくりと装着して下さい。
石を引っ張りますと、破損の原因になりますので、充分にご注意下さいませm(__)m

サイズはフリーサイズになっております。
私の小指は-0.5ですが、親指にも装着することが出来ます(^^)
ご参考になさって下さいm(__)m

小さな薔薇ですので派手にならず、どのようなお洋服でも、幅広い年齢の方にもお使い頂けると想います。

お名前はピンクの薔薇の花言葉から頂きました。

此方は完全一点もので御座います。






*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のピンキーリングは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のブレスレット
DSC03965_201706141730598fa.jpg
マルチカラートルマリンの薔薇のパーツは、とても愛らしくお気に入りです。
薔薇はさほど大きくありませんので、さり気なくご使用頂けるのもお気に入りの点です。

今回はウォーターメロントルマリンだと思えるバイカラーの薔薇だけを使用して、アクセサリーをお作り致しましたので、良かったらご覧下さいm(__)m

16センチのブレスレットパーツをお作りし、中央にウォーターメロントルマリンを下げました。
ワイヤーに2本になるようチェーンを下げ、長い方のチェーンに宝石質ルベライトカラーピンクトルマリンAAAのドロップブリオレットカットを下げました。
ブレスレットチェーンの片方には、宝石質のペリドットAAAのマロンカットを下げました。

小さな薔薇ですので派手にならず、どのようなお洋服でも、幅広い年齢の方にもお使い頂けると想います。

お名前はピンクの薔薇の花言葉から頂きました。

此方は完全一点もので御座います。






*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のブレスレットは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のネックレス
DSC03955.jpg
マルチカラートルマリンの薔薇のパーツは、とても愛らしくお気に入りです。
薔薇はさほど大きくありませんので、さり気なくご使用頂けるのもお気に入りの点です。

今回はウォーターメロントルマリンだと思えるバイカラーの薔薇だけを使用して、アクセサリーをお作り致しましたので、良かったらご覧下さいm(__)m

38センチのネックレスパーツをお作りし、中央にウォーターメロントルマリンを下げました。
ワイヤーに3本になるようチェーンを下げ、宝石質ルベライトカラーピンクトルマリンAAAのドロップブリオレットカットを下げました。
ネックレスチェーンの片方には、宝石質のペリドットAAAのマロンカットを、2個下げました。

小さな薔薇ですので派手にならず、どのようなお洋服でも、幅広い年齢の方にもお使い頂けると想います。

お名前はピンクの薔薇の花言葉から頂きました。

此方は完全一点もので御座います。






*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のピアス
DSC03976.jpg
マルチカラートルマリンの薔薇のパーツは、とても愛らしくお気に入りです。
薔薇はさほど大きくありませんので、さり気なくご使用頂けるのもお気に入りの点です。

今回はウォーターメロントルマリンだと思えるバイカラーの薔薇だけを使用して、アクセサリーをお作り致しましたので、良かったらご覧下さいm(__)m

ピアスパーツにウォーターメロントルマリンを下げました。
ワイヤーに2本になるようチェーンを下げ、片方に宝石質ペリドットAAAのマロンカットを。
もう片方には宝石質ルベライトカラーピンクトルマリンAAAのドロップブリオレットカットを下げました。

小さな薔薇ですので派手にならず、どのようなお洋服でも、幅広い年齢の方にもお使い頂けると想います。

お名前はピンクの薔薇の花言葉から頂きました。

此方は完全一点もので御座います。






*愛の誓い*ウォーターメロントルマリンの薔薇のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*真の美しさ*スリーピングビューティーの2wayピアス
DSC03907.jpg
2wayでお使い頂けるシリーズが、大好きです。
ご使用頂ける幅が拡がりますし、楽しんで頂けるかも知れないと想うと、わくわくしながらお作りさせて頂いて居ます。
今回も是非、ご覧いただけましたら嬉しいです。

アリゾナのスリーピングビューティー鉱山でのみ採掘された美しいターコイズ、スリーピングビューティーが大好きです。
発色も美しいものですし、心惹かれます。
今回は出逢えた眠り姫を使用して、2wayでお使いいただけるピアスをお作り致しました。

シンプルにピアスパーツに、アリゾナ産のスリーピングビューティーAAAのローズカットペアを下げました。
ピアスチャームの方には、桃色珊瑚で挟んだ紅珊瑚を一本のワイヤーに通し、6本のチェーンを下げてチェーンのタッセルを下げました。
ピアスチャームをご使用して頂きますと、スリーピングビューティーにキラキラ輝くチェーンのタッセルが加わります。
此方のチャームは、以前Ecruのアクセサリーをお求め頂きました方でしたら、通常のピアスパーツを通りますので、別のピアスでもお使い頂けます。

お仕事の時にはシンプルなピアスを。
offの時はピアスパーツをピアスに通して、お使いいただけましたらと思います。

※イヤリングの場合は、2wayにならず申し訳御座いません。

お名前は、スリーピングビューティーは真の美しさを引き出す目的で使用されるそうなので、此方から頂きました。






*真の美しさ*スリーピングビューティーの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
本日は通院しております。
DSC05239.jpg

本日は通院しております。
体調がわるくなったなどではなく、毎年この時期に更新する書類をお願いしております。

帰宅次第ご対応をさせて頂きます。
ご迷惑などおかけしてしまい、申し訳御座いません。
どうぞ宜しくお願い致します。








不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*零れ桜*クィーンコンクシェルの桜のネックレス
DSC03921_20170609191953576.jpg
クィーンコンクシェルの桜のパーツは、大好きな桜を、美しく表現されていると想います。
今回は此方の桜で、美しいネックレスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

38センチのネックレスに、5センチのアジャスターをお付けしています。
中央に小さな桜を2個、一番大きな桜を1個下げました。
ランダムに小さい桜合計で6個を散らし、中くらいの桜は一つ下げました。
大きな桜と中くらいの桜葉、ヴェルメイユの花ロンデルを挟んで、極上カットの宝石質スキャポライトを、ボールピンで留めています。
雰囲気を見ながら、宝石質のペリドットAAAのマロンブリオレットカットを4個。
宝石質ローズクォーツAAAを17個下げ、アジャスターの先にも一つ下げています。

此方は早咲きの桜が多く、そろそろ満開のものも御座います。
ですが桜は一刻で消えてしまうような、儚いものですよね。
クィーンコンクシェルでお作りしました、枯れない桜のアクセサリーを、気に入って頂けましたら嬉しいです。






*零れ桜*クィーンコンクシェルの桜のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*零れ桜*クィーンコンクシェルの桜のピアス
DSC03940.jpg
クィーンコンクシェルの桜のパーツは、大好きな桜を、美しく表現されていると想います。
今回は此方の桜で、美しいピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに近い場所には、真ん中の大きさの桜を使用しました。
ヴェルメイユの花ロンデルを挟んで、極上カットの宝石質スキャポライトを、ボールピンで留めました。
その下は宝石質のペリドットAAAのマロンブリオレットカット、宝石質ローズクォーツAAA
のマロンカットを下げ、一番小さな桜をポールピンで留め、二つのローズクォーツのあと、一番下にペリドットを下げました。

此方は早咲きの桜が多く、そろそろ満開のものも御座います。
ですが桜は一刻で消えてしまうような、儚いものですよね。
クィーンコンクシェルでお作りしました、枯れない桜のアクセサリーを、気に入って頂けましたら嬉しいです。





*零れ桜*クィーンコンクシェルの桜のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*アフロディーテの風*ローズクォーツのフリルのピアス
DSC03891.jpg
小さなローズクォーツのマロンカットを、お迎え致しました。
淡いピンクでローズクォーツらしく、繊細な印象がとても愛らしいものです。
此方でネックレスをお作り出来ないかと思っておりましたところ、ふと此方のデザインが浮かんで参りましたので、急ぎお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

長いものと短いものと、2本のワイヤーを用意致しました。
此方に宝石質ローズクォーツAAAのマロンカットを下げ、実は同じ長さのチェーンで両端を留めました。
ピアスパーツにチェーンの中央を通しました。
中央に空間が出来ましたので、此方にローズクォーツを引き立てられるような、極上カット宝石質クリスタルAAAのペアシェイプで飾りました。

クリスタルの極上カットに光が集まり、淡いピンクのローズクォーツに光が注ぎますと、お顔の色も綺麗に映すと想います。
春の光を浴びて、爽やかな風が頬を撫でる様子が、目に浮かびます。





*アフロディーテの風*ローズクォーツのフリルのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*静かなハート*ブルーレースのハートのピアス
DSC03698_20170606175033dbb.jpg
私の元に、ブルーレースのハートが2個だけやって来てくれました。
美しい縞模様が入っていて、とても綺麗です。
今回は此方を使用して、赤から外したハートのピアスをお作り致しました。
良かったらご覧下さい。

横穴のブルーレースにワイヤーを通し、両サイドをチェーンに通しました。
ピアスパーツに近い部分に、ローズクォーツを下げ、下でチェーンを留めました。

赤いハートで燃えるようなものもチャーミングですが、少し外して、淡いブルーのハートの静かな印象です。
ストレートに想いを伝えるのも素敵ですが、こうして少し外して見るのも、有りだと想います。

此方はブルーレースの在庫が御座いませんので、一点ものです。





*静かなハート*ブルーレースのハートのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春色プリズム*極上カットの春色ノンホールピアス
DSC03848.jpg
極上カットの石達の中で、春色のものが御座います。
此方を集めて春色のグラデーションをお作りしたら、美しいイヤーアクセサリーが出来るのではないかと考えました。
石を並べて考えているのが、とても楽しくて(#^.^#)
私の楽しさが、お客様に伝わったら嬉しいと想っています。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ワイヤーで小さなノンホールピアスをお作り致しました。
大きさはノンホールピアス1.5X1.1センチ
石達をワイヤーでフープピアスに巻き付けて行きました。
上からプレナイト、極上カット宝石質スキャポライトAAA、極上カットスコロライトAAA、極上カットローズクォーツ、極上カットピンクトパーズ、極上カットローズクォーツ、極上カットスコロライト、極上カットスキャポライト、プレナイトと配置致しました。

まだまだ巻物などをなさる時期ですので、邪魔にならない物をと想いお作り致しました。
プレナイト以外は全て極上カットですので、キラキラと輝きます。

貴女の耳に、極上カットの春色でお作り致しましたイヤーアクセサリーは如何ですか?






*春色プリズム*極上カットの春色ノンホールピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
多肉植物アイシングの練習🌵
DSC_0038.jpg

今日は忘れないように、多肉植物アイシングの練習をしました。
今回は特に、大の苦手のツンツン君を集中的に、練習しました。
写真に写っているものは、納得出来たものだけで、実はボツのものは写真に写っているものと道了ほど有り、全てボスの口に収まりました(^^ゞ
どうやら今までは、シュッとやろうとして、動作がままならなかったようです。
何度かやってみた中で、力を一端抜いてしまいがちな動作が見つかりました。
其処が切れてしまうことによって、シュッとならなかったのです。
なるべく力を抜かぬよう、力を均一に作ってみたら、コツが掴めたように感じました。

復習、練習してみて、本当に良かったです!!







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとTully'sへ行って来ました。
DSC01150_20170603194132ee6.jpg

最近おとちより(お年寄り)化している、ふわふわ真っ白マルチーズ、絹ちゃんです。
少しでも楽しいことを共有したくて、今日は絹ちゃんの大好きなTully'sへ行って来ました。

今日も沢山の人に「可愛いね(*^。^*)」「可愛いね(^.^)」 と言って貰えて、ご機嫌の絹ちゃんでした。

私がお買い物をしている時、うっとりうたた寝も出来たそうです。
元々カフェでは、うとうとしてしまう事が多い絹ちゃんです。
なんでも大好きなカフェでは、ゆったりまったり過ごしたいそうなんですよ(^^)

流石、何時も可愛く過ごせる秘訣を、適度にリラックスの時間を作る事だと言っているだけはありますね(^^ゞ


今は疲れて、グッスリ眠っています(-_-)zzz
絹ちゃんの大好きなTully'sで、絹ちゃんの笑顔が見られて幸せだよ(^^)
ありがとうね、絹ちゃん(^^)





不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春色プリズム*極上カットの春色ピアス
DSC03841.jpg
極上カットの石達の中で、春色のものが御座います。
此方を集めて春色のグラデーションをお作りしたら、美しいイヤーアクセサリーが出来るのではないかと考えました。
石を並べて考えているのが、とても楽しくて(#^.^#)
私の楽しさが、お客様に伝わったら嬉しいと想っています。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ワイヤーで小さなフープピアスをお作り致しました。
直径は1.5センチになります。
石達をワイヤーでフープピアスに巻き付けて行きました。
上からプレナイト、極上カット宝石質スキャポライトAAA、極上カットスコロライトAAA、極上カットローズクォーツ、極上カットピンクトパーズ、極上カットローズクォーツ、極上カットスコロライト、極上カットスキャポライト、プレナイトと配置致しました。

まだまだ巻物などをなさる時期ですので、邪魔にならない物をと想いお作り致しました。
プレナイト以外は全て極上カットですので、キラキラと輝きます。

貴女の耳に、極上カットの春色でお作り致しましたイヤーアクセサリーは如何ですか?





*春色プリズム*極上カットの春色ピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん

みんなの“逸品・一品”に出会うことができる dクリエーターズ さん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
6月のアクセサリーをUP致しました。
DSC05083_20170601172424905.jpg


Handmade Accessories *Ecru*
プチプライスを心掛けて居ますが、お一つお一つ丁寧に心を籠めて制作しています。








■*夏野*レインボームーンストーンのピアス■
ロンデルのレインボームーンストーンを使用しています。






■*夏草*一点もの宝石質レインボームーンストーンAAAのピアス■
ペアシェイプのレインボームーンストーンです。








■*夏蓬*一点もの宝石質レインボームーンストーンAAAのネックレス■
大きなペアシェイプに、一つだけ小さな子を添えています。

DSC05130_20170601172429f9e.jpg




■*夏薊*一点もの宝石質レインボームーンストーンAAAのブレスレット■
腕の中でも邪魔しない大きさのレインボームーンストーンです。






■*夏衣*宝石質レインボームーンストーンAAA+のピアス■
大変質の良いレインボームーンストーンです。





■*単衣*宝石質レインボームーンストーンAAA+のネックレス■
ブルーのシラーをお楽しみ下さい。






■*夏服*宝石質レインボームーンストーンAAA+のブレスレット■
ステーションブレスレットのようになっています。









ショッピングカートは、もう使い頂けます。
お越し頂けると とっても嬉しいです。


■□■
実はEcruの医療用樹脂パーツは、金属アレルギーのあるお友達の為に、最初は仕入れました。
私のアクセサリーを身につけたいと言ってくれたから、それが嬉しくて、無料で付け替えのためにカートに表示していました。
先日その医療用樹脂パーツだけを、在庫がある分全て購入の連絡が入りました。
医療用樹脂パーツは無料で差し上げている物では御座いません。
金属アレルギーのある方にも、Ecruのピアスをして欲しい気持ちで、表示させて頂いておりました。
誤解なさるような表示をしてしまって、申し訳無く想っております。
なので「金属アレルギーの方へ」と「イヤリングパーツ」は、ショップに表示させないことに致しました。
しかし、変更は今までと同様に
どちらも無料でさせて頂きますので
どうぞご遠慮なく仰って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム