小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*緑萌ゆ*ソーラークォーツのピアス
DSC04835.jpg
ソーラークォーツに初めて出逢ったときも、とてもとても感動した事を忘れることが出来ません。
クリアや乳白色の中に、グリーンのミストや藻が浮かんで居て、何時までも見ていられます。
今回は大きさの違うソーラークォーツをお迎え出来ましたので、此方でシンメトリーのピアスをお作り致しました。
最近以前にも増して、価格が上がってしまい、また入手出来なくなってしまいましたので、良かったらご覧下さい。

大きなスコロライトは2.1X1.9センチほどで、此方はシンプルに一粒下げました。
小さな方は1.4X1.4センチで、チェーンに下げ5.6センチの長さにお作りしています。

以前にも増して珍しくなってしまいましたので、お探しの方にも、一目惚れなさった方にも、是非お勧め致します。

次回入荷未定の、完全一点ものです。







*緑萌ゆ*ソーラークォーツのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Doux*ピンクオパールと淡水パールの二連のネックレス
DSC04724.jpg
穴の大きなピンクオパールに出逢いました。
此方がチェーンに通りましたので、同じ優しい印象の淡水パールと合わせて、二連のネックレスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

40センチのネックレスには、ピンクオパールを通しただけになります。
38センチのネックレスには、淡水パールを12個下げました。

一本ですが二連にお作りしております。
イメージしたとおりに仕上がり、気分が上がりました!!

二連のネックレスですので、重ねづけせずに、胸元を彩ることが出来ます。
また、ピンクオパールとパールが大変優しい印象ですので、身に付ける貴女だけではなく、向かい合う人に優しい印象を届けられると想います。

此方はピンクオパールの在庫が御座いませんので、一点ものです。






*Doux*ピンクオパールと淡水パールの二連のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*intelligence*コンケープカットのピンクアメジスト2wayネックレス
DSC04713_201708291903090f0.jpg
美しいコンケープカットのピンクアメジストに出逢いました。
背中が山のようになっており、細かなカットで光を集めるコンケープカットは、それだけでとても高貴なイメージがあり、憧れのカットの一つです。
今回は此方のピンクアメジストを使用して、2wayでお使い頂けるアクセサリーをお作り致しました。

43センチと38センチでお使い頂けるネックレスチェーンをお作りし、真ん中に一粒、コンケープカットのピンクアメジストを下げました。
丸カンに桃珊瑚と極上カットのホワイトムーンストーンと、アクセントに極上カットの宝石質天然ジルコンを一つ下げました。

コンケープカットのインテリジェンスな輝きが、貴女の胸元を飾る様は素敵でしょうね。
遊び心のあるチャームを通して頂けば、また違った印象でお使い頂けますよ。

此方は求めました中で一番大きなものでお作りしてしまいましたので、再びこの大きさでお作りする事はできません、一点ものです。





*intelligence*コンケープカットのピンクアメジスト2wayネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*intelligence*コンケープカットのピンクアメジスト2wayピアス
DSC04698.jpg
美しいコンケープカットのピンクアメジストに出逢いました。
背中が山のようになっており、細かなカットで光を集めるコンケープカットは、それだけでとても高貴なイメージがあり、憧れのカットの一つです。
今回は此方のピンクアメジストを使用して、2wayでお使い頂けるアクセサリーをお作り致しました。

ピアスパーツに一粒、コンケープカットのピンクアメジストを下げました。
丸カンに桃珊瑚と極上カットのホワイトムーンストーンと、アクセントに極上カットの宝石質天然ジルコンを一つ下げました。

コンケープカットのインテリジェンスな輝きが、貴女のお顔の横で揺れ動く様は素敵でしょうね。
遊び心のあるチャームを通して頂けば、また違った印象でお使い頂けますよ。

此方は求めました中で大きくて二個大きさが揃っているものでお作りしてしまいましたので、再びこの大きさでお作りする事はできません、一点ものです。







*intelligence*コンケープカットのピンクアメジスト2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Jophiel*ピンク色の二連のブレスレット
DSC04671_201708261833102db.jpg
一つで二連でお使いできるブレスレットを、ずっと製作したいと想っていました。
偶然にも先日、此方に使用しましたピンクトルマリンとピンクアメジストのマロンカットをお迎えする事が出来ましたので、これは何かの啓示に違いないと考え、思い切ってお作りする事に致しました。
良かったらご覧下さい。

全長は16センチのブレスレットですが、腕の中で美しくたわむように17センチのチェーンも下げています。
短い方の16センチには、発色が豊かな宝石質のピンクトルマリンAAAのマロンカットを繋ぎました。
17センチの方には、カットがとても細かい宝石質ピンクアメジストAAAのマロンカットを繋ぎました。
3センチのアジャスターもお付けしています。
先には宝石質のピンクサファイアAAAのドロップブリオレットカットを下げています。

一本で2本のブレスレットを身に付けているようで、テンションが上がりました!!!

お名前はトルマリンを対応する天使がの名前から頂いております。

此方はピンクトルマリン、ピンクアメジストの在庫が御座いません。
恐れ入りますが、一点ものになります。

貴方の腕に、ピンクの石達でお作りしました二重のブレスレットは如何ですか?






*Jophiel*ピンク色の二連のブレスレットは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Grazie*優しい色のネックレス
DSC04736.jpg
※此方はネックレスだけの販売になります。
ハリオのアロマの雫もご購入の場合は、お手数をおかけ致しますがお手続の前にご連絡を頂けましたらと想います。
ハリオのアロマの雫のみは、お譲りしておりません。

43センチのネックレスの中央に3.5センチのチェーンを繋ぎ、左右にレインボームーンストーンA++を二個、ローズクォーツAA++を二個、宝石質アクアマリンAAAのロンデルを三個つなぎました。
ネックレスの途中38センチの場所に丸カンを配置しましたので、43センチでも38センチでもお使い頂けます。

自分用に同じタイプのアロマネックレスを作りました。
毎日身に付けていますが、ほのかに薫るところが気に入っています。
購入時に一つ余計に求めましたので、ハリオ社のアロマの雫は2400円でお譲り出来ますので、必要な場合はご購入の前にお知らせ下さい。
一緒に少しですが私が持っているアロマオイルで宜しければ、一回分差し上げます。(アロマオイルは雑貨扱いですので、発送出来ます)
ご購入時に幾つかお知らせ下さい。

ご自身のリラックスや、母の日の贈り物に如何ですか?







*Grazie*優しい色のネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*記憶*珊瑚とスリーピングビューティーのネックレス
DSC04691_20170825183559bf7.jpg
アリゾナ産のターコイズ、スリーイングビューティーが大好きです。
一目出会ったその日から、恋に落ちたと言っても大袈裟ではないかもしれません。
今回はローズカットのスリーピングビューティーと、優しいピンク珊瑚を使用して、アクセサリーをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

スリーピングビューティーを桃珊瑚でくるりと囲みました。
此方のパーツを丸カンを使用して、38センチにお作りしましたネックレスに通しました。

スリーピングビューティーの青と、桃珊瑚のコーラルピンクがお互いを引き立てて、とても美しく仕上がりました。

ターコイズは記憶する石だそうですので、お名前は此方から頂きました。

此方はスリーピングビューティーの在庫が乏しく、再びこの大きさでお作りする事はできませんので、一点ものです。





*記憶*珊瑚とスリーピングビューティーのネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*記憶*珊瑚とスリーピングビューティーのピアス
DSC04680.jpg
アリゾナ産のターコイズ、スリーイングビューティーが大好きです。
一目出会ったその日から、恋に落ちたと言っても大袈裟ではないかもしれません。
今回はローズカットのスリーピングビューティーと、優しいピンク珊瑚を使用して、アクセサリーをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

スリーピングビューティーを桃珊瑚でくるりと囲みました。
此方のパーツを丸カンを使用して、ピアスパーツに下げました。

スリーピングビューティーの青と、桃珊瑚のコーラルピンクがお互いを引き立てて、とても美しく仕上がりました。

ターコイズは記憶する石だそうですので、お名前は此方から頂きました。

此方はスリーピングビューティーの在庫が乏しく、再びこの大きさでお作りする事はできませんので、一点ものです。







*記憶*珊瑚とスリーピングビューティーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*心晴*ラリマーのピアス K10YG
DSC04664.jpg
三大パワーストーンのラリマーのペアシェイプに出逢いました。
この美しい青は、産地のドミニカの美しい海の色にも、空の色にも見えて、とてもとても美しいですね。
今まではチップかラウンドだけでしたので、飛びついて購入してしまいました。
折角のラリマーですので、思い切ってK10YGの、カットボールのチェーンタイプでお作り致しました。
良かったらご覧下さいm(__)m

K10YGのカットボールのピアスパーツに、ラリマーのペアシェイプを下げました。
ラリマーの大きさは、約9.9X7.2x4.3㎜と、9.8X7.2X3.9㎜になります。

此方のピアスパーツは、チェーンの部分がカットボールになっていますので、お顔の横でキラキラ輝きますよ。
大好きなパーツです。






*心晴*ラリマーのピアス K10YGは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*小さな幸せ*スコロライトとスリーピングビューティのピアス
DSC04384.jpg
スコロライトと初めて出逢えた時の感動を、忘れることが出来ません。
美しい紫で、すぐに引きこまれました。
此方は質の良い物だけを扱っているショップさまからお譲りしたものです。
今回は大粒のスコロライトを使用して、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにスコロライトと合わせたスリーピングビューティを下げ、その下に大粒のスコロライトを下げました。

スコロライトは小さな幸せに気付かせてくれる石だそうです。
美しいだけでなく、なんて素晴らしい石ですね。
色味も優しく、好印象に見えるようお作り致したので、喜んで頂けましたら嬉しいです。

此方はスコロライトの在庫が乏しく、再びこの大きさでお作りする事はできませんので、一点ものです。






*小さな幸せ*スコロライトとスリーピングビューティのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとお出かけ▽・w・▽
DSC_0248.jpg

今日は所用でちょっとお出かけをしました。
ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんは、とてもご機嫌でした▽・w・▽

DSC_0252.jpg

ピントが合っていない上に、お隣がしっかり映っているわけですが、このようにとてもご機嫌でした。

ここの所、体調が余り良くなく、朝から嘔吐を繰りかえしたり、プーピーになったりして、ちょっとハラハラしていましたが、この笑顔が見られて、ホッとしています。







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
今日は元気に!トリムの日▽・w・▽
img021_20170820185535e8d.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は都合で1日ずらして頂いて、トリムへ行った絹ちゃんです。
1日遅くなって、不機嫌だった絹ちゃんですが、朝起きたら元気になって、ご機嫌で出かけました▽・w・▽

img020_2017082018553632d.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は夏の疲れを、ジャグジーですっかり取って頂いたみたいですよ。
お迎えに行ったら、やけにシャキッとしている絹ちゃんで、びっくりしたくらいですから(#^.^#)
何時も絹ちゃんのことをちゃんと見て下さっている、いぬ吉さんに感謝していますm(__)m

ジャグジーの向こうでがん見しながら待っている絹ちゃんの写真が可愛い、いぬ吉さんのBlogはこちらです↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「マルチーズの絹光ちゃんのジャグジーエステ♪ドッグサロンいぬ吉」



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*sunshine*バルティックアンバーとスリーピングビューティのピアス
DSC04652.jpg
ナチュラルバルティックアンバーは、とても美しいバルト海産の琥珀です。
此方に出逢えた時は、この美しいイエローに心を奪われました。
今回は此方をメインに、ここの所夏を想わせるような陽射しが降り注ぎましたので、それをイメージしてお作り致しました。

ワイヤーでピアスをお作り致しました。
大きさは3.3X1.6センチほどです。
此方にメインにはバルティクックアンバーを。
その上にはスリーピングビューティーを五個ずつ下げました。

バルティックアンバーの美しいイエローと、スリーピングビューティーの吸い込まれるようなターコイズブルーが、鮮やかで、とても美しく仕上がりとても嬉しかったです。

バルティックアンバーに少し通常のアンバーが混ざっています。
ですがこれは、本物のアンダーである証拠です。
その分少しだけですが、おね引きさせて頂きました。

此方はバルティックアンバーの在庫に限りが有りますので、一点ものとさせて頂きます。






*sunshine*バルティックアンバーとスリーピングビューティのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Venus*モルガナイトピンクサファイアのピアス
DSC04642.jpg
モルガナイトは、大好きな石の一つです。
淡いピンクが優しい印象で、見てるだけで心が穏やかになれます。
ベリルの一連の中に、モルガナイトがありました。
その中でもこのモルガナイトらしいモルガナイトは最後になります。
折角なので印象に残る仔をお作りしたいと考え、ピンクサファイアと一緒に、アシンメトリーのピアスをお作り致しました。

ワイヤーで小さなフープピアスをお作り致しました。
直径は1.9センチほどです。
此方に長さを変えたチェーンを下げました。
長い方には先に下げたモルガナイトのそばに、ピンクサファイアを下げました。
短い方はピアスパーツに近い部分に、ピンクサファイアを下げました。

アシンメトリーは遊び心が有り、大好きです。
美しく揺れ動くと、とても美しいと想います。

お名前はピンクサファイアが示す女神の名前から頂きました。

此方はモルガナイトがこの発色の在庫が御座いませんので、一点ものです。





*Venus*モルガナイトピンクサファイアのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Merci*インカローズとパールのピアス
DSC04658.jpg
インカローズは採掘されて石を割ると、カーネーションが現れます。
それをイメージさせるようなオーバルをお迎え出来て、とても嬉しいです。
今回はこのインカローズを14kgfのピンクゴールドでお作りいたしました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにオーバルのインカローズを下げました。
インカローズを留めたワイヤーと、ピンクゴールドのピアスパーツに、淡水パールを五個下げました。

ピンクゴールドを使用致しましたので、全体的に優しい雰囲気に仕上がり、とても嬉しかったです。

母の日も近いですし、お母様へのプレゼントにも最適です。
ペーパーの簡易的なボックスのご用意も御座います。
プラス100円を頂戴致しますが、ご利用の場合はご購入の前にお知らせ下さいませ。

此方はインカローズの在庫が御座いませんので、一点ものです。






*Merci*インカローズとパールのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*lale*珊瑚のチューリップのピアス
DSC04573.jpg
以前纏めてお求めしていた、紅珊瑚のチューリップ。
今年もまた改めてお求めしようとショップに伺いましたら、在庫が御座いませんでした。
残っていたこの二個を使用して、最後のチューリップのピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツにチューリップの葉をイメージしたツァボライトのペアシェイプブリオレットカットを下げました。
その後ろに、カラーグラデーションになるよう、ツァボライトのボタンカットを四個下げ、一番下に珊瑚のチューリップを下げました。

チューリップは大人になっても、好きな花の一つです。
特に此方のようにしゅっとスリムな百合咲きのものが好きです。
春だと感じる、花の一つですね。

此方は珊瑚、ツァボライトの在庫が御座いませんので、一点ものとさせて頂きます。






*lale*珊瑚のチューリップのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春の月明かり*ムーンストーンと珊瑚のピアス
DSC04602.jpg
春の月はきっと、清らかで淡い光だと想います。
ムーンストーンを使用して、春らしいピアスをお作りしたいと考えました。
珊瑚を味方に、春の月をイメージしたピアスをUP致します。
良かったらご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを下げ、ピアスパーツとチェーンの上部に珊瑚を下げました。
その下に零れ落ちるように、宝石質レインボームーンストーンAAAのドロップブリオレットカットを下げました。

珊瑚から始まって、ブルーのシラーと乳白色が、とても美しく仕上がり嬉しかったです。

此方はムーンストーンの在庫の関係で、一点ものとさせて頂きます。





*春の月明かり*ムーンストーンと珊瑚のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*美しい春*モルガナイトなどのピアス
DSC04592.jpg
今年の春は大きめのイヤーアイテムが流行っていますね。
大きなアイテムはお顔周りが華やかになって、表情を明るく見せてくれますね。
今回は大きめのピアスです。

ピアスパーツに存在感のある縦長の宝石質ライトブルーカルセドニーAAAのドロップブリオレットを下げました。
その前面になるように、宝石質モルガナイトAAAのロンデルを下げました。
此方のモルガナイトは、在庫の中でも春を柔らかな春を想わせるアプリコットピンクのものを選びました。
在庫の中でもこの肌馴染みが良さそうな、アプリコットピンクは二点でしたので、喜んで頂けたら嬉しいです。

少しグリーンを帯びたような淡いブルーと、希望の光のようなアプリコットピンクのピアスが、貴女の表情を明るく見せ、美しく彩ってくれると想います。






*美しい春*モルガナイトなどのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Mai*エメラルドのピアス
DSC04584.jpg
5月のお誕生石は、宝石の女王様エメラルドですね。
最近私自身、エメラルドにとても惹かれています。
エメラルドと言えば、癒やしの石でも有りますので、もしかしたらそんな意味でも、欲しているのかもしれません。
今回はそんなエメラルドのピアスです。

ピアスパーツにチェーンを下げ、エメラルドのチップをふんだんに下げました。
大きさは上から下に、小さくなるようにしています。

高価なエメラルドでも比較的入手しやすかったブラジル産のエメラルドのチップですが、なるべく外しましたが、一部天然由来の色が入っております。
その分お安くさせて頂きました。
天然のものであるという証拠でもありますので、その分を愛して下さる方にお求め頂けましたら幸いです。

5月にお誕生日をお迎えになる方へのプレゼントにも最適です。
プラス100円を頂戴致しますが、ペーパーのBOXへお入れしての発送も可能です。
お手数をおかけ致しますが、ご購入の前にお知らせ下さいませm(__)m

此方はエメラルドの在庫の中で綺麗なものだけを使用してしまいましたので、一点もので御座います。





*Mai*エメラルドのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとTully'sへ行ったけれど(^_^;
DSC01224_2017081219364356f.jpg

隣接のペットショップに用事があり、まだ雨が降って居なかったので、ふわふわ真っ白マルチーズ絹ちゃんを誘って、Tully'sへ行ってきました。
車の中でご機嫌で、ずっとにこにこしていたのですよ。

DSC01225_20170812193647ed6.jpg

所が何故か、Tully'sでカメラを向けたら、これです(^_^;
どう頑張ってもこの二枚の写真が精一杯です(^_^;
カメラ大好きな絹ちゃんにしては、珍しいですね(^_^;

絹ちゃん、次回はいつも通り笑顔の写真を撮らせてね(^∧^)






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*春陽に微笑み*クリスタルとアパタイトのピアス
DSC04614.jpg
春の爽やかな時期にぴったりの、アクセサリーをお作りしたいと考えました。
ふと頭の中に浮かんだのは、クリスタルの透明な輝きに輝る青い光でした。
急ぎクリスタルといくつかの石を合わせ、一番イメージに合うアパタイトとのペアリングでお作りする事に決めました。

ピアスパーツにチェーンを下げ、クリスタルとアパタイトを下げました。
実はこのピアス、チェーンは2本使用しています。
クリスタルの間を流れるように、アパタイトが零れ落ちるこのデザインがとても好きです。

春先の柔らかな光にも、此方のカットの細かいクリスタルとアパタイトが輝いて、貴女のお顔を明るく見せてくれると想います。





*春陽に微笑み*クリスタルとアパタイトのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Eugene Dumortier*デュモルチェライトインクォーツのピアス
DSC04551.jpg
念願叶ってやっと、デュモルチェライトインクォーツに出逢う事が出来ました!!
デュモルチェライトを内包していて、そのラピスラズリを想わせるブルーには引きこまれてしまいそうです。
やっとやっと出逢えました嬉しさを噛み締め、チェーンタイプのピアスにお作り致しましたので、良かったらご覧下さい。

サイズの大きさが違うデュモルチェライトインクォーツを、フレーミングワイヤーで囲み、チェーンタイプのピアスに下げました。
フレーミングから外れないよう、樹脂でコーティングしてありますので、御安心下さい。

何時までも見ていたいような錯覚にさせてくれる、神秘的な石です。

此方は在庫が御座いませんので、一点ものになります。

※イヤリングの方は、イヤリングパーツに石だけを下げさせて頂きます。
価格が場合によってはお安くなりますので、お手数をおかけ致しますが、ご購入の前にご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

貴女の耳に、やっと出逢えたデュモルチェライトインクォーツのピアスは如何ですか?







*Eugene Dumortier*デュモルチェライトインクォーツのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Heliolite*サンストーンとピンクトルマリンのピアス
DSC04475.jpg
キラキラした雲母を内包している、マイカサンストーンのカラーグラデーションに出逢いました。
内包している石は大好きですが、此方はオレンジやブラック、金色などを内包していて、何時までも見ていて飽きません。
今回は此方を使用しましたピアスです。
良かったらご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンをさげ、下に向かってお色が濃くなるように、宝石質マイカサンストーンAAAのペアシェイプブリオレットカットを下げました。
一番上にアクセントになるよう、宝石質のピンクトルマリンAAAのタンブルを一つ下げています。

とても肌馴染みの良い色なので、お顔の色を明るく見せてくれます。
そして内包している雲母が、お顔の横でキラキラ輝きます。

貴女の耳に、肌色を綺麗に見せてくれるマイカサンストーンのピアスは如何ですか?

此方はマイカサンストーンのグラデーションが限られており、またピンクトルマリンの在庫がなく、一点ものになります。





*Heliolite*サンストーンとピンクトルマリンのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*fair sky*アパタイトとマンダリンガーネットのピアス
DSC04538_201708081756125c5.jpg
此方の宝石質のアパタイトに出逢えましたとき、此方のピアスは絶対にお作りしたいと思っておりました。
頭の中でどのように描いても、その通りにお作り出来ないのは日常ですが、此方はイメージその儘にお作り出来ました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ピアスパーツに丸カンを使用して、俯いて咲く花のように宝石質のアパタイトを下げました。
その上に輝く陽射しのような、宝石質のマンダリンガーネットをふわりと乗せるように下げました。

先日UP致しました春のブレスレットフェアの最後のブルーのブレスレットに使用致しました、アパタイト同じものになります。
おそろいでご使用頂くのも、素敵です(#^.^#)

貴女の耳に、イメージ通りにお作り出来ました、アパタイトとマンダリンガーネットのピアスは如何ですか?






*fair sky*アパタイトとマンダリンガーネットのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
ささちゃん、有り難うね(*^_^*)
DSC_0207a.jpg

今日は故愛犬ささちゃんに、有り難うを伝える日です。

お誕生日の翌日、起きたら真っ先に前日の食べて残しておいたケーキを保存してあった冷蔵庫に走って行って、陣取っていたささちゃん。
突然倒れるまで、元気いっぱいでした。

ささちゃんとどうしてもお別れしたくなくて、安易に私が蘇生してしまったせいで、一週間辛い思いをさせてしまいました。
ごめんね、ささちゃん。
あの時のことは、何度謝っても償えることではないと想っています。

今日はお義母さんから頂いた桃で、コンポートゼリーを作ったから、良かったら食べてね。

ささちゃん。
毎日楽しく過ごしていますか?
こちらは台風が近づいて居て、雨の予感です。
ささちゃんと過ごした時間を、忘れないよ。
ずっとずっと、私の傍にいてくれたことも、忘れないよ。
約束した日まで、お土産話を沢山持っ行けるように、精一杯生きるからね。
また逢える日を、楽しみにしているね。

ささちゃん、有り難うね。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
納品に行って来ました。
小田原駅に隣接している地下街が、平成26年11月1日新しくなりました。
小田原Harune」に生まれ変わり、今までのどんよりとした感じから、新しく明るくて開放感のあるスペースになりました。
その壁に新しく設置されたレンタルボックスへ、入れ替えのために行って参りました。

DSC_0190.jpg

前回3個置いて来ました、アロマサッシェバーは、お嫁に行っておりませんでした(^_^;
残念ですが、また何かアイディアを練ろうと想います。

DSC_0196.jpg

もっとお求め頂きやすいように、ルビーとブルーサファイアとピンクサファイアには、このようにポストイットを貼ってきました。
よりわかりやすくなるかもと想います。

DSC_0197.jpg

ここの所落ち込むことがあったので、月曜日からまた自分らしくいられるよう、家族に我が儘を言って、お昼ご飯を頂いてきました。
ブリオッシュドーレの小田原限定、アボカドバーガーです。

DSC_0202.jpg

その後、もやもやがスッキリするとあったので、一時間だけカラオケに行って来ました。

月曜日から、元の私に戻って、励みたいと想います(*^_^*)






不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
お迎えしてしまいました(^_^;
今日お買い物に行った際、お花屋さんの店頭で目が合ってしまいました(^_^;
DSC01182.jpg

桜メダカ

DSC01178.jpg

ブルーメダカ


ちょっと心がすさんでいたからか分かりませんが、迷うことなくお迎えしていました(^_^;
3匹ずつカップの中に入っていたのですが、今は玄関で仲良く泳いでいます。

可愛くて、ちょくちょく見に行って仕舞っています(*^。^*)
癒されます(*^_^*)








不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Haruiro*アパタイトとアクアマリンのブレスレット
DSC04562.jpg
春のブレスレットフェア最後になります。
重いコートを脱いで、春色を貴女のお手元で楽しんで頂けるシーズンの到来に、春色のブレスレットをお作り致しました。
お付き合い頂けましたら幸いです。

本日は春色のアパタイトがメインのブレスレットです。

春色と言えどピンクばかりではないと思い、美しいブルーのブレスレットをお作り致しました。
メインは宝石質のアパタイトAAAのオーバルカットです。
此方を10個つなぎ、残りは宝石質のアクアマリンAAAのロンデルを繋ぎました。
留め金の部分にも、アクアマリンを二粒下げています。

春はピンクだけで表現される訳ではなく、此方のブレスレットのような明るくて美しいブルーも素敵だと想います。

貴方の腕に、美しいブルーのブレスレットは如何ですか?





*Haruiro*アパタイトとアクアマリンのブレスレット は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Haruiro*サクラピンクトルマリンのPGのブレスレット
DSC04527.jpg
春のブレスレットフェアー始めます(#^.^#)
重いコートを脱いで、春色を貴女のお手元で楽しんで頂けるシーズンの到来に、春色のブレスレットをお作り致しました。
お付き合い頂けましたら幸いです。

本日はサクラピンクと記載されているピンクトルマリンのブレスレットです。

今回は、素材に14kgfのピンクゴールドを使用しています。16センチのブレスレットをお作り致しました。
サクラピンクトルマリンの在庫の中から、お色の淡いものだけを、ピンクゴールドで繋ぎました。
ピンクゴールドのアジャスター用のチェーンが御座いませんでしたので、丸カンを5個つなぎました。
その先に極上カットの宝石質ピンクトパーズAAAのペアシェイプブリオレットカットを一粒下げました。

ピンクゴールドを使用したのもあり、印象がとても柔らかく優しいものになりました。
桜も満開になりましたし、貴女のお手元に、桜をイメージ出来るブレスレットが貴女を彩ります。

此方はこの発色で再販が困難ですので、恐れ入りますが、一点ものとさせて頂きます。

貴方の腕に、サクラピンクトルマリンのブレスレットは如何ですか?





*Haruiro*サクラピンクトルマリンのPGのブレスレットは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Haruiro*ルビーの春色グラデーションのブレスレット
DSC04518.jpg
春のブレスレットフェアー始めます(#^.^#)
重いコートを脱いで、春色を貴女のお手元で楽しんで頂けるシーズンの到来に、春色のブレスレットをお作り致しました。
お付き合い頂けましたら幸いです。

本日はルビーの春色グラデーションのブレスレットです。

16センチのブレスレットをお作り致しました。
カラーグラデーションになっているルビーの、ピンクからのグラデーションだけを使用しています。
中央が一番濃いもの。
最後になるに従って、お色が薄くなり、最後は限りなくクリアに近い色になっております。

お作りしてみて気付いたのですが、此方はとても肌馴染みが良いです。
さり気ない装いや、重ねづけにも最適です(^^)
是非ご活用頂けましたら幸いです。

此方はこのグラデーションでの再販が困難な為に、恐れ入りますが、一点ものとさせて頂きます。





*Haruiro*4種類のピンクサファイアのブレスレットは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム