小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*夏をまとう*ローズクォーツの花のピアス
DSC05288.jpg
これからのシーズンにぴったりなピアスをお作り致しました。
髪をアップした時、浴衣を身に纏った時など、お使い頂けるようなピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

ローズクォーツのフラワーモティーフが2個、手元にありました。
此方をワイヤーに止めるとき、宝石質ペリドットAAAのドロップブリオレットカットを通しています。
フラワーモティーフの背後は、石が重みで俯かないようにテープの上から樹脂で止めてありますので、顔を動かしてもお花がきちんと正面を向くようになっております。

髪の毛を耳にかけたりアップにしたりした時覗く、ローズクォーツのフラワーが揺れ動きます。
さり気なく、よそおうことが出来ますよ。

此方はローズクォーツのフラワーの在庫が御座いませんので、一点ものです。






*夏をまとう*ローズクォーツの花のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*満天*ラピスラズリとルビーのピアス
DSC05261_20170929185234ef5.jpg
ずっと此方のピアスをお作りしたくて、チャンスを待ち望んでいました。
そんな中、極上カット宝石質のラピスラズリとの出逢いがあり、満を持してお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに最上級のものしか扱わない工場で施された美しい極上カットの宝石質ラピスラズリAAAを一粒さげ、その上にふわりと乗せるように、二種類のルビーを下げました。
宝石質ルビーAAAは、カラーグラデーションになっていて、その中でもピンクものを使用しています。ロンギド産宝石質ルビーAAAは、こっくりとした深紅が美しいルビーになります。

一連で求めたラピスラズリの中でも、金の粉が沢山見えるものだけを使用しました。
是非貴女の目で、御確認を頂きたいです(^^)

濃紺のラピスラズリに、深紅と桃色のルビーがとても映えますね。
お互いを引き立て合っていて、うっとりと致しました。

此方は金の粉が一番多いものを使用してしまいましたので、一点ものです。





*満天*ラピスラズリとルビーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*瑞雨*雨を連想させる石達のピアス
DSC05178.jpg
いよいよ私の住んでいる関東も、雨の季節に入りました。
それだけで憂鬱になりそうですが、そんな日にも軽やかにJoyをお届け出来るピアスをUP致しますので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

雨をイメージさせますが、軽やかなイメージも大切にして5種類の石達を集めました。
ワイヤーでピアスが納まる部分を作った三角を作り、一番下にチェーンを下げました。
この三角の部分は、1.7センチで幅は1.4センチになります。
繋げたチェーンに、宝石質レインボームーンストーンAAAのドロップブリオレットカット。
スカイブルートパーズのドロップブリオレットカット。美しい輝き宝石質クリスタルAAAのドロップブリオレットカット。宝石質ライトブルーカラーカルセドニーAAAのペアシェイプブリオレットカット。宝石質シルキークォーツAAAのドロップブリオレットカットを下げました。
雨をイメージした、水色とクリアと乳白色の、上質な石達です。

お名前の瑞雨とは、穀物の生長を促す喜ばしい雨の事です。
梅雨も穀物のためだと想うと、少しだけ気持ちを明るい方へ持って行けますね。

貴女の耳に、雨の日でも軽やかに過ごして頂けるようなピアスは如何ですか?

此方はライトブルーカラーカルセドニーを大きさでご用意出来ませんので、一点もので御座います。





*瑞雨*雨を連想させる石達のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*晴れ待ち*ラリマーとスターフィッシュのピアス
DSC05187.jpg
キュービックジルコニアが散りばめられた、美しいスターやスターフィッシュにも見えるパーツに出逢いました。
このパーツで美しいピアスをお作りしたくて、ラリマーのチップをメインに、お作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

グリッターワイヤーに、チップのラリマーと、淡いグリーンが爽やかなフローライトを下げました。
中心には、宝石質ムーンクォーツAAAのドロップブリオレットカットと、シルバーのシラーがとても美しい宝石質セイロンムーンストーンAAAのマロンカット下げ、隣にキュービックジルコニアが散りばめられたスターフィッシュを下げました。

キュービックジルコニアも輝くのですが、グリッタータイプのワイヤーを使用致しましたので、此方も陽射しに輝きますよ。

そろそろ此方も、雨の季節に突入でしょうか。
そんな直前に、晴れの日を待ちながら身に付けて頂ければと想い、送り出しますね。

繊細なピアスです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。

此方はフローライトの在庫が御座いませんので、一点ものです。





*晴れ待ち*ラリマーとスターフィッシュのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*is it love?*スカイブルートパーズとヘリオドールのピアス
DSC05012_20170926184134fcb.jpg
雨の季節が、其処まで迫っています。
本日はそんな迫り来る雲を振り払ってくれそうな、美しいブルーと、それを引き立てるイエローのピアスです。

ピアスパーツにカットが大変細かい宝石質のスカイブルートパーズを一粒さげ、その上にふわりと乗せるように、カラーグラデーションのヘリオドールを下げました。
ヘリオドールはアクアマリンと同じ、ベリルですので、ほんの少しグリーンやブルーを含んで居るように感じますので、ブルーの石、スカイブルートパーズとの相性もとても良いです。

青い空に輝く太陽。
全てが眩しくキラキラ輝いて見えたらなら、それが愛と呼ばずなんと呼ぶのでしょう。
きっと貴女を、美しく演出してくれる、魔法を持ったピアスだと信じて送り出しますね。






*is it love?*スカイブルートパーズとヘリオドールのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*白雲*ラリマーとスターフィッシュの2wayピアス
DSC05194.jpg
※イヤリングの方には、2wayに出来ず、申し訳御座いませんm(__)m

雨の季節が、其処まで迫っています。
アイスラリマーの中に、青空に雲がかかっているようなものがあったことを想い出し、急いでお作り致しました。

折角のアイスラリマーですので、シンプルにお使い頂こうと思い、花の形のキャップをかぶせたアイスラリマーをボールピンに通して留めました。
高価なラリマーですが、少し遊び心を持たせたくて、14kgfのスターフィッシュのパーツをサービスでお付け致しますね。
此方をピアスチャームとしてお使い頂くと、一気に夏を引き寄せられます。
これから憂鬱な雨のシーズンですが、此方のピアスで、爽やかに、そして遊び心の有るチャームでお楽しみ頂けましたら嬉しいです。





*白雲*ラリマーとスターフィッシュの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*心に太陽を*インカローズとスカイブルートパーズの2wayピアス
DSC05049.jpg
*此方はイヤリングの方には2wayに出来ず、本当に申し訳御座いません。

2wayでお作りするのが大好きです。
一つで二度楽しんで頂けますし、喜んで頂けているかな?と、嬉しくなってきます。
今回はインカローズのシンプルなピアスと、アマゾナイトとスカイブルートパーズでお作り致しましたピアスチャームの、2wayでお使い頂けるピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに一粒、マーキスペルー産のインカローズAAAのペアシェイプを下げました。
丸カンにチェーンを2本通し、先をワイヤーに繋ぎました。
ワイヤーには小さなアマゾナイトAAAと、宝石質スカイブルートパーズAAAのペアシェイプを下げています。

インカローズの優しい波動が好きで、しょげた心でも励ましてくれるように感じます。
今回は遊び心のあるチャームを通して頂けば、また違った印象でお使い頂けますよ。
色合いはこれからのシーズンを意識したものですので、沢山ご使用して頂けると想います。

スカイブルートパーズの在庫がなく、一点ものです。





*心に太陽を*インカローズとスカイブルートパーズの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
立ったままNapする絹ちゃん(^_^;
img023.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は待ちに待ったトリムの日。
ハロウィンのお洋服を着て、ご機嫌で出かけてゆきました▽・w・▽

img024_201709231951174c5.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

心臓病を持っている絹ちゃんの事をしっかりと把握して下さっているトリマーさんに、何時も感謝していますm(__)m

実は絹ちゃん、変わった技を習得したらしいですよ(*^_^*)
トリムして頂いている最中、立ったまま眠る事が出来るようになったそうです( ̄。 ̄;)
そんなレベルの上がった絹ちゃんの、本日の様子をご覧頂けるいぬ吉さんのBlogは此方です↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「マルチーズの絹光ちゃんのジャグジーと肉球マッサージ♪トリミング専門店いぬ吉」



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*月のない夜でも*最上級ブルーサファイアのピアス
DSC05056.jpg
私の手元に、ダイアカットの最上級のブルーサファイアがあります。
余りに綺麗すぎて、何時も眺めているだけでしたが、美しいアクセサリーになりたいと伝えてきたように感じ、お作りする事に致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに三本のチェーンを下げました。
ブルーを引き立てる事が出来るような、一点ものの宝石質ヘリオドールAAAのペアシェイプを長い方二本に下げました。
一番短いチェーンに、ダイアカットの最上級ブルーサファイアAAAを下げています。

この仔を見ていたら、例えば月のない夜でも、はっきりと見据えることが出来ると思えました。
そのくらい、とても印象深く仕上がりました。
もしもあなたが、月のない夜を過ごされていたら、きっとこの仔が灯りになって導いてくれると思います。

この色合いのブルーサファイアをご用意出来ませんので、一点ものになります。





*月のない夜でも*最上級ブルーサファイアのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*otakusa*紫陽花色のピアス2
DSC05152.jpg
先日紫陽花をイメージしたピアスをお作り致しましたが、出かけた先で美しい紫陽花の花を見かけると、どうしてもまたお作りしてみたくなって仕舞いました。
今回も紫陽花そのものではなく、イメージ出来るような色の石達を集めて、お作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ワイヤーで三角のパーツを作りました。
大きさは何時と同じ、高さ1.7センチ横1.4センチです。
此方にチェーンを通し、5個の上質の石を下げました。
一点もの宝石質ピンクアメジストAAAのペアシェイプブリオレットカット、宝石質ペリドットAAAのドロップブリオレットカット、宝石質プレナイトAAAのドロップブリオレットカット、宝石質アメジストAAAのマロンブリオレットカット、宝石質タンザナイトAAAのオーバルです。

紫陽花の花をイメージ出来る様々な石が並びましたので、鮮やかですが何処か紫陽花の花言葉を思い浮かべてしまうような様子に、うっとりとしてしまいました。

貴女の耳に、紫陽花をイメージした色合いでお作り致しましたピアスは如何ですか?

此方はピンクアメジストに同じ大きさを用意出来ないため、一点ものです。

繊細なピアスです。
お取り扱いには充分に、ご注意下さい。







*otakusa*紫陽花色のピアス2は

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*あなたが眩しくて*夏色のピアス
DSC05003.jpg
夏を想わせる太陽の陽射しは、もう少し先の季節を予感させます。
今回は夏色を集めたピアスをUP致しますので、良かったらご覧下さい。

夏色と言えば、外せないのはターコイズですが、此方はアリゾナのスリーピングビューティー鉱山でのみ採掘されたスリーピングビューティーです。
宝石質のヘリオドールAAAは、アクアマリンと同じ仲間ですので、黄色なのですが、私は若干の青を感じられると想います。
そして宝石質AAAAの素晴らしいアクアマリンも添えています。

これから憂鬱な雨のシーズンですが、そんな季節も明るく過ごして頂ければと想い、思い切って夏色でお作りしてみました。





*あなたが眩しくて*夏色のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*晴れの日の石*インペリアルトパーズのピアス
DSC05019.jpg
今回も美しいインペリアルトパーズに出逢う事が出来ました。
最上級のものしか扱わない工場で施された、極上カットのものです。
カットも美しく、惚れ惚れ致しました。
一連の中に2個だけ、ピンクを帯びて居るものが有りました。
インペリアルトパーズを求めると、何個かこのピンクを帯びたものに出逢う事があります。
今回はこの2個しかなかった、ピンクを帯びたインペリアルトパーズのピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

良い石はシンプルにお作りすると映えますね。
折角の特別なインペリアルトパーズですから、お客さまをより美しく演出出来るように、横顔も美人に見える長さにお作り致しました。
ピアスパーツにチェーンを下げ、極上カットのインペリアルトパーズを一粒下げました。

インペリアルトパーズは、ここぞという勝負の日に、自ら身につけると気持ちも晴れやかに外向きになりますので、晴れの日に着けるとっておきの石だそうですよ。

ピンクを帯びたものは2個しか御座いませんでしたので、一点ものになります。






*晴れの日の石*インペリアルトパーズのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*雨の輪*波紋をイメージしたピアス
DSC05029_20170918182203cf2.jpg
雨の季節は、それだけで憂鬱ですよね。
まだ雨の季節ではないのに、雨の日も中々気分をあげる事が出来ません。
ですが雨の季節に美しく咲く紫陽花があるように、きっと雨でも楽しめることがあるはずだと考えました。
子供の頃、雨がどうして上空から落ちて来るのか、不思議でした。
そして地面に落ちると、美しい輪が描かれるのが綺麗で、何時までも見ていました。
今日はそんな波紋をイメージしましたピアスです。
良かったら、ご覧下さい。

外側の輪は、グリッターワイヤーでお作りしています。
内側の輪には、宝石質レインボームーンストーンAAAの小さなボタンカットを下げました。
中心には、宝石質アクアマリンAAAのドロップブリオレットカットを下げています。

憂鬱になりがちな雨の日を、此方の揺れるピアスで、少しでも気分を明るくしていただけたら、とても嬉しいです。






*雨の輪*波紋をイメージしたピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*破邪の瞳を持つ*希少ソーラークォーツのピアス
DSC04885.jpg
ネイティブアメリカンのお守りとして使用されている、ソーラークォーツ。
此方を初めて知ったのも、上質なものしか扱わないショップ様からでした。
此方はアゲートの周りにクリスタルが取り巻くように形成された石で、その形が太陽が放つ光の輪のように見えることから、太陽の光や熱を意味する“ソーラー”の名前がついた水晶です。
今回は大きさの違うソーラークォーツで、アシンメトリーのピアスをお作り致しました。
良かったらご覧下さい。

ピアスパーツにチェーンを下げ、ソーラークォーツを下げました。
どちらもピアスパーツに宝石質クリスタルAAAのボタンカットを下げています。
大きな方のソーラークォーツは、チェーンの長さを短く、小さな方のソーラークォーツはチェーンの長さを長くお作り致しました。

此方は希少石です。
次回の入荷未定で、一点ものになります。

お名前の*破邪の瞳を持つ*は、ソーラークォーツがこのように言われているからです。





*破邪の瞳を持つ*希少ソーラークォーツのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Juno*ムーンストーンのピアス
DSC04977.jpg
6月のお誕生石は、美しいシラーが神秘的な、ムーンストーンですね。
先日とても良いレインボームーンストーンに出逢えました。
一連で求めましたらシラーが素晴らしく、どの仔も美しいブルーを見せてくれました。
そんな素晴らしい出逢いに感謝して、宝石質レインボームーンストーンAAA+のドロップブリオレットカットを使用しましたピアスをお作り致しました。

ピアスパーツにチェーンを下げ、宝石質レインボームーンストーンのドロップカットを4個下げました。
一番上には、此方のムーンストーンより一回り大きな、宝石質レインボームーンストーンAAAのドロップブリオレットカットを下げています。

6月にお誕生日をお迎えになる方へのプレゼントにも最適です。
プラス100円を頂戴致しますが、ペーパーのBOXへお入れしての発送も可能です。
お手数をおかけ致しますが、ご購入の前にお知らせ下さいませm(__)m

此方はAAA+のレインボームーンストーンの在庫が乏しく、一点ものとさせて頂きます。

お名前の*Juno*は、6月の女神です。






*Juno*ムーンストーンのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*晴れの日に*スリーピングビューティーのブレスレット
DSC04942.jpg
陽射しが強くなると、ターコイズに目が行きますね。
先日ももう、ターコイズのアクセサリーが、沢山ショップに並んでいるのをみました。
本日はアリゾナのスリーピングビューティー鉱山でのみ採掘された美しいターコイズ、スリーピングビューティーのブレスレットです。
良かったら、ご覧下さい。

全長は16センチにプラスアジャスター3センチのブレスレットにお作りしています。
途中に5個のスリーピングビューティーのロンデルを繋ぎました。
真ん中のスリーピングビューティーのみ、両サイドにスターダストパーツで挟みました。
そのパーツの横に、アリゾナ産スリーピングビューティーAAAのペアシェイプを一つ下げました。
此方の小さいものを、アジャスターの先にも下げています。

スリーピングビューティーの美し過ぎる青には、何時も心奪われてしまいます。
そんな美しい青のブレスレットを、貴女の腕に如何ですか??

此方はペアシェイプのスリーピングビューティーの在庫が乏しく、一点ものとさせて頂きます。





*晴れの日に*スリーピングビューティーのブレスレットは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*愛情を豊かにする*ルベライトのピアス
DSC04990.jpg
ルベライトのペアシェイプに出逢いました。
多彩なトルマリンの中でも、特別鮮やかなピンク~レッドカラーのみに冠される
ルベライト。
何時も手に入るものではないので、急ぎお迎えしたのですが、実際に手元に置いたときに、その鮮やかな発色が美しすぎて、息を呑んでしまいました。
今回はそんな神々しいルベライトのピアスです。

折角の特別なルベライトですから、お客さまをより美しく演出出来るように、横顔も美人に見える長さにお作り致しました。
ピアスパーツにチェーンを下げ、ルベライトを一粒下げました。

ルベライトは、愛情を豊かにする石だそうです。
この発色ですので、それも理解出来ます(^^)

何時も手に入るものでは御座いません。
同じ大きさがなく、一点ものです。





*愛情を豊かにする*ルベライトのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*光の方へ*スモーキークォーツの2wayピアス
DSC04934.jpg
*此方はイヤリングの方には2wayに出来ず、本当に申し訳御座いません。

2wayでお使い頂けるシリーズが大好きです。
一つで二度お使い頂けるのって、製作しているが分からしても心躍ります。
今回は粒売りのスモーキークォーツAAAのコンケーブカットで、2wayのピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに一粒、粒売りの宝石質スモーキークォーツAAAのコンケーブカットを下げました。
丸カンにチェーンを下げ、スモーキークォーツを引き立てる事が出来るように、宝石質のローズクォーツを片耳に8個下げました。

光を集めることの出来るコンケーブカットのスモーキークォーツが、貴女のお顔の横で揺れ動く様は素敵でしょうね。
遊び心のあるチャームを通して頂けば、また違った印象でお使い頂けますよ。
色合いがこれからのシーズンを意識したものですので、沢山ご使用して頂けると想います。

此方はスモーキークォーツの在庫がなく、またショップ様にも御座いませんので、完全一点ものです。





*光の方へ*スモーキークォーツの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*otakusa*紫陽花色のピアス
DSC04967.jpg
南の方が早々と、雨の季節に入ったと聞きました。
雨の季節は色々と厄介な事が多いですが、その中にも楽しみがあります。
紫陽花の花こそ、雨が一番良く似合う花であり、雨が降るからこそ美しい花だと想います。
今回はそんな紫陽花をイメージしたピアスです。

ピアスパーツに一点もの宝石質ピンクアメジストAAAのペアシェイプを下げました。
その上に紫陽花色の石達を散りばめました。
宝石質ピンクアメジストAAA マロンブリオレットカット、宝石質ピンクアメジストAAA ラウンドカット、宝石質アクアマリンAAA ロンデル、プレナイトAAA ロンデルAAA ボタンカット、レインボームーンストーンAAA+ ボタンカットが、ピンクアメジストの上で紫陽花色を美しく表現しています。

今年はストレートに紫陽花を表現するのではなく、イメージを大切にお作りしています。

お名前の「otakusa」は、紫陽花の学名です。
ジーボルトの思いが伝わってきますね、紫陽花の花言葉は忍ぶ恋だそうです。





*otakusa*紫陽花色のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*ピンクが好き*ピンクの石達を集めたピアス
DSC04926.jpg
以前青い石達だけを集めたピアスをお作り致しました。
ですがそれだけでは満足出来ず、次回はピンクだけを集めてお作りすると決めていました。
私の手元に御座います様々なピンクの石を使用して、ピアスをお作り致しました。
良かったらご覧下さいませ。

ポストタイプのピアスパーツに、最上級ピンクサファイアAAA、極上カット宝石質ローズクォーツAAA、極上カット宝石質ピンクトパーズAAA、宝石質ピンクアメジストAAA、そしてピンクトルマリンのラウンドカットを下げました。
濃いピンクから薄いピンクまで、ピンク色の石達がぎゅっと一つに纏まりました。
単にピンクと言っても、こんなにも色彩豊かで、うっとりと致しました。
特に最上級と極上カットが2点も含まれておりますよ。

これからますます気温が上がりますので、爽やかで軽やかなピアスは、きっと貴女と逢い向かう方に、笑顔をお届け出来ると思います。





*ピンクが好き*ピンクの石達を集めたピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Elizabeth*アパタイトとピンクトパーズのピアス
DSC04896.jpg
風に揺れるエレガントなピアスに憧れます。
今回は美しすぎる発色の宝石質アパタイトAAAとピンクトパーズのレクタングルでお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに4センチのチェーンを下げ、宝石質アパタイトAAAのオーバルカットを2個縦に下げ、一番下にピンクトパーズの美しいレクタングルカットを下げました。
アパタイトのなんとも言えない美しいブルーと、淡いピンクトパーズがお互いを引き立てたって、とても美しいピアスになりました。
とても嬉しかったです。

Ecruの通常のチェーンは、ピアスパーツを通ります。
もしも長いと感じられる場合は、迷うことなくチェーンをピアスに通して、長さを調節して下さい。

宝石質ピンクトパーズの在庫が乏しく、この大きさでお作りする事が出来ませんので、一点ものです。





*Elizabeth*アパタイトとピンクトパーズのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*良き理解者*クリスタルプレシャスオパールのピアス
DSC04874.jpg
風に揺れるエレガントなピアスに憧れます。
今回は素晴らしい石と、憧れのピアスをお作りする事が出来て、感動致しました。
良かったら、ご覧下さい。

使用しました宝石質クリスタルプレシャスオパールは、オパールの中でも最上級のプレシャスオパールの中でも、透明感のある美しいオパールです。
AAAAのもので、素晴らしいオパールです。
この仔に出逢った時は、余りの繊細さに、神秘さに、感動を覚えたのは忘れられません。
ピアスパーツに7.5センチのチェーンを下げ、中央より少し上に、宝石質クリスタルプレシャスオパールAAAAのペアシェイプを3個下げました。
写真に上手に映すことが出来なかったのですが、グリーンやイエロー、オレンジなどのシラーが美しく見られます。

Ecruの通常のチェーンは、ピアスパーツを通ります。
もしも長いと感じられる場合は、迷うことなくチェーンをピアスに通して、長さを調節して下さい。

お名前の良き理解者は、プレシャスオパールのことを指します。
理想的な未来を実現する手助けが得られる石で、願望を十分に受け止め、適切な力を与えてくれるそうです。

宝石質クリスタルプレシャスオパールの在庫が乏しく、この大きさでお作りする事が出来ませんので、一点ものです。






*良き理解者*クリスタルプレシャスオパールのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
ワークショップに行ってきました。
今日は生活の木で行われた
あなたのお守りアロマが見つかるイヴルルド遙華のアロマフォーチュン占い
ルームスプレーのワークショップへ行って参りました。

タイプは

宝石 草花 光 大陸 水

と5種類あって、私は

宝石


メディカルハーブの勉強で覚えた、精製水と無水エタノールを使用して、ルームスプレーを作ってきました。

DSC_0022.jpg

たっぷり50㎖も作れました!!!

三種類の精油の中で、気に入って仕舞った精油がありました。
お気に入りのパチュリに加えて、好きな精油がまた一つ増えて嬉しかったです。

一緒に終わって仕舞ったマルベリーも購入。

あと、私は人より扁桃腺が大きくて、すぐに喉に来るのですが
マヌカハニーとプロポリスのスプレーを試させて頂いたら
時間が経つにしたがって、喉の調子が良くなったのを実感したために、お迎えしてきました。

IMG_20170908_153154_473.jpg

帰りの電車で、無賃乗車さんを発見!!!
駅で当然のように入って来た、ハグロトンボさんです。
結局終点まで乗っていましたよ(*^_^*)

ハグロトンボさんには、此方に嫁いで初めて遭遇したトンボさんです。
最初黒いトンボ????幻を見ているの???と想った程でした。

ハグロトンボさんに出逢うと、良い事があるそうなので、お裾分けしますね(*^_^*)





不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*空が恋しくて*アクアマリンの2wayピアス
DSC04622_20170907185853a8d.jpg
気温が上がってくると、ますます青い石達に心惹かれます。
今回は良い物だけを扱っているショップ様から求めたアクアマリンで、2wayのピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ピアスパーツに一粒、マーキスブリオレットカットのアクアマリンを下げました。
丸カンに素晴らしい輝きとショップ様が表されている宝石質のロードライトガーネットと、宝石質のシトリンをたわわにして下げています。

爽やかなアクアマリンのマーキスカットが、貴女のお顔の横で揺れ動く様は素敵でしょうね。
遊び心のあるチャームを通して頂けば、また違った印象でお使い頂けますよ。
色合いがこれからのシーズンを意識したものですので、沢山ご使用して頂けると想います。

アクアマリンの在庫が乏しく、この大きさでお作りする事が出来ませんので、一点ものです。






*空が恋しくて*アクアマリンの2wayピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*静かな想い*バルト海産ブルーアンバーのピアス
DSC04857_20170906184843c24.jpg
吸い込まれそうな深い深い青の、バルト海産のブルーアンバーに出逢いました。
この色に、またしても一目惚れをしてしまいました。
バルト海産のアンバーは最高級になります。
今回は此方を使用して、ピアスをお作り致しました。
良かったら、ご覧下さいm(__)m

ピアスパーツをお作りし、ブルーアンバーを通しました。
その前に、チェーンに下げた最上級のイエローサファイアのドロップブリオレットカットを片耳に3個下げています。
深い深いブルーに、14kgfの金色と、最上級のイエローサファイアが美しく引き立て合います。

深い深いブルーの魅力的な発色と、引き立て合う黄色が、貴女のお顔の隣で美しく揺れ動くと想います。

此方はバルト海産のブルーアンバーの在庫が御座いませんので、一点ものです。





*静かな想い*バルト海産ブルーアンバーのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*青が好き*青い石達を集めたピアス
DSC04868.jpg
気温が上がってまいりまして、青を求めるようになりました。
今回は私の手元に御座います様々な青の石を使用して、ピアスをお作り致しました。
良かったらご覧下さいませ。

ポストタイプのピアスパーツに、宝石質のロンドンブルートパーズAAA、極上カット宝石質のラピスラズリAAA、極上カット宝石質天然ブルージルコンAAA、宝石質ネオンブルーアパタイトAAA、そして宝石質アクアマリンAAAのロンデルを下げました。
濃い青から薄い青まで、青い石達がぎゅっと一つに纏まりました。
単に青と言っても、こんなにも色彩豊かで、うっとりと致しました。
ラピスラズリも、金の粉が飛んでいるものを使用しております。

これからますます気温が上がりますので、爽やかなで軽やかなピアスは、きっと貴女と逢い向かう方に、笑顔をお届け出来ると思います。






*青が好き*青い石達を集めたピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*星々の瞬き*カバンサイトのネックレス
DSC04829.jpg
言わずとしれた希少石、カバンサイトにまた出逢う事が出来ました。
今回は貫通穴が空いており、これはと即決してしまいました。
良かったら、ご覧下さい。

NoelにカバンサイトをUP致しました時、シンプルなものへのお問合せを多く頂きましたので、今回はシンプルにお作りしています。

43センチのネックレスに、38センチでもお使い頂けるようにお作りし、中央にマロンのカバンサイトを下げました。

よく見るとカバンサイトの表面に、シルバーの粉が飛んでいるように感じました。
見た時にすぐに、これは星々の瞬きだと感じ、とても感動しました(^^)

此方は一点ものです。

*少し傷があるように感じましたので、その分お値下げをさせて頂きましたm(__)m






*星々の瞬き*カバンサイトのネックレスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*星々の瞬き*カバンサイトのピアス
DSC04818.jpg
言わずとしれた希少石、カバンサイトにまた出逢う事が出来ました。
今回は貫通穴が空いており、これはと即決してしまいました。
良かったら、ご覧下さい。

NoelにカバンサイトをUP致しました時、シンプルなものへのお問合せを多く頂きましたので、今回はシンプルにお作りしています。

ピアスパーツに丸カンを4個つなぎ、花のキャップを通したボールピンで繋ぎました。

よく見るとカバンサイトの表面に、シルバーの粉が飛んでいるように感じました。
見た時にすぐに、これは星々の瞬きだと感じ、とても感動しました(^^)

此方は一点ものです。






*星々の瞬き*カバンサイトのピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*青よりも青*青い石達のエレガントなピアス
DSC04847.jpg
気温が上がってきて、青に目が行くようになりました。
先日街行く人が美しいピアスをしていて、思わず不審者にならない程度にがん見してしまいました。
今回はそんなピアスをお作り致しました。

ピアスパーツに三本のチェーンを下げ、それぞれにカラーグラデーション、サイズグラデーションになるように、青い石を下げました。
一番下は宝石質天然ブルージルコンAAA、スカイブルートパーズ、宝石質アクアマリンAAAのドロップブリオレットカットを使用しています。

イメージ近づける為に、思い切って7.4センチでお作りしています。

ブルージルコンの在庫が乏しく、この大きさでお作りする事が出来ませんので、一点ものです。






*青よりも青*青い石達のエレガントなピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
9月のアクセサリーをUPしました。
DSC06203_2017090119275158e.jpg

Handmade Accessories *Ecru*
プチプライスを心掛けて居ますが、お一つお一つ丁寧に心を籠めて制作しています。







■*秋の蝶*ピンクサファイアのピアス■
質の良いピンクトルマリンです。






■*秋の春*宝石質サファイアのピアス■
明るめの発色のブルーサファイアです。









■*秋の海*宝石質サファイアのネックレス■
質が良い物なので、シンプルにお作り致しました。







■*秋の夜*宝石質サファイアのブレスレット■
腕の中でファセッテドカットをお楽しみ下さい。







■*花野*極上カット最上級サファイアのピアス■
最上級の極上カットのサファイアです!!








■*草の花*極上カット最上級サファイアのネックレス■
質が良いものなので、シンプルにお作りするのが一番ですね。









■*蕎麦の花*極上カット最上級サファイアのブレスレット■
真っ先にこの仔をブレスレットにすると決めました。









ショッピングカートは、もう使い頂けます。
お越し頂けると とっても嬉しいです。


■□■
実はEcruの医療用樹脂パーツは、金属アレルギーのあるお友達の為に、最初は仕入れました。
私のアクセサリーを身につけたいと言ってくれたから、それが嬉しくて、無料で付け替えのためにカートに表示していました。
先日その医療用樹脂パーツだけを、在庫がある分全て購入の連絡が入りました。
医療用樹脂パーツは無料で差し上げている物では御座いません。
金属アレルギーのある方にも、Ecruのピアスをして欲しい気持ちで、表示させて頂いておりました。
誤解なさるような表示をしてしまって、申し訳無く想っております。
なので「金属アレルギーの方へ」と「イヤリングパーツ」は、ショップに表示させないことに致しました。
しかし、変更は今までと同様に
どちらも無料でさせて頂きますので
どうぞご遠慮なく仰って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム