小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
急な発熱vv
[多発性硬化症] ブログ村キーワード
[ロキソニン] ブログ村キーワード
[盆休み] ブログ村キーワード
DSC00290.jpg
昨日の夜
少し体調に変化を感じていました。
11時頃に
急激な変化を感じたので
熱を測ってびっくり。
38.5℃もありました。
39℃になってしまうと
持病の多発性硬化症が再発してしまう可能性が
私にはあったので
あわてて熱を下げる目的で
ロキソニンを飲み
就寝しました。
一時間後に37.7℃に下がったので
安心して眠ってしまいました。
今日は熱も下がっていたのですが
病院がお盆休みになる事も考えて
ふわふわ真っ白
トリム直後なので
良い匂いのマルチーズ
絹ちゃんも一緒に
ボスが病院に連れて行ってくれましたvv

DSC00289.jpg
地域で流行っている事もあり
インフルエンザの検査もしたのですが
大丈夫でしたvv
何時も身体が弱くって
みんなに迷惑かけちゃうのに
ボスもいやみも言わないで
病院に連れて行ってくれます。
本当に感謝しています。
お薬飲んで
早く元気になりたいですvv

絹ちゃんはボスと一緒に居られたので
いたくご機嫌の様子vv
今日もカメラ目線でした♪

最近ランキングが
激しく落ち込んでしまいました・・・
ちょっとがっかりしています。
なので
もし良かったら
今日のぽちぽちも。
画面がすべて開くまでvv
どうぞ宜しくお願いしますvv

ブログ村に参加していますvv
今日もクリックして頂けると嬉しいですvv
一日一回のクリックで頑張れますvv
今日は8位に
絵文字名を入力してください落ちてしまいましたvv絵文字名を入力してください
ぐすん…がっかりですvvぐすん…

なので
今日も一日一回クリック。
どうぞ宜しくお願いしますねvv


こちらにも参加しましたvv
今日は25位に
あげあげぇあがりましたvvあげあげぇ
すきすき!有難う御座いますvvすきすき!

なので今日も。
クリックvv
是非是非お願いしますねvv


Handmade Accessories Ecru
■6日新作をUPしましたvv■
*Ecru*では
ご要望頂き、
ピアスのイヤリングへの変更、
金属アレルギーの方の為の医療用樹脂パーツへの変更が
可能になりましたvv
是非ご利用くださいねvv


BeadsTatting Ecru
■24日にオープンしましたvv■
絹糸で編んだ
美しいネックレスですvv
世界でたった一つの
ビーズタティングのネックレスを
是非ご覧下さいねvv

小さな小さなショップですが。
心を籠めて
一つ一つお作りしていますvv
お越し頂けると嬉しいです♪


お世話になっています委託ショップさん
*ハンドメイドアクセサリー・アクセサリー材料&天然石のお店e-bijoux* ですvv

エゾリスちゃんをクリックしてお入り下さいvv
左端「委託作品」のEcruの文字をクリックして下さいvv

一番下のNEXTをクリックして頂くと
新しいネックレスなどご覧頂けます♪
今までと少し違った*Ecru*のアクセサリーに出逢って下さいねvv


この記事へのコメント
6593. pukupuku   URL  2009/08/10 18:44 [ 編集 ]
綾さん今は熱は下がりましたか?
大人の38.5度はしんどいですね・・・
インフルエンザでなくてよかったです。。
最近またちょこちょこ各地でインフルエンザ発症の事を聞くので、、><
ゆっくり休んで体力が早くもどりますように、、
ボスも絹ちゃんも優しいですね^-^
6601. かめ   URL  2009/08/10 19:24 [ 編集 ]
ありゃりゃ。。。風邪、ひいちゃったのかなぁ><
早く元気になってくださいね♪
お大事にしてください★☆★
6602. nekomata   URL  2009/08/10 21:32 [ 編集 ]
大丈夫ですか?無理は禁物ですよ~持病が再発しないように祈っています
皆さんの愛に包まれていますね~幸せな綾さん
6603. わかめ   URL  2009/08/10 23:03 [ 編集 ]
熱が出てしまったのですね!!
大丈夫ですか???
お薬のおかげですこし熱下がりましたか???
油断は禁物ですね!!!
無理しないでくださいね☆
6604. fonta   URL  2009/08/10 23:35 [ 編集 ]
インフルエンザでなくて
よかったですね。
でも、再発のこともあるし
熱は怖かったでしょうね。
薬でよくなってきたなら
安心しました。
お大事に・・ぽちぽち!
6605. より   URL  2009/08/11 12:30 [ 編集 ]
ayaさん熱下がってよかったです⌒⌒

優しいボスさんと絹ちゃんが付いているから、心強いですね☆

無理なさらずにゆっくり過ごして下さいませ☆☆☆

車から覗いている、絹ちゃんぬいぐるみ見たいに、可愛いですね~☆

余りの可愛いさに、女の子と勘違いしました(笑)
6606. キティ   URL  2009/08/11 15:58 [ 編集 ]
再発はつらいでしょうから、無理をなさらないで下さいね。

ご機嫌顔の絹ちゃん、いつもにまして可愛いね~
6607. べに   URL  2009/08/11 16:16 [ 編集 ]
今はもう平熱に落ち着いたでしょうか。
ちょっとの風邪でも心配です。
素敵な家族に支えられているのだから、きっと大丈夫ですよ!
早く元気になってください!
☆P!P!
6608. まひもろ   URL  2009/08/11 16:57 [ 編集 ]
あら・・大丈夫ですか?!
インフルエンザも騒がないだけで、
結構いるって聞きますね
突然高熱が出てしばらくして下がる
という夏風邪もはやっているようです。
お大事になさってくださいね。
6609. aya   URL  2009/08/11 18:50 [ 編集 ]
ご心配をおかけしましたvv
お蔭様でただ今は
35.5℃くらいですvv
今年はこの時期でも
インフルエンザが流行っているそうです。
なので一応検査もして頂きましたので
少しほっとしていますvv
6611. aya   URL  2009/08/11 18:55 [ 編集 ]
早期に診察していただけたおかげで
熱も完全に下がりましたし
ご飯も食べられるようになりましたvv
6612. aya   URL  2009/08/11 18:57 [ 編集 ]
ご心配をおかけしましたvv
お蔭様で熱も下がりましたので
再発の心配がなくなり
ほっとしていますvv
本当に感謝していますvv
6613. aya   URL  2009/08/11 18:59 [ 編集 ]
ご心配をおかけしました。
無事に熱も完全にさがり
ご飯も食べられるようになりましたvv
あとは油断しないように
気をつけますねvv
6614. aya   URL  2009/08/11 19:00 [ 編集 ]
ぽちぽち
何時も本当に有難う御座いますvv
インフルエンザでなくて
本当に安心しました。
完全に熱も下がって
あとは油断しないように
生活したいと思っていますvv
6615. aya   URL  2009/08/11 19:04 [ 編集 ]
ご心配をおかけしましたvv
お盆休みに入ってから悪化したら大変なので
病院に連れて行ってくれましたvv
お薬もすぐに効いて
ほっとしていますvv
絹ちゃんは私たちも「おかま王子」と呼ぶほどです(苦笑)
6616. aya   URL  2009/08/11 19:05 [ 編集 ]
体温が上がるとことで
再発してしまうので
発熱にも気をつけていますvv
絹ちゃんはボスのお膝で
かなりご機嫌でしたよvv
6617. aya   URL  2009/08/11 19:08 [ 編集 ]
ぽちぽち
何時も本当に有難う御座いますvv
ご心配をおかけしましたvv
無事にただ今35.5℃になりましたvv
ちょっとの風邪でも
やはり心配ですvv
早期にお薬を飲めたので
すぐによくなりましたvv
6618. aya   URL  2009/08/11 19:10 [ 編集 ]
おかえりなさいvv
そうですか、まさにそのままの
流行の夏風邪なのですねvv
インフルエンザが今年は
この時期に凄く流行っているそうですので
やはり注意が必要ですよねvv
6660. むにゅ   URL  2009/08/14 00:25 [ 編集 ]
ボスの風邪がうつっちゃったかな?もう熱は下がったんだよね?よかった・・・
6671. aya   URL  2009/08/14 18:49 [ 編集 ]
お蔭様で熱が出たのは2日間で
その後は随分と楽になりました。
身体弱すぎですよね・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ecruetmoi.blog.fc2.com/tb.php/463-28a95447
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム