小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
お土産三昧♪
[多発性硬化症] ブログ村キーワード
[インターフェロン] ブログ村キーワード
[自己注射] ブログ村キーワード
DSC01081.jpg
昨日は眼科には
大学病院では珍しく
もう何年も診察して下さる
DR.がいらっしゃったみたいで
診察して下さいました。

多発性硬化症の再発軽減の為に行っている
自己注射のインターフェロンβの
副作用で出てしまっている
眼底出血は
少し増えたらしいのですが
安定しているとのことで

次回は4ヶ月後になりました。

神経内科では
驚くべき事が!!!
今まで8しか無かった
私の握力が
12までになっていました!!

主治医「か弱い女性って感じだね」
私「そうですね、その路線で行きましょう」
主治医 苦笑

こんな感じのお話。
何時も主治医に逢うと
ほっとしますvv
神経内科は
4ヶ月後では駄目なので
2ヶ月後となりましたvv

こちらはお友達のご実家に
伺ったときに
お友達にお土産として頂いた
何時もの「頑者」のつけ麺と
さつまいものお菓子ですvv
DSC01079.jpg
うす~い薩摩芋のチップに
お砂糖と黒ごまがかかったものvv
本当に美味しくて・・・
あっという間に食べてしまいましたvv

お友達にはわざわざご実家に来て頂いちゃって
本当に申し訳なかったのですが
やっと
お母様の遺影に
手を合わせることが出来ました。

実は久しぶりにお友達の実家へ行くことになり
自分の記憶は大丈夫かと思ったのですが
中学時代から
何度も通った道は
忘れないものですね。

此方はお豆腐が大好きな
ボスのために
私の母が用意してくれた
お豆腐ですvv
DSC01080.jpg
早速賞味期限が一番短い此方から
頂きましたvv

先日大山でお豆腐懐石を食べたときに
お豆腐の上に山葵が乗っていたのを
私が見逃すわけがありませんvv
最近美味しいお豆腐を頂くときは
お醤油ではなくて
お出汁ではなくて
山葵で頂いてきます♪

今日のぽちぽちも。
画面がすべて開くまでvv
どうぞ宜しくお願いしますvv

ブログ村に参加していますvv
今日もクリックして頂けると嬉しいですvv
一日一回のクリックで頑張れますvv
今日は11位に
少し上がりましたvv
感謝ですvv

なので
今日も一日一回クリック。
どうぞ宜しくお願いしますねvv


こちらにも参加しましたvv
今日は65位に
少し上がりましたvv
嬉しいですvv

なので今日も。
クリックvv
是非是非お願いしますねvv


Handmade Accessories Ecru
■1日新作をUPしましたvv■
*Ecru*では
ご要望頂き、
ピアスのイヤリングへの変更、
金属アレルギーの方の為の医療用樹脂パーツへの変更が
可能になりましたvv
是非ご利用くださいねvv


BeadsTatting Ecru
■24日にオープンしましたvv■
絹糸で編んだ
美しいネックレスですvv
世界でたった一つの
ビーズタティングのネックレスを
是非ご覧下さいねvv

小さな小さなショップですが。
心を籠めて
一つ一つお作りしていますvv
お越し頂けると嬉しいです♪

キラキラお世話になっています委託ショップさんキラキラ
*ハンドメイドアクセサリー・アクセサリー材料&天然石のお店 e-bijoux* ですvv

エゾリスちゃんをクリックしてお入り下さいvv
左端「委託作品」のEcruの文字をクリックして下さいvv

一番下のNEXTをクリックして頂くと
新しいネックレスなどご覧頂けます♪
今までと少し違った*Ecru*のアクセサリーに出逢って下さいねvv
*****************************************************
*毛糸~オリジナル引き揃え糸~雑貨・手芸用品のお店 KoKoShop* ですvv

「Artist 別カテゴリー」のEcruの文字をクリックして下さいvv

商品UPしていますvv
是非お越しくださいねvv


この記事へのコメント
10159. エアウェイブ   URL  2010/03/04 19:40 [ 編集 ]
きれいな豆腐です。
食べるのが勿体ないくらいですね。
10160. 金目鯛   URL  2010/03/04 20:31 [ 編集 ]
おいしいお豆腐には、わさびなんですね。頭にインプットいたしました。こういったことなら、すぐに覚えられる金目鯛です。
10161. かめ   URL  2010/03/04 21:27 [ 編集 ]
握力アップ♪良かったですね❤^^❤
10163. fonta   URL  2010/03/04 22:07 [ 編集 ]
きれいな色のお豆腐ですね。
目でも楽しめていいですね!
握力12でも
まだまだか弱いですよね~☆
10164. わかめ   URL  2010/03/04 22:20 [ 編集 ]
握力が上がったのですね!!
すごいですっ!!
わたしもちょっと測ってみたく
なりました!!笑
すごいばか力だったらどうしよう…笑

お豆腐、すごくおいしそうです!!!
10165. yuuna   URL  2010/03/04 22:59 [ 編集 ]
お帰り~&お疲れ様~♪
眼底出血の症状も安定し、握力も増えてよかったですね
お豆腐、おいしそぉ~~
10166. toko   URL  2010/03/05 18:19 [ 編集 ]
絹ちゃん今日はピンクの
コスチュームだね~^^

眼科の方安定してるようで良かったですね、
「そうですね、その路線で行きましょう」
アハハハ~楽しい診察ですねー^^
村ポチ~☆ 
10167. aya   URL  2010/03/05 18:50 [ 編集 ]
本当に綺麗なお豆腐なんですよ。
黒いのがごま
グリーンのは枝豆ですvv
10168. aya   URL  2010/03/05 18:51 [ 編集 ]
美味しいお豆腐に山葵で食べると
お豆腐の甘さが出て
とても美味しいくなるんですよvv
是非お試し下さいねvv
10169. aya   URL  2010/03/05 18:52 [ 編集 ]
アップしたのですが
か弱い感じです(爆)
10170. aya   URL  2010/03/05 18:59 [ 編集 ]
本当に有難う御座いました。
実は私もです・・・
でもちゃんと手を合わせることが出来て
本当に・・・
有難う御座いましたvv
本当に軽い食感で
美味しかったです♪
ネットで調べちゃいましたvv
10171. aya   URL  2010/03/05 19:01 [ 編集 ]
此方のお豆腐は
美味しいんですよvv
お色も綺麗ですよねvv
一応か弱いイメージで
進めたいと思います(爆)
10172. aya   URL  2010/03/05 19:05 [ 編集 ]
握力が上がりましたよ!!!
これで握力二桁になりました!!!
握力って計る機会がないと
計れないですものねvv
お豆腐
凄く美味しかったですよvv
10173. aya   URL  2010/03/05 19:07 [ 編集 ]
ただいまですvv
増えているのですが
安定しているらしいです?
なんかよくわかんないですよねvv
お豆腐美味しかったですvv
10174. aya   URL  2010/03/05 19:08 [ 編集 ]
ぽちぽち
何時も本当に有難う御座いますvv
お着替えしていったお洋服は
今回もやはりピンクでしたvv
主治医に逢えると
凄く安心できますvv
10363. むにゅ   URL  2010/03/17 22:03 [ 編集 ]
握力かぁ??アタシはいったいどのくらいあるんだろう??普通はどのくらいなのかしらね??お豆腐はまるでアイスクリームみたい!
10387. aya   URL  2010/03/18 19:03 [ 編集 ]
握力って
計るのは特殊ですよねvv
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ecruetmoi.blog.fc2.com/tb.php/669-46d68176
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム